カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#164 [カクレテナイモモジリor2]
自分も胃酸で穴が空くくらいの気持ちでダイエットしなきゃな!本気でやらなきゃ絶対リバする!

⏰:14/03/20 18:40 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#165 [カクレテナイモモジリor2]
いまこの瞬間も痩せてるこは頑張ってる!自分も頑張る!

⏰:14/03/20 19:33 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#166 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
永谷園たらこ茶漬け半分(8kcal)
白米(茶碗1/4)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
砂肝

【飲み物】
Hot烏龍茶


寝て起きたらこんな時間ww食べ物しか頑張ってない。

⏰:14/03/21 01:50 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#167 [カクレテナイモモジリor2]
よし、せめてお風呂長めに入って身体の代謝上げるぞ!

⏰:14/03/21 03:35 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!

⏰:14/03/21 04:51 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。

⏰:14/03/21 11:43 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#170 [カクレテナイモモジリor2]
(´・ω・`)旦~~

炎症が治まるまでは無理しない。

⏰:14/03/21 18:12 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#171 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
クノールのポタージュ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
ミルトポゥミニミニウインナー(210kcal)Nこ
うめおにぎり
お煎餅1/4枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/21 23:34 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#172 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしていて、本当に自分が食べたくて買った食べ物がわかってきた。

ソーセージ
ケーキ(チョコクリーム、バタークリームの生クリーム)
カップメン

惣菜パンも食べたけど、中身のソーセージを食したかっただけだから、ソーセージ分類にいれちゃう(笑)

手っ取り早く食べられそうなものに手を出しているあたり、やっぱりデブ脳ですね。
自分がデブ脳とわかった上でダイエットしてるわけだし、自分の中ではひどいドカっておもっても、実際カロリーはできるだけ計算食してるから苦しくない。逆に食べないでストレス爆発させるほうが危険すぎる!

⏰:14/03/22 03:51 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


#173 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!すごく好きな食べ物を食べる!今日はお散歩しながら散策して食べたい!

⏰:14/03/22 07:21 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194