カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#197 [カクレテナイモモジリor2]
ちょっとまて、キキララカフェメニュー…調べてみたけど、ダイエット本気じゃなかったのか?デブメニューしかないじゃないか。ご飯たべてから出かけよう!出かけているときは水もって歩こう!まだ綺麗に痩せてないから、がんばらなくちゃ!
:14/03/28 10:42
:au/CA3H
:OUaECM6M
#198 [カクレテナイモモジリor2]
お腹壊した。出かける前でよかった…お腹温めて大人しく過ごすしかないのか。出かけようとおもって朝にキャベツたべたからか?家の近くで歩く。無理はしないでがんばるは
:14/03/28 14:19
:au/CA3H
:OUaECM6M
#199 [カクレテナイモモジリor2]
おさんぽでガチャガチャ@回で欲しいのが当たった!少しずつ運も向いてきてるのか?もっと頑張ったらもっといいことがあると信じてやるしかない!ダイエットはやっただけ結果がでるんだからな!
:14/03/28 18:39
:au/CA3H
:OUaECM6M
#200 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ひとくちミニウインナー(264kcal)22こ
青しその実(スプーンB)
白米(茶碗@)
クノールのポタージュ
お味噌汁(わかめ)
ぬれ煎(半分)
お煎餅(半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
キャベツ千切りを朝早く食べ過ぎてお腹壊したw慣れないことはしないほうがいいかも(ワラ
A回目のキャベツ千切りはソースマヨでたべてみた、ウマーすぎた。
もちろんマヨは少なく投入!
ウインナーも青しその実も食べ終わりました!いっぺんに食べないで、ちょっとお腹すいた感の時に食べたからか、お腹パンパンにならなくて済んだ。
これからはまた改善した初期メニューでがんばるは!
:14/03/28 22:01
:au/CA3H
:OUaECM6M
#201 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がやせた!正直いうと二の腕の筋肉がない。そしてまたぜい肉がダルダルしてる。またちぢむのか?前みたいにすぐにはぜい肉が落ちなさそうだが、気長にやるしかないな!
:14/03/29 00:47
:au/CA3H
:qZzauryk
#202 [カクレテナイモモジリor2]
むくみやすい時期になったみたいです(笑)まぁ半月位はむくみと戦っている気がするが…負けるものか!自分に勝てるのは自分だけだ!
:14/03/29 02:40
:au/CA3H
:qZzauryk
#203 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ終わり!代謝と美脚のため。初めはなんでもやりすぎちゃうから、ほどほどに足パカした!明日少しかわってるといいな!
:14/03/29 03:18
:au/CA3H
:qZzauryk
#204 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみたら、お腹のしわしわが縮んできた!ふつうのお腹にしてたらしわしわ無くて、めちゃくちゃお腹引っ込めてしわしわが少しでてるくらい!ドカしてお腹膨らんで落ち込んでたから見てなかった!ドカしてもドカし続けなければ太らないんだよな!気にしすぎるほうがストレスだな!
:14/03/29 12:53
:au/CA3H
:qZzauryk
#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!
:14/03/29 22:43
:au/CA3H
:qZzauryk
#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり
【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)
往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う
:14/03/30 01:37
:au/CA3H
:BhDx/G6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194