カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#164 [カクレテナイモモジリor2]
自分も胃酸で穴が空くくらいの気持ちでダイエットしなきゃな!本気でやらなきゃ絶対リバする!
:14/03/20 18:40
:CA005
:Nt1t14jo
#165 [カクレテナイモモジリor2]
いまこの瞬間も痩せてるこは頑張ってる!自分も頑張る!
:14/03/20 19:33
:CA005
:Nt1t14jo
#166 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
永谷園たらこ茶漬け半分(8kcal)
白米(茶碗1/4)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
寝て起きたらこんな時間ww食べ物しか頑張ってない。
:14/03/21 01:50
:CA005
:OAZhT4RE
#167 [カクレテナイモモジリor2]
よし、せめてお風呂長めに入って身体の代謝上げるぞ!
:14/03/21 03:35
:CA005
:OAZhT4RE
#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!
:14/03/21 04:51
:CA005
:OAZhT4RE
#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。
:14/03/21 11:43
:CA005
:OAZhT4RE
#170 [カクレテナイモモジリor2]
(´・ω・`)旦~~
炎症が治まるまでは無理しない。
:14/03/21 18:12
:CA005
:OAZhT4RE
#171 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
クノールのポタージュ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
ミルトポゥミニミニウインナー(210kcal)Nこ
うめおにぎり
お煎餅1/4枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/21 23:34
:CA005
:OAZhT4RE
#172 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしていて、本当に自分が食べたくて買った食べ物がわかってきた。
ソーセージ
ケーキ(チョコクリーム、バタークリームの生クリーム)
カップメン
惣菜パンも食べたけど、中身のソーセージを食したかっただけだから、ソーセージ分類にいれちゃう(笑)
手っ取り早く食べられそうなものに手を出しているあたり、やっぱりデブ脳ですね。
自分がデブ脳とわかった上でダイエットしてるわけだし、自分の中ではひどいドカっておもっても、実際カロリーはできるだけ計算食してるから苦しくない。逆に食べないでストレス爆発させるほうが危険すぎる!
:14/03/22 03:51
:CA005
:5TzZC0Qg
#173 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!すごく好きな食べ物を食べる!今日はお散歩しながら散策して食べたい!
:14/03/22 07:21
:CA005
:5TzZC0Qg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194