カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#197 [カクレテナイモモジリor2]
ちょっとまて、キキララカフェメニュー…調べてみたけど、ダイエット本気じゃなかったのか?デブメニューしかないじゃないか。ご飯たべてから出かけよう!出かけているときは水もって歩こう!まだ綺麗に痩せてないから、がんばらなくちゃ!

⏰:14/03/28 10:42 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#198 [カクレテナイモモジリor2]
お腹壊した。出かける前でよかった…お腹温めて大人しく過ごすしかないのか。出かけようとおもって朝にキャベツたべたからか?家の近くで歩く。無理はしないでがんばるは

⏰:14/03/28 14:19 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#199 [カクレテナイモモジリor2]
おさんぽでガチャガチャ@回で欲しいのが当たった!少しずつ運も向いてきてるのか?もっと頑張ったらもっといいことがあると信じてやるしかない!ダイエットはやっただけ結果がでるんだからな!

⏰:14/03/28 18:39 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#200 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ひとくちミニウインナー(264kcal)22こ
青しその実(スプーンB)
白米(茶碗@)
クノールのポタージュ
お味噌汁(わかめ)
ぬれ煎(半分)
お煎餅(半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶


キャベツ千切りを朝早く食べ過ぎてお腹壊したw慣れないことはしないほうがいいかも(ワラ
A回目のキャベツ千切りはソースマヨでたべてみた、ウマーすぎた。
もちろんマヨは少なく投入!
ウインナーも青しその実も食べ終わりました!いっぺんに食べないで、ちょっとお腹すいた感の時に食べたからか、お腹パンパンにならなくて済んだ。
これからはまた改善した初期メニューでがんばるは!

⏰:14/03/28 22:01 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#201 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がやせた!正直いうと二の腕の筋肉がない。そしてまたぜい肉がダルダルしてる。またちぢむのか?前みたいにすぐにはぜい肉が落ちなさそうだが、気長にやるしかないな!

⏰:14/03/29 00:47 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#202 [カクレテナイモモジリor2]
むくみやすい時期になったみたいです(笑)まぁ半月位はむくみと戦っている気がするが…負けるものか!自分に勝てるのは自分だけだ!

⏰:14/03/29 02:40 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#203 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ終わり!代謝と美脚のため。初めはなんでもやりすぎちゃうから、ほどほどに足パカした!明日少しかわってるといいな!

⏰:14/03/29 03:18 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#204 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみたら、お腹のしわしわが縮んできた!ふつうのお腹にしてたらしわしわ無くて、めちゃくちゃお腹引っ込めてしわしわが少しでてるくらい!ドカしてお腹膨らんで落ち込んでたから見てなかった!ドカしてもドカし続けなければ太らないんだよな!気にしすぎるほうがストレスだな!

⏰:14/03/29 12:53 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!

⏰:14/03/29 22:43 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり

【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)


往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う

⏰:14/03/30 01:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194