カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#177 [カクレテナイモモジリor2]
お腹すかないから、拒食期なんだと思うが…食べる!食べる量は変えない。たぶん食べなくなったら脳みそが勘違いして停滞期に持ちこんでくるだろう。自分の脳みそに勝つわ(笑)
ダイエットは本当に自分の脳みそと脂肪との戦いだからな!今日を勝て!勝利の継続で痩せるんだからな!
毎日負けて言い訳ばかりの糞デブになるな!
:14/03/23 14:52
:CA005
:oOxGByEc
#178 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
身体がぽかぽかしてきた!あとは冷たいところを探しながらさする。全身あたためる!
:14/03/23 17:33
:CA005
:oOxGByEc
#179 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
手羽元A本
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
うめおにぎり
【飲み物】
Hot烏龍茶
また直火焼きソーセージの真ん中は取り去って食した!できることはする。
:14/03/23 22:17
:CA005
:oOxGByEc
#180 [カクレテナイモモジリor2]
久々にお腹グーグータイム!さすがにこの時間まで起きていれば、空腹になるか…食べたい気持ちより、ああ、空腹きたなぁって気持ちのほうが強いなぁ。
最近は食べる前にできるだけカロリー調べちゃう癖がついた。さすがに友達とご飯食べに行くときは帰ってきてから調べるけど。
菓子パンのカロリーの高さがわかるから、ごほうびのときに食べるけど、毎日は食べない。
お菓子のお金がもったいないので、備蓄のお米を小さなおにぎりにして食べてる。
お金出して食べるなら、外食して一番金額が高いパフェとかパンケーキが食べたい。
:14/03/24 04:18
:CA005
:IyOqn9uU
#181 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいやつは食べればいい。そこで試合終了ですよ。
jpg 32KB
:14/03/24 04:26
:CA005
:IyOqn9uU
#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)
:14/03/24 06:37
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ
【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)
:14/03/24 21:36
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…
:14/03/25 12:56
:au/CA3H
:hSlrku6A
#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!
:14/03/25 13:14
:au/CA3H
:hSlrku6A
#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ
【飲み物】
いろはす
:14/03/25 22:54
:au/CA3H
:hSlrku6A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194