カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#337 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(プチ)コンソメ 2/3(172kcal)
雪印6pチーズ@こ
(桃屋)ザーサイB枚
白米(茶碗@)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)

【飲み物】
いろはす
(デニーズ)ドリップ珈琲A杯


デニーズの誘惑に勝った!お客さんでパンケーキだけ食べている痩せているお兄さんがいた!彼にとっては、ごほうびパンケーキなのだろう。幸せそうな顔で食べていたのを見て、自分も今日はごほうびじゃないけど、頑張ったら、ごほうびパンケーキしたいなと思った!お兄さんがやる気をくれた!ありがとう!

⏰:14/04/24 23:27 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#338 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお腹が少しだけ痩せた!前みたいにガツンと痩せてくれないのはもどかしいけど、少しでも痩せてくれたことに感謝しながら続けよう!モチ上がらない時こそ、頑張らなきゃな!

⏰:14/04/25 02:04 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#339 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心!むくみ期は体型気にしないで乗り切る!太ってる訳じゃないから、水分もちゃんと身体に入れる!

⏰:14/04/25 03:34 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#340 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!いいぞ!今まさに痩せている最中だ!

⏰:14/04/25 03:44 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#341 [カクレテナイモモジリor2]
サイゼで友達とピザをわけて食した!頻繁は嫌だけど…やっぱり楽しい!
たまに会うから楽しいんだよな…

⏰:14/04/25 18:04 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#342 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!パンケーキ食べたいけど、まだ予定がどうなるかわからない…まあ明日はなにかしらのごほうびを食します(笑)

⏰:14/04/25 20:08 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#343 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザA枚(190kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーン@)
白米(茶碗半分)
(セブン)豚角煮B枚(222kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)

【飲み物】
いろはす


セブンの豚角煮は白い部分が多かったので、肉の部分だけ食した!カロリーはB枚分のカロリー表示で!
キャベツに生ハムを巻いて食べるのにはまった!ウマー

⏰:14/04/25 23:06 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#344 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!友達のお誕生日なので、ディナーを食べにいく!今日は久しぶりにお腹パンパンで苦しくなるくらい?食べてみたいなぁ…胃の大きさしりたいなぁ。
今日は食べても、続けて食べなければ大丈夫だ!デブは絶対継続させない!

⏰:14/04/26 12:40 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜

⏰:14/04/26 23:22 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ

【飲み物】
いろはす

直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!

⏰:14/04/27 01:04 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194