カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#154 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
ドラえもんランチ(425kcal)

書くの忘れてましたホさすがにカスタードプリンは抜いたけど、カロリーがわからないので、全カロリー表示で(^Д^;)キャプー

⏰:14/03/18 22:26 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#155 [カクレテナイモモジリor2]
糖質とるなら、お菓子よりもお米!出来るだけお米!量を考えながらお米食べる。

⏰:14/03/19 00:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#156 [カクレテナイモモジリor2]
今の時間まで起きてみても、甘いもの食べたいって全然おもわないから、やっぱりお米自分には合っているかも!食べ過ぎはよくないけど、お菓子欲しがらないのはいいな!

⏰:14/03/19 02:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#157 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ?やってみた!地味にキツい!続けたら筋肉がいい感じについて、美脚になりそうな気がする!やりすぎて太くならないように少しずつやってみる(笑)

⏰:14/03/19 03:09 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#158 [カクレテナイモモジリor2]
先月の体重測定からちょうど1ヶ月なので、今日は近所の保健センターに行ってみた!先月からBキロ減!やったあああああ!!

⏰:14/03/19 17:51 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#159 [カクレテナイモモジリor2]
今日はうれしすぎた!停滞期もすんなり乗り越えられたから、このまま続ける!
ちょっと体重減りすぎな気もするけど、いつもの摂取カロリーからしてみたら当然なのかなとも思う!
また停滞期にならないようにできるだけ食べる量と食材を変えないようにする!
もちろん好きな物も調整しながら食べるし、ごほうびもドカ食い防止のために絶対食べる!できるだけ普段(お菓子)の間食の代わりは小さいおにぎりにする。
また絶対に1ヶ月後位に計測する!

⏰:14/03/19 23:42 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#160 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
おそば(ネギ)
砂肝
うめおにぎり
赤飯おにぎり

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす

⏰:14/03/20 00:00 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#161 [カクレテナイモモジリor2]
昨日久しぶりに夜遅く烏龍茶を買いにスーパーにいってみた。割引のアイス、スイーツ、お弁当、惣菜をみていたら、デブの時の記憶が蘇った。デブの時は値段が安いからって、夜食を必要ないのに買い、今食べなくても明日朝たべるからって言い聞かせて食品をカゴに入れてたな〜ほんとデブ脳すぎて泣くは

⏰:14/03/20 14:54 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#162 [カクレテナイモモジリor2]
のど痛いので病院いってきました。胃酸出過ぎてのど炎症出てる〜お水いっぱいとってくださいだそうです。なぜ水なのか調べてみたけど、胃酸を薄めるためなのね。薬できるだけ飲みたくないんだけどな…ダイエッター特有なのかな?結構胃酸にやられてるダイエッターいるみたい、自分もだけど(笑)
まあなにかしらの症状はでると思っていたから、炎症収まったらできるだけお水のも。

⏰:14/03/20 16:52 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#163 [カクレテナイモモジリor2]
デブは常に何か食べてるもんなww確かに胃酸で荒れるってことはないわな。

⏰:14/03/20 18:31 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194