カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#144 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
砂肝
ュフルーツロールケーキ(ごほうびケーキ)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶


食べたいものいっぱい食べた!今日はカロリー気にしないで食べてみたけど、デブ時代に比べたら全然入らなくなったな!
ソーセージおにぎりやっぱりたまに食べたくなる(カップヌードルと一緒)

⏰:14/03/15 23:11 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#145 [カクレテナイモモジリor2]
別に何食べてもいいけど、量が問題。育ち盛りの子供なら残すなっていわれて当たり前だけど、ダイエッターは余計な栄養を自分で判断して残すことができなかったら、ダイエッターじゃないから。モデルさんだって好きなもの食べてるって言ってるけど、あれ、全部ひとりで食べてないからね。

⏰:14/03/16 21:12 📱:CA005 🆔:viHQXB1w


#146 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポッフコーン(BBQ味)@粒
コーンスープ(154kcal)
フォッカチオ半分(107kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす


今日は映画とサイゼリヤに行った!味見のポッフコーン@粒くらい書かなくてもいいんじゃないかな?ってメガネ男子に聞いたら、レコダイって身体にはいったものをすべて書くんだろって言われたので、その通りだとおもった。自分の気持ちがたるんでる証拠が確認できたいい機会だった!
帰りにソーセージおにぎりを衝動買いしてしまったので、解体して中のマヨネーズ全部くりぬいて食した!マヨたくさん入ってた。昨日全部食べてしまったことに後悔したor2

⏰:14/03/17 01:25 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#147 [カクレテナイモモジリor2]
昨日のソーセージおにぎりもマヨくりぬいて食せばよかったよ…あれ絶対適度じゃない。

⏰:14/03/17 01:43 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#148 [カクレテナイモモジリor2]
【訂正】
適度→適量

⏰:14/03/17 01:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#149 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム。今日はマッサージしようとおもって太ももに手を回したら、約@センチで手が回るところまできた!太すぎて一生自分の手なんて回らないと思っていたけど、目と鼻の先にまでに!夏までに回るようにする!絶対に!

⏰:14/03/17 03:13 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#150 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】夜中に筋トレしたら、眠くなって書き込むのおそくなた(笑)

⏰:14/03/17 15:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#151 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛フィレ肉(20g)
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/17 23:08 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#152 [カクレテナイモモジリor2]
今日は振り返ってレス見直してみたけど。最初はきつくて餓死するかも…とか(笑)ドカ食いしちゃうかも?とか思ったけど、見返してみて量をドカっとはなかったし、ジャンクも量を減らして食べているから辛くない。やっぱり積み重ねが一番大事なんだなと。本当に太ることがなくなったし、停滞していてもなにかしらの変化はあって楽しいから本当に嬉しい!

⏰:14/03/18 03:29 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#153 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/18 21:18 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194