カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!
:14/03/26 13:27
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#188 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソースとマヨを。やっぱりカップ焼きそばじゃなくて ソース味のものが食べたかったんだよな…or2
これからカップ焼きそば食べたいときはこれにする!
:14/03/26 15:02
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#189 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチの時にちゃんと知恵がでてるから、うれしい!出来るダイエッターはなにも言わすに実践しているんだろうけど、自分は書き込んで見直さないと出来ないデブなので、ピンチな時こそ知恵出してここに書き込んでがんばるは
:14/03/26 15:14
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#190 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
最近3日に1回くらいのペースで筋トレやってたけど…なんだかお腹がたるんできている気がする。もちろん食べ過ぎもあったけど…筋トレの次の日は引き締まって見えるからペースあげたほうがいいのか悩みどころだ
:14/03/26 17:24
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#191 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンG)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
からあげ(70kcal)@こ
雪印6pチーズ@こ
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ
【飲み物】
なし(水のみ)
:14/03/26 23:43
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#192 [カクレテナイモモジリor2]
初期の食べていた物に戻す!お菓子たべてた分はおにぎりに変えて食べる!(お菓子買い置きがないため)頑張ってるダイエッターは食べてない!今日だけ頑張れ!
:14/03/27 14:45
:au/CA3H
:4bnEiETc
#193 [カクレテナイモモジリor2]
足パカやってみた!正直ぜい肉でやせてるより、ゆるく筋肉がほしい。お腹は割れてほしいが、E月の終わりまでに割れるかなぁ?痩せて筋肉も程よくほしいな!やるぞ!かわいい水着きてやる!
:14/03/27 17:53
:au/CA3H
:4bnEiETc
#194 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
縦割りのお腹が欲しくて、筋トレした。ダイエッター上級者はこんなことで頑張ったなんて言わないけど、自分よくやったわ!って筋トレした日はお腹に褒めてみる(笑)
:14/03/27 20:55
:au/CA3H
:4bnEiETc
#195 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュA
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗@)
砂肝
うめおにぎり
【飲み物】
なし(白湯)
:14/03/27 21:49
:au/CA3H
:4bnEiETc
#196 [カクレテナイモモジリor2]
旨だし全部食べおわった!何日かにわけて食べたけどお腹いっぱいになりました(^_^;)明日からできるだけ初期メニューでいくぜ!週末はキキララカフェにいく!楽しみだ!
:14/03/27 22:45
:au/CA3H
:4bnEiETc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194