カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#191 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンG)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
からあげ(70kcal)@こ
雪印6pチーズ@こ
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
なし(水のみ)

⏰:14/03/26 23:43 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#192 [カクレテナイモモジリor2]
初期の食べていた物に戻す!お菓子たべてた分はおにぎりに変えて食べる!(お菓子買い置きがないため)頑張ってるダイエッターは食べてない!今日だけ頑張れ!

⏰:14/03/27 14:45 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#193 [カクレテナイモモジリor2]
足パカやってみた!正直ぜい肉でやせてるより、ゆるく筋肉がほしい。お腹は割れてほしいが、E月の終わりまでに割れるかなぁ?痩せて筋肉も程よくほしいな!やるぞ!かわいい水着きてやる!

⏰:14/03/27 17:53 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#194 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
縦割りのお腹が欲しくて、筋トレした。ダイエッター上級者はこんなことで頑張ったなんて言わないけど、自分よくやったわ!って筋トレした日はお腹に褒めてみる(笑)

⏰:14/03/27 20:55 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#195 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュA
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗@)
砂肝
うめおにぎり

【飲み物】
なし(白湯)

⏰:14/03/27 21:49 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#196 [カクレテナイモモジリor2]
旨だし全部食べおわった!何日かにわけて食べたけどお腹いっぱいになりました(^_^;)明日からできるだけ初期メニューでいくぜ!週末はキキララカフェにいく!楽しみだ!

⏰:14/03/27 22:45 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#197 [カクレテナイモモジリor2]
ちょっとまて、キキララカフェメニュー…調べてみたけど、ダイエット本気じゃなかったのか?デブメニューしかないじゃないか。ご飯たべてから出かけよう!出かけているときは水もって歩こう!まだ綺麗に痩せてないから、がんばらなくちゃ!

⏰:14/03/28 10:42 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#198 [カクレテナイモモジリor2]
お腹壊した。出かける前でよかった…お腹温めて大人しく過ごすしかないのか。出かけようとおもって朝にキャベツたべたからか?家の近くで歩く。無理はしないでがんばるは

⏰:14/03/28 14:19 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#199 [カクレテナイモモジリor2]
おさんぽでガチャガチャ@回で欲しいのが当たった!少しずつ運も向いてきてるのか?もっと頑張ったらもっといいことがあると信じてやるしかない!ダイエットはやっただけ結果がでるんだからな!

⏰:14/03/28 18:39 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#200 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ひとくちミニウインナー(264kcal)22こ
青しその実(スプーンB)
白米(茶碗@)
クノールのポタージュ
お味噌汁(わかめ)
ぬれ煎(半分)
お煎餅(半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶


キャベツ千切りを朝早く食べ過ぎてお腹壊したw慣れないことはしないほうがいいかも(ワラ
A回目のキャベツ千切りはソースマヨでたべてみた、ウマーすぎた。
もちろんマヨは少なく投入!
ウインナーも青しその実も食べ終わりました!いっぺんに食べないで、ちょっとお腹すいた感の時に食べたからか、お腹パンパンにならなくて済んだ。
これからはまた改善した初期メニューでがんばるは!

⏰:14/03/28 22:01 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194