カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#301 [カクレテナイモモジリor2]
うん、ほんとデブって言い訳ひどい。マックで待ち合わせでポテト食べながら、いいなぁ!私も痩せたい痩せたいって(笑)
今だからわかる!あいつ痩せる気ゼロ!
自分もそうだったから、本当に恥ずかしい…お互いにかまってちゃんでお互いにデブだったからなぁ。ただ傷舐めあってるだけ。今となっては本当にありえないわ。
○○がいるからだらけられるとか言ってたから、結局あいつ自分のことを下に見て人に言いふらして笑ってたんだろうな。
いろいろ悩み聞いてもらってたけど、もう友達じゃないわ。

⏰:14/04/18 11:55 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#302 [カクレテナイモモジリor2]
ミルクだけじゃ…と思って、ポテトS買って食べて、家に帰ってカロリー調べたら…めちゃくちゃカロリー高いわ!パリッテ並にカロリーある…付き合いポテトはダイエッターにとって落とし穴だわ…

⏰:14/04/18 15:44 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#303 [カクレテナイモモジリor2]
人のこととやかく言うよりも、自分の反省しろブス!マックいくならガリガリになって体重増やすために行けよ!文句いいたいなら、痩せてから人に文句いえ!ほんと心までデブスだな!
ミルクだけだと決めていっているくせに、ポテトSに流されるし、糞豚!そんなんだからいつまでたっても痩せないんだよ!
もうちょっとなんだからここで負けるなよ!

⏰:14/04/18 16:08 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#304 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
(マック)ポテトS(249kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅@枚
青しその実(スプーンA)
シャケほぐし身(スプーン@)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗@半)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/18 23:35 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#305 [カクレテナイモモジリor2]
明日は体重はかりにいく!月1の楽しみ!自分は数字に捕らわれてしまうほうだから、鏡で体型を確認するくらいだけど、月1くらいは確認しないとな!

⏰:14/04/19 00:17 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#306 [カクレテナイモモジリor2]
今日はまた太ももが@センチくらい痩せた!多分重点的に鍛えているからだろうな!またさらに高みを目指す!正直まだデブすぎてビキニは着れないから!てか、ずっと短足だと思っていたけど、今見るとそうでもない。体重よりも見た目綺麗にを目指す!

⏰:14/04/19 03:02 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#307 [カクレテナイモモジリor2]
体重はかりに行ってきました!
前回との差は2.8キロだったけど…今回都合いいかもしれないが洋服の重さもあるから…Bキロ痩せたことにしよう!
順調にBキロずつだな!もう周りからみたら普通体型!多分周囲からみてもデブとは言われない!…と思う!
ただセルライトみたいなぜい肉もまだまだあるから、筋肉を鍛えつつぜい肉落としてく!堂々とビキニ着れる身体になれ!もう少し!あと少しだ!

⏰:14/04/19 16:10 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#308 [カクレテナイモモジリor2]
急いで痩せるな!しかし、気を抜くな!だらけた途端に肥えていくぞ!

⏰:14/04/19 18:32 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#309 [カクレテナイモモジリor2]
今日は土曜日。ごほうびケーキの日!お気に入りのケーキ屋さんで、チョコとショートで迷う!どっちか1つ!たまに食べるから美味いんだ!

⏰:14/04/19 20:46 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#310 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ナゲットAこ(112kcal)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ストロベリーショートケーキ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
シャケおにぎり@こ
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


今日は食べたいものを食した!
最近少ない食事にもなれてきたから、本気だしてないように自分の中で感じるが、順調に体重が減っているので、このまま続けていく!

⏰:14/04/19 22:09 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#311 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂上がって、体を鏡でみてみたら…またお腹が出てるようにみえるor2
太ももが痩せたから、お腹が出て見えるだけ!夏までにはなくなる!これまでこれでダイエットが成功しているんだから、このまま信じて頑張るしかないだろ!

⏰:14/04/20 00:29 📱:CA005 🆔:N94zHfvo


#312 [カクレテナイモモジリor2]
さあ、お腹グーグータイム!今から1ヶ月後の体重が楽しみだ!1ヶ月前の自分本当によくやった!
また今日だけを頑張る!継続は力なり!

⏰:14/04/20 17:42 📱:CA005 🆔:N94zHfvo


#313 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚半
ポークビッツCこ(41kcal)
大盛りいか焼きそば半分(349kcal)
うめおにぎり@こ
梅干し@こ

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


いか焼きそば半分こしよう、家族内でもダイエットする空気が出ているのか?インスタントの焼きそばも食べたかった頃だし、毎日食べなければ半分こ全然アリ!

⏰:14/04/20 23:55 📱:CA005 🆔:N94zHfvo


#314 [カクレテナイモモジリor2]
サイスダウンしてるし体重も無くなって、細くなっているのに、さらに腹が出てるようにみえてきた…太もも鍛えるのやめたい気もするが、お腹はガードルあっても、太もものガードルなんてないからな、あきらめずに太もも重点的にやろう!

⏰:14/04/21 01:58 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#315 [カクレテナイモモジリor2]
さっき背骨をまた測ってもらった!
後ろだから自分はわからないけど、25センチ!前回より10センチ出てる!うれしすぎる!自分が巨デブだったから、家族も変化が面白いらしい!
まあ楽しく痩せられるに越したことはないからな!全部背骨が出ているのが普通だからな!もう少しがんばるは!

⏰:14/04/21 03:55 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#316 [カクレテナイモモジリor2]
朝、裸を鏡でみてみたら、お腹引っ込んでた!昨日はご飯たべたから、ぽっこりしていただけか…安心した

⏰:14/04/21 10:21 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#317 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
お煎餅1/2枚
キャベツ千切り
砂肝
シャケおにぎり@こ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/21 22:06 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#318 [カクレテナイモモジリor2]
去年の12月から4月現在で約10キロ痩せたんだよな…やっぱり欲が出てきて、肌は露出しづらいけど、スタイルだけはよくなりたいし、なんとしてもビキニを着る!

⏰:14/04/21 23:49 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#319 [カクレテナイモモジリor2]
本当に目標は大事!この体重でいいやって思った瞬間から、脳みそがその体重で止めようとするからな!脳みそに負けない気持ちを持つ!
身体を鏡で見て、後ろ姿も見て、納得できないなら、目標の体型に向かって努力するしかないだろ!

⏰:14/04/21 23:56 📱:CA005 🆔:hFLrNmvs


#320 [カクレテナイモモジリor2]
ん?まだいろいろダイエット器具やTRFとか買ってるのか…10キロ痩せた私が言う、そんな物全く必要ないです。シンプルに身体一つで痩せられたわ。買ったものは通勤用のスニーカーくらい。金の無駄だな!

⏰:14/04/22 00:03 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#321 [カクレテナイモモジリor2]
まあ人のことなんか構ってる時点でゆるい考えしてるから、自分に喝いれなきゃな!目標体重じゃなくて、見た目気にしろ!まだまだデブすぎて直視できないわ糞豚!

⏰:14/04/22 00:09 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#322 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日は小さな変化がわからなかった。わからなかったからこそ、明日の変化のために筋トレする!代謝も上がるし、一石二鳥だな!

⏰:14/04/22 01:31 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#323 [カクレテナイモモジリor2]
最近早起き!肌の調子もよい!久々に手羽食べよう!自分のお肌のために、今のうちに仕込み〜♪

⏰:14/04/22 06:38 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#324 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入っていない身体のラインが好きになってきた!
あとひとまわり痩せたら、水着着れる!今でも着れるけど…やっぱり余計なぜい肉ついる所があって納得いかない!
やっぱり身体に良い食べ物を摂取しなきゃいけないな!
今月はウインナーばっかりだったからな…2ヶ月後の肌が心配だが、これから改善していく!

⏰:14/04/22 08:43 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#325 [カクレテナイモモジリor2]
アーモンドフィッシュを食べようと器に入れてみたら…若干少ない。袋見たら1グラム減ってた。

⏰:14/04/22 14:30 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#326 [カクレテナイモモジリor2]
プッカ〜何年ぶりだろか!以前は1人でひと箱食べてたけど、友達と分けて食べよう!半分こならカロリーも半分〜♪

⏰:14/04/22 16:19 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#327 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン@枚(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ
アーモンドフィッシュ(小袋)
プッカ約半分(約136kcal)
キャベツ千切り
手羽元A本
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)

【飲み物】
いろはす


来月には絶対に夢の標準体重になる!気を引き締めていくぞ!

⏰:14/04/22 21:48 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#328 [カクレテナイモモジリor2]
そして夏までには絶対に美容体重にする!絶対にビキニを着る!毎日の誘惑に負けないでやり抜いてやるぞ!
ストレス貯めすぎても駄目だから、ちょっとは間食もするけど、量は食べないで乗り切れ!

⏰:14/04/22 22:20 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#329 [カクレテナイモモジリor2]
今日は二の腕が少し縮まった!縮まる量はデブの頃とくらべて本当に少ないけど、確実にぜい肉が減ってきている!
多分毎日みているひとじゃなくちゃわからないけど…二の腕のぜい肉がやわらかくなってたから、わかった!
いつか周りに気づいてもらえるはず!適度に筋トレも頑張っていく!

⏰:14/04/23 00:36 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#330 [カクレテナイモモジリor2]
デブのときに目標にしていた体重にはなった!さらなる高みを目指す!
夏までの目標は。綺麗にビキニを着こなせる身体になる!
免疫力もついたから、中からも綺麗になったのだろう!デブのときは花粉症や風邪やら毎月何かしらの病気?してたな。今年はそんなことが全くない!

⏰:14/04/23 12:17 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#331 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って軽めだが歩いてきた!
いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です

⏰:14/04/23 15:44 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#332 [カクレテナイモモジリor2]
痩せてる人がダイエット頑張っているのに、お前はデブからやっと同じ土俵に立てたことに満足して終わるのか?そうじゃないだろ?細いこは毎日努力してるんだから、お前も毎日細いこと同じくらいか、それ以上に努力しろ!

⏰:14/04/23 17:50 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#333 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗@)
ポークビッツQこ(184kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/23 23:47 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#334 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータァ――イム!!
デブは本気で痩せる気があるの?少しだけダイエットしてまた元の食事生活…そしてまたデブの人生を歩む

…デブ人生に戻らないように努力します!

⏰:14/04/24 12:44 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#335 [カクレテナイモモジリor2]
今日からむくみ期…むくみ期なんて誰にもくるんだから、そのままダイエット続けていくぞ!

⏰:14/04/24 14:34 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#336 [カクレテナイモモジリor2]
ご飯食べにいく!ピンチはチャンス!頑張る!

⏰:14/04/24 20:05 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#337 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(プチ)コンソメ 2/3(172kcal)
雪印6pチーズ@こ
(桃屋)ザーサイB枚
白米(茶碗@)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)

【飲み物】
いろはす
(デニーズ)ドリップ珈琲A杯


デニーズの誘惑に勝った!お客さんでパンケーキだけ食べている痩せているお兄さんがいた!彼にとっては、ごほうびパンケーキなのだろう。幸せそうな顔で食べていたのを見て、自分も今日はごほうびじゃないけど、頑張ったら、ごほうびパンケーキしたいなと思った!お兄さんがやる気をくれた!ありがとう!

⏰:14/04/24 23:27 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#338 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお腹が少しだけ痩せた!前みたいにガツンと痩せてくれないのはもどかしいけど、少しでも痩せてくれたことに感謝しながら続けよう!モチ上がらない時こそ、頑張らなきゃな!

⏰:14/04/25 02:04 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#339 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心!むくみ期は体型気にしないで乗り切る!太ってる訳じゃないから、水分もちゃんと身体に入れる!

⏰:14/04/25 03:34 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#340 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!いいぞ!今まさに痩せている最中だ!

⏰:14/04/25 03:44 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#341 [カクレテナイモモジリor2]
サイゼで友達とピザをわけて食した!頻繁は嫌だけど…やっぱり楽しい!
たまに会うから楽しいんだよな…

⏰:14/04/25 18:04 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#342 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!パンケーキ食べたいけど、まだ予定がどうなるかわからない…まあ明日はなにかしらのごほうびを食します(笑)

⏰:14/04/25 20:08 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#343 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザA枚(190kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーン@)
白米(茶碗半分)
(セブン)豚角煮B枚(222kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)

【飲み物】
いろはす


セブンの豚角煮は白い部分が多かったので、肉の部分だけ食した!カロリーはB枚分のカロリー表示で!
キャベツに生ハムを巻いて食べるのにはまった!ウマー

⏰:14/04/25 23:06 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#344 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!友達のお誕生日なので、ディナーを食べにいく!今日は久しぶりにお腹パンパンで苦しくなるくらい?食べてみたいなぁ…胃の大きさしりたいなぁ。
今日は食べても、続けて食べなければ大丈夫だ!デブは絶対継続させない!

⏰:14/04/26 12:40 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜

⏰:14/04/26 23:22 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ

【飲み物】
いろはす

直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!

⏰:14/04/27 01:04 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#347 [カクレテナイモモジリor2]
今日は眼科行ったら免疫力なかったからか、風邪もらってきてしまった…揚げ物もクリームもダメそうだ

⏰:14/04/27 19:50 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#348 [カクレテナイモモジリor2]
具合わるいから2、3日はダイエットはお休み!ちゃんと治すことが大事!そしてまたはじめる

⏰:14/04/27 20:33 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#349 [カクレテナイモモジリor2]
昨日、水着を着る約束をした友達にまた痩せたねって言われた!ほんとお世辞でも幸せだった!自分が頑張らなくちゃ、誰が痩せさせてくれるんだろうか!?

⏰:14/04/27 21:02 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#350 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Dこ
雪印6pチーズ@こ
カンロ梅のど飴Cこ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ナゲットDこ(280kcal)
シーフードヌードル(mini)(167kcal)
梅干しおかゆ(ザーサイ)
窯出しとろけるプリン(180kcal)

【飲み物】
いろはす


今日は具合悪かったので、食べたいものがっつり(苦笑)本当にデブ食…
帰っておかゆとプリン食べて寝たら熱下がったし、ほとんど治った\(^ー^)/

⏰:14/04/28 04:43 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


#351 [カクレテナイモモジリor2]
どうしてもアイカツカードが欲しくて、ソーセージエッグマフィンとミルクを食して、薬飲んで寝てた〜たまごとチーズとベーコン…栄養的もカロリーも最高すぎる!

⏰:14/04/28 17:03 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


#352 [カクレテナイモモジリor2]
おつめのケアをしてきた!
ネイルしようか迷いもしたけど、ケアのみ!おつめを綺麗にするのも痩せてから!

⏰:14/04/28 20:17 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


#353 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
チロルチョコ@こ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ソーセージエッグマフィン(462kcal)
カンロ梅のど飴@こ
梅干しおかゆ
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす


マックはおしまいにしないとだめだ!
アイカツカード欲しいけどキリがないし、たまご食べられたからいいけど、本当に身体に入れたい栄養はこれじゃないだろ?って反省した

⏰:14/04/28 23:33 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


#354 [カクレテナイモモジリor2]
理想の身体になるまでは、つめのケアのみ。痩せないと一生ケアのまま!色入れたいなら痩せろ!!
正直デブの時にジェルネイルとかおしゃれ服とか買ったりもしたけど、うん、やっぱり差別されるから、その頃の自分の思い出も大切なんだけど、本気出すって言ったからね、もう痩せないわけにはいかないんだわ

⏰:14/04/29 01:46 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#355 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入ってない自分は好きだ。
夜になると食べ物いれるから、お腹ぽっこりだし、むくみ期だからブクブクだ…それは普通のことだから気にはなるけど、むくみ期が過ぎたら、痩せ期になるからな!
そのための準備かなと思えばメンタル保てる!
マック食べて太ると思ったけど、量的には少ないからそうでもなかったな、たまごは良かった!
家にたまご無いときにはエッグマフィンたべたいな〜くらいには思えるようになった

⏰:14/04/29 08:58 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#356 [カクレテナイモモジリor2]
今日でしっかり風邪を治す!
今日まで高カロリーで行く!基本冷蔵庫に在庫を置かないので、マカロニグラタン、プリンを買ってきた!栄養たくさんのカレーがよかったけど、何日も食べることになりそうだったから、やめた!

⏰:14/04/29 12:46 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#357 [カクレテナイモモジリor2]
具合悪いときは減量ダイエットは酷だわ、多少体重戻ったとしても食べるべき。

⏰:14/04/29 13:50 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#358 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットは仕事と一緒。多少具合が悪かろうが出勤(ダイエット)するレベル…


うーん、風邪ひどいのに、腹筋無理してやったらまずいだろうと思うけどなぁ?
ダメだな自分まだデブ脳なのか…
とりまゆる〜く足パカしとくか…

⏰:14/04/29 16:43 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#359 [カクレテナイモモジリor2]
だめだ…クラクラする、明日絶対出かけなきゃいけないし、いっぱい歩くから、今日で治す!って思っていたのに…気合いいれないとな!

⏰:14/04/29 21:34 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#360 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ニチレイ)えびとチーズのグラタン(195kcal)
明治3連プリン@こ(88kcal)
ポークビッツMこ(143kcal)
アイカツ!アイスバー(125kcal)
たまごがゆ
カップヌードルmini(163kcal)

【飲み物】
いろはす


アイカツ商法こわい…マックの次はアイスバーかよ!!欲しいカードがあるから10本まとめ買い、全部は揃わないけど、欲しいカードはそろった!
味見〜って食したけど、残り食べても@、A本くらいだな…後は家族に食べてもらおう。
デブのときは一気にA本食い余裕だった、今では食べるの…@こで十分だわ(笑)

⏰:14/04/29 22:01 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#361 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
具合悪いから、いつもの半分にした。コレやらないと、理想の身体はいつまでたっても手に入らない!!
半分でも身体熱くなるから本当にだるい…やらなくてもぜい肉ブクブク…
ここはぐっと耐えなきゃ!!!!!

⏰:14/04/30 00:20 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#362 [カクレテナイモモジリor2]
背中の肉とふくらはぎが柔らかくなってきた!次回の痩せ期は背中からか?ふくらはぎからか?楽しみだ!

⏰:14/04/30 00:27 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#363 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!でも…声でない

⏰:14/04/30 07:08 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#364 [カクレテナイモモジリor2]
今日の小さな変化。
膝の外側のほうにくぼみができた!あと、二の腕さわったら、骨があることがわかった(笑)前は二の腕さわっても、肉だらけでわからなかったから、すこぶるうれしい!

⏰:14/04/30 11:58 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#365 [カクレテナイモモジリor2]
今日はヘアサロンにいってきた。気分も変わったし、街中で細いこいっぱい見ることができたからモチ上がった!
帰ったら具合悪すぎて、メイク落として眠ってしまったから、今起きた(笑)

⏰:14/05/01 00:48 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#366 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンG)
白米(茶碗A)
めだまやき(塩)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック

⏰:14/05/01 01:18 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#367 [カクレテナイモモジリor2]
しんぷるいずべすと

jpg 53KB
⏰:14/05/01 01:21 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#368 [カクレテナイモモジリor2]
>>315背骨が30センチになった!ちょっとずつになったが、確実に痩せてきている!

⏰:14/05/01 02:00 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#369 [カクレテナイモモジリor2]
左手の手首を右手でよく測るんだが、ついに回るようになってきた!むくみ期はパンパンでいつも親指と中指で回らなかったが、今回は違う!

⏰:14/05/01 07:08 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#370 [カクレテナイモモジリor2]
熱がめちゃくちゃ上がってしまい、出かけられない…熱いのでアイカツアイスバーを食す!わたくしデブは冷たくてあまいものを欲してます(笑)まだわからないけど、最悪氷を食すわ…

⏰:14/05/01 16:48 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#371 [カクレテナイモモジリor2]
アイスバー食べてから、体温はかったら37.1…もっと高かったってことだよな…

⏰:14/05/01 18:13 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#372 [カクレテナイモモジリor2]
>>59辛いときこそ目標明確に!辛いのに任せて口動かしてちゃデブまっしぐらだからな!

⏰:14/05/01 22:07 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#373 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形のだし(スプーンE)
アイカツアイスバーAこ(250kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
氷Aこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/05/01 23:12 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#374 [カクレテナイモモジリor2]
>>373
【追加】
白米(茶碗A杯)

⏰:14/05/01 23:33 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#375 [カクレテナイモモジリor2]
ボーッとしていて、ちゃんと書き込みできてない(笑)

⏰:14/05/02 00:04 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#376 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしたい100人中、

始めるひと10人、
成功するひと1人。

自分は成功して1人になるわ!!

⏰:14/05/02 00:41 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#377 [カクレテナイモモジリor2]
GWで早い人はもう水着着る人いるのか…まだお腹見せられないなぁ。立ち姿ならなんとか…でも座ったら完全アウト…まだどこに泳ぎに行くかは友達と決めてないけど、今は絶対着れないや

⏰:14/05/02 18:48 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#378 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミスド)ぽかぽか生姜の鶏粥(249kcal)
うめぼし粥(ザーサイ)
ポークビッツBこ(31kcal)
ジャージー牛乳プリン甘熟バナナ(138kcal)
氷@こ

【飲み物】
いろはす
コントレックス


朝お腹空いたけど、作るのが億劫になり、ミスドのお粥が恋しくてデブ以来行ってなかったミスドに行ってみた。
お粥とお水だけ頼んだ!お腹いっぱいになりました。

⏰:14/05/02 23:31 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#379 [カクレテナイモモジリor2]
MAQUIAの痩せコツ特集か…ダイエット本を見定めるために雑誌を買うのか…二重に金かかるね…でも、マンガが気になるなぁ…便器が割れたからダイエット始めたって言うタイトルの長いマンガ…ちょっと読んでみたい 笑

⏰:14/05/02 23:45 📱:CA005 🆔:Psv33pQg


#380 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂をデブ時代感覚で入ったら、お尻の骨(尾骨)をぶつけた!意識も痩せ感覚に変えなきゃ!また痛い思いしたくない!

⏰:14/05/03 00:50 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#381 [カクレテナイモモジリor2]
>>378
自分が具合悪いからと、差し入れでくださったプリン…旨いが満足感がまったくなかった。それでいてカロリー高め…わかってはいたけど、やっぱりごほうびはケーキにしないとデザート食べた!って気に全然ならない!

⏰:14/05/03 01:06 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#382 [カクレテナイモモジリor2]
>>379
MAQUIAの人も言っていた、お酒、油物、糖質の日をあらかじめ決めて食しているといっていたな!
デザート食べた日は夜に会食があっても食べなかったり、夜にラーメンも全然食べますよって言っててびっくりした!
用はいっぺんにお酒も油物も糖質も…ってことは無いわけだ!

⏰:14/05/03 01:53 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#383 [カクレテナイモモジリor2]
あと全部やろうとしちゃだめってこともいってたな!ほんとこれ!飽きちゃったり、投げ出すくらいなら、最初からできることしかしない!自分もダイエット意識が高いときにしか筋トレとかしないもん 笑

⏰:14/05/03 02:08 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#384 [カクレテナイモモジリor2]
>>379
本のタイトル調べたらでた(笑

スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん

30キロ…内容気になりすぎる!

⏰:14/05/03 02:21 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#385 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!好きなものたべる!

⏰:14/05/03 07:20 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#386 [カクレテナイモモジリor2]
今日は家族とたくさん美容について話をした!自分精神的にたるみ(デブ脳)すぎてた…or2
これから意識変えなきゃ、身体は痩せたとしても心がデブのまま!!

⏰:14/05/03 16:37 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#387 [カクレテナイモモジリor2]
前回ご飯に食べに行っちゃったから、ケーキ食べられなかったけど、今日はちゃんとケーキ食べることが出来て幸せだ!!
また一週間ダイエット頑張れる!!!

⏰:14/05/03 21:44 📱:CA005 🆔:3UtW8z3I


#388 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
カップヌードルmini(163kcal)
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
味噌汁(味見)
チョコレートケーキ(ごほうびケーキ)
ポークビッツIこ(102kcal)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)


今日は食べたい物しか食べなかった!
ソーセージおにぎりはいつものように真ん中をくり抜き、ケーキのときはピーチティ(無糖)をのむ。できることはする、そんな細かいこといいやって考えたら、口だけダイエッターに成り下がる…元にもどりたいなら食べれば?

⏰:14/05/04 02:29 📱:CA005 🆔:iGuJoxrM


#389 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心に鍛えた!やったらやっただけ成果がついてくる!楽しいが、ハラヘリになってしまい、ご飯が炊けないのでシーフードヌードルminiに手を出してしまった
旨いが、あまりにもカップヌードル系食べ過ぎるてるな!
とりま今日は卵買いに行って、ゆでたまご作ってたべるは!

⏰:14/05/04 06:40 📱:CA005 🆔:iGuJoxrM


#390 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
シーフードヌードルmini(167kcal)
しゃけおにぎり
ゆでたまご
昆布おにぎり
チロルチョコ@こ(37kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
うめぼしおにぎり
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
龍角散のど飴Bこ

【飲み物】



今日は朝からB個小さなおにぎりを作って食した!のどが痛すぎて、結局のど飴購入。無駄金を使いたくなかった。早く風邪直したい!

⏰:14/05/05 03:02 📱:CA005 🆔:UcpHWs2.


#391 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
ポークビッツEこ(61kcal)
クッキー@枚
カンロ梅のど飴Dこ
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
納豆@パック
白米(茶碗半分)
オニオンスープ

【飲み物】

⏰:14/05/06 02:14 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#392 [カクレテナイモモジリor2]
塩唐揚げがA個余っていたので、新玉ねぎとあわせて、親子丼の具を作ってみた。自分は具のみを食す!
自分がデブのときは残しておいても、もったいないからって、即口の中に収めてたな(笑)

⏰:14/05/06 12:59 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#393 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
龍角散のど飴Cこ
親子丼(具のみ 紅生姜)
お煎餅(15g)
アーモンドフィッシュ(小袋)
チロルチョコ@こ(37kcal)
キャベツ千切り
カレー(おたま半分)
白米(茶碗2/3)

【飲み物】



親子丼家族に好評だった!から揚げが余っていたときは、細かく刻んでまたみんなで分けることにする!!

⏰:14/05/06 22:27 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#394 [マルボロ吸ってます]
                      

jpg 109KB
⏰:14/05/06 22:47 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#395 [マルボロ吸ってます]
                                 

jpg 69KB
⏰:14/05/06 22:48 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#396 [マルボロ吸ってます]
                      
>>394
>>395

今度から
筋トレ完了した時と
骨、生まれてきた時
この画像使って良いから
                      
σ(´し_`〃)

⏰:14/05/06 22:55 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#397 [カクレテナイモモジリor2]
>>396マルボロさん画像ありがたくいただきます!モチ上がった!!

⏰:14/05/06 22:59 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#398 [カクレテナイモモジリor2]
わざわざ画像探して加工とかワロタwww
…大事に使うか(笑)
毎回笑って腹筋鍛えられるな!

⏰:14/05/06 23:12 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#399 [カクレテナイモモジリor2]
今日は早起き!あいた時間は歩きにいくか…

⏰:14/05/07 06:44 📱:CA005 🆔:7dz3HF6Q


#400 [カクレテナイモモジリor2]
水を持って歩いてきた。Bキロ近くしか歩いていないけど、意識して歩いた。こないだ一時間walkingしたときは筋肉痛になったので、辛くなる前にやめた。そうじゃないと続かない!継続は力なり。

⏰:14/05/07 11:52 📱:CA005 🆔:7dz3HF6Q


#401 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュA匹
昆布(スプーン@)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
卵液(スプーンD)
白米(茶碗@杯半)
オニオンスープ
砂肝
大盛りいか焼きそば2/3(523kcal)
アイカツ!アイスバーA本(250kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】



昨日はイライラすることがあった…感情で食べ物を口にするのはまだまだデブ脳の証拠!焼きそばとアイスバーは半分にできたはずだ!
種類はいろいろ食べてもいいけど、量はたべるな!食べたら元にもどるぞ!!

⏰:14/05/08 10:07 📱:CA005 🆔:z8rSNTu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194