カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#201 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がやせた!正直いうと二の腕の筋肉がない。そしてまたぜい肉がダルダルしてる。またちぢむのか?前みたいにすぐにはぜい肉が落ちなさそうだが、気長にやるしかないな!

⏰:14/03/29 00:47 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#202 [カクレテナイモモジリor2]
むくみやすい時期になったみたいです(笑)まぁ半月位はむくみと戦っている気がするが…負けるものか!自分に勝てるのは自分だけだ!

⏰:14/03/29 02:40 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#203 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ終わり!代謝と美脚のため。初めはなんでもやりすぎちゃうから、ほどほどに足パカした!明日少しかわってるといいな!

⏰:14/03/29 03:18 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#204 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみたら、お腹のしわしわが縮んできた!ふつうのお腹にしてたらしわしわ無くて、めちゃくちゃお腹引っ込めてしわしわが少しでてるくらい!ドカしてお腹膨らんで落ち込んでたから見てなかった!ドカしてもドカし続けなければ太らないんだよな!気にしすぎるほうがストレスだな!

⏰:14/03/29 12:53 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!

⏰:14/03/29 22:43 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり

【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)


往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う

⏰:14/03/30 01:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#207 [カクレテナイモモジリor2]
足が筋肉痛。マッサージすると痛いから、軽くさすったりしてるけど一向に痛み治らない。眠いのに寝られないとはまさにこのことだな。

⏰:14/03/30 04:02 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#208 [カクレテナイモモジリor2]
夜中お風呂に入ると、嘔吐してる男の人の音声が…隣の住人なのか、下の住人なのかわからないし、最初はお酒強くなるためにやってるのかと思ったけど、ほぼ毎日だからなんか違う気がする。
癒やされようとおもってお風呂に入るのに不快だから、そのときはシャワーだしっぱなしにして回避する。
本当に癒やしの時間が不快の時間だ

⏰:14/03/30 04:25 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#209 [カクレテナイモモジリor2]
そんな人にはならないぞって反面教師で頑張るしかないな。健康的にお腹とかつまんだら、「ぶにぶに」じゃなくて、かわいい感じに「ぷにっ」っとできる女子になるは。

⏰:14/03/30 04:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#210 [カクレテナイモモジリor2]
昨日歩いていて、スタバとか飲み物持ちながら歩いていたのはみんなふくよかだったな…コーヒー飲んでる細めのおねーさんもいたけど、自分は味なしのいろはす@本持ち歩いて歩いた。
いろはす(りんご、みかん)は砂糖水です。

⏰:14/03/30 10:03 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#211 [カクレテナイモモジリor2]
細い人は本当に細い。自分も痩せた〜とおもって外に出てみたら、とんでもなかった

⏰:14/03/30 14:48 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#212 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!…言い続けて何年たった?

もう言わなくてもいい身体になりますね。

⏰:14/03/30 16:03 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#213 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/30 22:48 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#214 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がダルダルしてきた!柔らかいもちみたいな感じ!前より量は少ないが、この感覚は今だけなんだよな。楽しむしかないな!もちもち〜

⏰:14/03/30 23:49 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#215 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムきました!
いろいろ調べてて、ダイエットって痩せるためだけじゃなくて、体重増やすこともダイエットっていうことを初めて知った!

自分の場合は、減量ダイエットです!

⏰:14/03/31 00:10 📱:au/CA3H 🆔:bffQqMN2


#216 [カクレテナイモモジリor2]
>>149から、やっと太ももに手がまわった!正直まわりのぜい肉が手にまとわりついてるけど!それでも嬉しい!このまま続けて、もっと絞ろう!

⏰:14/03/31 01:56 📱:au/CA3H 🆔:bffQqMN2


#217 [カクレテナイモモジリor2]
人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけれど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたっても痩せられないんだ。

ほんとそれ!きっかけは去年の友達の水着の写真。そこで自分も水着(ビキニ)着るって宣言して、太っても公開処刑するっていうことまで宣言してからダイエット始めた。
デブのビキニとか周りに大迷惑すぎだわ(苦笑)

⏰:14/03/31 18:09 📱:au/CA3H 🆔:bffQqMN2


#218 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
手羽元(にんにくショウガ焼)A本
おとなのふりかけ(シャケ青菜)
白米(茶碗半分)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/31 23:01 📱:au/CA3H 🆔:bffQqMN2


#219 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
【健康に気をつけてた風のデブ食】

朝昼

食パン(ハム、マヨネーズ、とろけるチーズ)
ウインナーB本
スクランブルエッグ
野菜コンソメスープ




大皿にスパゲティ山盛り
かけるパスタソース(日替わり)
キャベツ千切り(ドレッシングたっぷり)
唐揚げDこ
ビール
残りの野菜コンソメスープ


間食

箱のパルムAこ

雪見だいふく

パリッテ

で、ローテーション(笑)


飲み物

ティーズティ(オレンジのやつ)
炭酸水(無糖)

⏰:14/04/01 03:03 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#220 [カクレテナイモモジリor2]
本当に食事を減らすのは、徐々にやっていかないと、倒れる!友達談で1日1食で倒れた子がいたみたい!
ダイエットを気長に、しかしサボらずに辛くならない程度に自分で自分の脳をコントロールするしかないです。
自分の場合はレコダイだから、1日の食事をまとめているだけで、基本的にA回からB回とかに分けて食しています。

⏰:14/04/01 03:15 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#221 [カクレテナイモモジリor2]
たくさんのチョコとクッキーもらった。食べないからって言いたかったけど、もらってしまった…お腹には絶対に入れない。ありがとうさようなら

⏰:14/04/01 18:26 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#222 [カクレテナイモモジリor2]
もったいないから食べるんじゃなくて、身体にもったいないから、捨てる努力を!

⏰:14/04/01 18:42 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#223 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子をくれるという気持ちはいただいた!

⏰:14/04/01 18:45 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#224 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
手羽先(にんにくショウガ焼)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗半分)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/01 22:07 📱:au/CA3H 🆔:LmILRD9.


#225 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂に入ったら、ひさびさに変化が!
お尻の肉がなくなった!骨がお風呂の底に当たって痛い!
あと、座って太ももにお湯を貯めることが出来なくなった!
太ももの筋肉も、お尻の筋肉も少しずつ鍛えたい!本当に少しずつだけど、身体が変わることが楽しくなってきたぞ!

⏰:14/04/02 02:31 📱:au/CA3H 🆔:IekllvuQ


#226 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムが来たようです。早起き(笑)

⏰:14/04/02 06:39 📱:au/CA3H 🆔:IekllvuQ


#227 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋やさんで、飯テロに勝った?レンゲC口分!デブ時代よりは頑張ったな!

⏰:14/04/02 19:11 📱:au/CA3H 🆔:IekllvuQ


#228 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
みそらーめん(レンゲC)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚

【飲み物】
いろはす
烏龍茶


(らーめん内訳)
もやし(レンゲ@)
メンマ(レンゲ@)
麺(レンゲA)

レンゲに乗る分だけ。本当に脂っこかったので、食後に即烏龍茶購入(笑)

⏰:14/04/02 23:03 📱:au/CA3H 🆔:IekllvuQ


#229 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいものは我慢しない。
お腹に入れる量は少なくても、食べたことを満足できれば十分。
メンマも久しぶりに食べたし、ちぢれ麺もスープと絡んでいておいしかった。
麺にスープが吸われているからスープは飲まない。本当に自分で徹底できるところはやる。

⏰:14/04/02 23:18 📱:au/CA3H 🆔:IekllvuQ


#230 [カクレテナイモモジリor2]
鏡の前で身体をひねったら、背中のぜい肉が皮っぽくなってた!また縮むのか?楽しみ過ぎるが、急激に縮んでほしくない気持ちもある!頼む!いい感じに縮んで痩せてくれ〜!

⏰:14/04/03 01:08 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#231 [カクレテナイモモジリor2]
黒のメチャクチャかわいいワンピ(Mサイズ)で買ってしまった!さあ、もう着るしかないなあ!

⏰:14/04/03 02:26 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#232 [カクレテナイモモジリor2]
今日はプチ断食

⏰:14/04/03 19:19 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#233 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)


【飲み物】
烏龍茶
いろはす


今日は知らず知らずのうちにプチ断食になってた。スープからゆっくり食しました。

⏰:14/04/03 22:56 📱:au/CA3H 🆔:BHJHmGF6


#234 [カクレテナイモモジリor2]
12日はパフェ食べにいくことになった…ま じ か !
ヨーグルトベースのをチョイスするか…

⏰:14/04/04 00:26 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!

⏰:14/04/04 03:02 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。

⏰:14/04/04 06:42 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#237 [カクレテナイモモジリor2]
朝は何ともなかったのに、起きたらむくみすごい(笑)さすがむくみ期だ。

⏰:14/04/04 13:50 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#238 [カクレテナイモモジリor2]
むくみは肥えた訳じゃないんだから、気にしない!気にしても意味ない。ただ、代謝がわるくなるから、さすったりは気がついたときにはやる!

⏰:14/04/04 17:22 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#239 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅A枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす


明日はごほうび!

⏰:14/04/04 21:43 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#240 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり金曜日は気が抜けて、誘惑(ソースマヨ)に負ける気がする。結果痩せてきているからいいけどさ。

⏰:14/04/04 23:41 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!

⏰:14/04/05 08:01 📱:au/CA3H 🆔:FtDtcsaU


#242 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おでん(たまご@ しらたき@)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
オレンジケーキ(ごほうびケーキ)
キャベツ千切り
おこわおにぎり@こ
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)


【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


ソーセージのおにぎりはマヨネーズ部分をくりぬいて食した!出来ることはする!
食べたいもの食べた!久しぶりのおこわうまし!

⏰:14/04/05 23:19 📱:au/CA3H 🆔:FtDtcsaU


#243 [カクレテナイモモジリor2]
むくんでいると…普段からデブなのにもっとデブに見える。しかし、落胆はしない。このむくみは一時的だから、気にしても意味がない!とりま気になるところは、さするようにしている!

⏰:14/04/06 02:07 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#244 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびケーキもタルト生地のものは避けた。上にたくさんフルーツのタルトは避けて、オレンジとクリームが乗っているスポンジケーキにした!
和菓子も食べたいのがあったが、本当に食べたいものは箱買いしなきゃだめだったor2

⏰:14/04/06 07:51 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#245 [カクレテナイモモジリor2]
多分バタークリームが食べたいだけ。頭でわかっているから、タルトを避けたんだと思う。フルーツタルトには視覚で癒されただけだった。

⏰:14/04/06 08:23 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#246 [カクレテナイモモジリor2]
正直最近、身体のあちこちにアザが出来るし、ひざをくっつけて眠れない。健康的なのはいいけど、痩せると外的守備力下がる(笑)

⏰:14/04/06 13:06 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#247 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だし、ぜい肉はまだまだたっぷりあるが、骨が痛いとか…うれしい悲鳴だ!
痩せてるこにとっては骨が痛いのが普通だからな!
とりま、むくみ期がすぎたら痩せ期だし、楽しみなコトしかないな!

⏰:14/04/06 16:07 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#248 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
たくあんA枚
高菜おにぎり@こ
キスチョコ@こ(24kcal)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り
砂肝
お味噌汁(油揚げ ネギ)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚


【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/06 22:09 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#249 [カクレテナイモモジリor2]
ひとつひとつの量は少ないけど、今日は種類多く食べた!もう少し食べたいところだが、これ以上はデブの元!明日食べる楽しみをとっておこう!

⏰:14/04/06 23:04 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#250 [カクレテナイモモジリor2]
身体にぴたっとするヒートテック@枚で外に出かけられるようになりました!そろそろデブの頃の洋服を捨てるしかないのか。正直今着ると全部よれよれで、くたっとしてるように見える(笑)

⏰:14/04/07 09:38 📱:au/CA3H 🆔:4tYSXMlc


#251 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
赤飯(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)


【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


ソーセージおにぎりのマヨはくりぬいて食した!ほんとジャンク脳…or2
ここ最近の食欲が怖いので、今日はお金を持たずに出かけた。
デブはここで大量に食べるからデブなんだよ!デブは毎日頑張れ!食欲に負けるな!

⏰:14/04/07 22:42 📱:au/CA3H 🆔:4tYSXMlc


#252 [カクレテナイモモジリor2]
あたしそんなにたべれなくて…ふた開けてみたら、ひとつひとつが高カロリー

⏰:14/04/08 01:07 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#253 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!やっぱり最近食べているからか、お腹鳴ります(笑)
ヒートテック一枚で過ごせても、まだ座るとお腹ぽっこりなので、ビキニは着れない!
本当に出せるまでって大変だが、希望は見えるから、やれることはやりながら、我慢しないでダイエットするは!

⏰:14/04/08 02:56 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#254 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いているので早起き。お昼になるまで食べないぞ!

⏰:14/04/08 06:55 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#255 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
体を動かすのがずいぶん楽になってきた!腹筋もまだまだきついけど、ダイエット始めた頃よりは全然楽になった!
だけど、最近痩せたからって筋トレをサボっている…痩せている人ほど運動してるぞ!このままではまた元に戻ってデブるぞ!理想の身体になるまであきらめるな!
理想の身体になったら持続させることを考えろ!

⏰:14/04/08 11:06 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#256 [カクレテナイモモジリor2]
本当に頑張ってる人に失礼だわ、ダイエットしたい〜とかいいながら、あきらか食べること頑張ってるよね(笑)
周りの目があるなかでガツガツ食うなよ!食うなら家で食えよ…
以前は自分も同じ分類だったからな…少しでも変わることができて良かったわ。

⏰:14/04/08 12:30 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#257 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日はいやなやつと話して、最高にイライラしてるから、プチドカしよう!
ものすごくミートボールかハンバーグが食べたい衝動にかられてる!量は少なく、数多く食す!
イライラプチドカでも、ちゃんとコントロールすっぞ(笑)

⏰:14/04/08 20:02 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#258 [カクレテナイモモジリor2]
イライラとお肉を食べたい衝動を一緒にしてはいけないが…同時期に波が来てしまったので、うまく付き合うことができるように今、このピンチをチャンスに替える!
またイライラしたときに対処できるようにする!

⏰:14/04/08 20:33 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#259 [カクレテナイモモジリor2]
よし、お金を持たずに出かけます!

⏰:14/04/08 21:04 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#260 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
梅いっぱいうめすび(173kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
(イシイ)ミートボールDこ(96kcal)
(イシイ)てりやきハンバーグ(83kcal)
おとなのふりかけ(のりたま)
白米(茶碗半分)

【飲み物】
いろはす
烏龍茶


今日はお弁当サイズでランチプレートにして食してみた!自分の視覚をごまかした(笑)

⏰:14/04/08 22:16 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#261 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり今日は食べ過ぎだ。カロリーは少なくても、食べてるものが肉団子だからな、身体も肉団子になるよな!今むくみ期だからって食べていると、むくみがむくみじゃなくて本当のぜい肉になるぞ!

⏰:14/04/09 02:47 📱:au/CA3H 🆔:w54kZ04A


#262 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりに痩せたって実感した!下腹の段差がなくなった!こないだまで、段差は無かったが、ずっと膨らんだお腹の跡があって、主張をしていたが…それが消えた!本当に消えて欲しかった場所だったから、うれしすぎるぞ!このままいけば、夏にビキニ着れる!頑張るぞ!

⏰:14/04/09 18:24 📱:CA005 🆔:w54kZ04A


#263 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
キャベツ千切り
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザ@切れ(95kcal)お煎餅@枚

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/09 22:31 📱:CA005 🆔:w54kZ04A


#264 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲まないと胃酸が上がって来たから、水をたくさん飲むようにしてるけど、水太りなのか、むくみなのか…むくみ期過ぎるまでは、気長に待つか。あせっても減量は成功しません。

⏰:14/04/10 09:33 📱:CA005 🆔:LawWVIkU


#265 [カクレテナイモモジリor2]
今日はたくさん歩いた!疲れて寝てしまった…気づいたらこんな時間(笑)

⏰:14/04/10 19:20 📱:CA005 🆔:LawWVIkU


#266 [カクレテナイモモジリor2]
自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。


絶対に負けない

⏰:14/04/10 19:23 📱:CA005 🆔:LawWVIkU


#267 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
お煎餅@枚
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)


【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/10 22:35 📱:CA005 🆔:LawWVIkU


#268 [カクレテナイモモジリor2]
食うなデブ。頑張った分だけ身体に反映される…やっと細くなってきてるのにな!ここで体重維持してまで食べ物を食べたいか?ダイエット板で一生卒業しないでデブエットしてろよ!

⏰:14/04/10 22:52 📱:CA005 🆔:LawWVIkU


#269 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!自分に勝てるのは自分だけ!

⏰:14/04/11 01:17 📱:CA005 🆔:S1t.sUWk


#270 [カクレテナイモモジリor2]
今日も減量!今日だけを頑張るは。

⏰:14/04/11 09:40 📱:CA005 🆔:S1t.sUWk


#271 [カクレテナイモモジリor2]
お煎餅2枚も食べてしまった…お腹いっぱいになってしまった。

⏰:14/04/11 17:00 📱:CA005 🆔:S1t.sUWk


#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/12 00:21 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#273 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!なに食べようかたのしもう!

⏰:14/04/12 01:58 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#274 [カクレテナイモモジリor2]
今日は約束のパフェの日。細かく言うと生クリームを食べる日!パフェの時間以外はガンガン歩きまくるぞ!走ると胸落ちるからな、走るなよ!

⏰:14/04/12 08:58 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#275 [カクレテナイモモジリor2]
パフェだけで1日は過ごせないのはわかってはいたけど、試しにたくさん歩いたらクラクラした。ちゃんとご飯食べないとだめだ。
おにぎり食べたらソッコー元気〜\(^o^)/

⏰:14/04/12 18:30 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#276 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パフェ(2/3)
(米in)ネギ味噌おにぎり
さけおにぎり
ゆでたまご(塩)

【飲み物】
いろはす
オレンジホットティー(無糖)


パフェは最後の1/3はコーンフレークがぐにゃぐにゃで美味しくないと感じたので、食べるのをやめた。やっぱり生クリーム食べるときが幸せだ!!
一緒にお腹壊さないためにオレンジホットティーを頼んだので、その後のウォーキングがはかどりすぎた!
結果お腹空きすぎて、お腹がキリキリしたので、おにぎりを買ってしまったが、食べたいものを食べることができてよかった!

⏰:14/04/12 23:50 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#277 [カクレテナイモモジリor2]
昨日の食事で本当に身体が欲していたのってゆでたまごだったような気がする。

⏰:14/04/13 09:11 📱:CA005 🆔:xtUYXA2g


#278 [カクレテナイモモジリor2]
痩せ期!さあここからが勝負所だな!痩せたらビキニがまっているぞ!

⏰:14/04/13 15:57 📱:CA005 🆔:xtUYXA2g


#279 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーンC)
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@杯半)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/14 00:08 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#280 [カクレテナイモモジリor2]
今日の縮んだ所、お腹上部!くびれがまた出てきた!
身体がワンサイズ縮んで、くびれがなくなって、またくびれが出てきてを繰り返してる…綺麗なスタイルになるにはまだまだだが、着実にぜい肉が縮んできているから、このまま続ける!
ワンサイズ縮むとまたデブになったのかと思うから、そこだけ辛くなるときもあるけど、太っている訳じゃないから、気にしない!この夏までに、もうワンサイズ絶対縮ませる!

⏰:14/04/14 01:28 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#281 [カクレテナイモモジリor2]
背骨もノーマークだったが、さっき計ってもらって約15センチ出てた!
背骨は正直肉だらけのイメージだったから、うれしすぎる!また来月あたり計ってもらおう!

⏰:14/04/14 02:05 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#282 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
うれしくなってつい多めに筋トレしてしまった。筋トレのやりすぎはデブ脳の自分にとっては筋トレ放棄に繋がるから、身体が温まる程度でいい!

⏰:14/04/14 02:30 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#283 [カクレテナイモモジリor2]
今日は服半分くらい捨てた!疲れた!
サンタの服とか普段着ないワンピのでかいサイズはもう絶対必要ない!
クリスマスとか、結局サイズ違いすぎて買いなおししそうだからな!普段外に出かけるときに使ってるくたくたカーデはまだ捨てられなかったor2

⏰:14/04/14 20:25 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#284 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/04/14 22:12 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#285 [カクレテナイモモジリor2]
今日は顔やせ?頬骨の下のぜい肉がなくなった!今は痩せ期だから小さな変化が毎日あって楽しい!他人は絶対気づかないだろうけど…いつか気づいてくれるはずだ!

⏰:14/04/15 00:33 📱:CA005 🆔:hJTOe.Jc


#286 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!お腹空いてない!温かいものを身体にいれて、身体を起こす!

⏰:14/04/15 08:01 📱:CA005 🆔:hJTOe.Jc


#287 [カクレテナイモモジリor2]
カレーは今日でおしまい!冷凍すれば…とも思ったのだが、いつカレーを食べたくなるかわからないから、とっておいたとしても、どんどん味が劣化するだけ、当分カレーはいいやって思うくらい食べようと思う。

⏰:14/04/15 13:53 📱:CA005 🆔:hJTOe.Jc


#288 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ポークビッツLこ(133kcal)


【飲み物】
いろはす
烏龍茶


今日はあばら骨付近が痩せた!
またお腹が出てきてるようにみえるが、ここで自暴自棄にならないで、頑張った者にのみ理想の身体が手に入るんだよな…
もう少し、もう少しだけ頑張るは

⏰:14/04/15 23:59 📱:CA005 🆔:hJTOe.Jc


#289 [カクレテナイモモジリor2]
>>59
最近精神がたるんでる!目的意識をしっかりもてデブ!そんなではビキニなんて無理だわ

⏰:14/04/16 12:20 📱:CA005 🆔:WHt05VR2


#290 [カクレテナイモモジリor2]
グラノーラ茶碗一杯はダイエットじゃない。むしろ一杯で一食分のカロリーは足りてる。
テレビのグラノーラ特集みたら、グラノーラのお店にインタビューうけているのはふくよかな綺麗めのお姉さん。痩せたら美人なのに…って思ってしまった。あとガリガリのおばあちゃんが店内にいた…きっと食べる量がめちゃくちゃすくないのかな…

⏰:14/04/16 14:26 📱:CA005 🆔:WHt05VR2


#291 [カクレテナイモモジリor2]
こないだ届いたワンピ(M)についてきたチラシ…

jpg 107KB
⏰:14/04/16 19:07 📱:CA005 🆔:WHt05VR2


#292 [カクレテナイモモジリor2]
腹筋に筋が縦に二本できたので、ごほうびにパリッテを…食べる!今日だけ食べる!ごほうびは継続させない!

⏰:14/04/16 22:53 📱:CA005 🆔:WHt05VR2


#293 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
目玉焼き(塩胡椒)
納豆@パック
白米(茶碗@)
お煎餅@枚
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/16 23:14 📱:CA005 🆔:WHt05VR2


#294 [カクレテナイモモジリor2]
美味しかったが…本当にパリッテ高カロリー!
2つ食べたらケーキやさんのケーキと一緒!身体に本当に本当にもったいない!
食べるならお気に入りのケーキやさんのケーキにしろ!
食事より間食の量が多かったら痩せる訳ない!デブの時とお前変わらないからな!
甘いものはたまに食べるからいいんだよ!毎日食べたら口が麻痺して、ケーキについてくる紅茶に砂糖入れるようになるぞ!
そうなったら元のデブ人生まっしぐらだな!

⏰:14/04/17 11:18 📱:CA005 🆔:4O09zVZ6


#295 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみるとウキウキする!肉眼だったと筋が全くわからないけど、鏡はだとちゃんと腹筋の二本筋に影が出来るくらいになった!夏までにボディメイクしてビキニ着るぞ!

⏰:14/04/17 17:23 📱:CA005 🆔:4O09zVZ6


#296 [カクレテナイモモジリor2]
>>295
【訂正】
だったと

だったときは

⏰:14/04/17 17:26 📱:CA005 🆔:4O09zVZ6


#297 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ポケモンふりかけ(さけ)
白米(茶碗@)
北海道ほたてポタージュ(58kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)
麻婆豆腐(おたま@弱)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/17 22:57 📱:CA005 🆔:4O09zVZ6


#298 [カクレテナイモモジリor2]
明日からマックかぁ。ミルクのみにしよ〜

⏰:14/04/17 23:00 📱:CA005 🆔:4O09zVZ6


#299 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ終了】
太ももがさらに@センチくらい細くなった!最近は腹筋と太ももに重点をおいて、やりすぎない程度に鍛えている。前よりはぜい肉の落ちる量が少なくなったが、あきらめないで少しずつぜい肉減らす!

⏰:14/04/18 01:09 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#300 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!朝からお腹グーグータイム!今日はマックに行くが、ミルクで乗り切れ!

⏰:14/04/18 07:26 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#301 [カクレテナイモモジリor2]
うん、ほんとデブって言い訳ひどい。マックで待ち合わせでポテト食べながら、いいなぁ!私も痩せたい痩せたいって(笑)
今だからわかる!あいつ痩せる気ゼロ!
自分もそうだったから、本当に恥ずかしい…お互いにかまってちゃんでお互いにデブだったからなぁ。ただ傷舐めあってるだけ。今となっては本当にありえないわ。
○○がいるからだらけられるとか言ってたから、結局あいつ自分のことを下に見て人に言いふらして笑ってたんだろうな。
いろいろ悩み聞いてもらってたけど、もう友達じゃないわ。

⏰:14/04/18 11:55 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194