カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#286 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!お腹空いてない!温かいものを身体にいれて、身体を起こす!
:14/04/15 08:01
:CA005
:hJTOe.Jc
#287 [カクレテナイモモジリor2]
カレーは今日でおしまい!冷凍すれば…とも思ったのだが、いつカレーを食べたくなるかわからないから、とっておいたとしても、どんどん味が劣化するだけ、当分カレーはいいやって思うくらい食べようと思う。
:14/04/15 13:53
:CA005
:hJTOe.Jc
#288 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ポークビッツLこ(133kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
今日はあばら骨付近が痩せた!
またお腹が出てきてるようにみえるが、ここで自暴自棄にならないで、頑張った者にのみ理想の身体が手に入るんだよな…
もう少し、もう少しだけ頑張るは
:14/04/15 23:59
:CA005
:hJTOe.Jc
#289 [カクレテナイモモジリor2]
>>59最近精神がたるんでる!目的意識をしっかりもてデブ!そんなではビキニなんて無理だわ
:14/04/16 12:20
:CA005
:WHt05VR2
#290 [カクレテナイモモジリor2]
グラノーラ茶碗一杯はダイエットじゃない。むしろ一杯で一食分のカロリーは足りてる。
テレビのグラノーラ特集みたら、グラノーラのお店にインタビューうけているのはふくよかな綺麗めのお姉さん。痩せたら美人なのに…って思ってしまった。あとガリガリのおばあちゃんが店内にいた…きっと食べる量がめちゃくちゃすくないのかな…
:14/04/16 14:26
:CA005
:WHt05VR2
#291 [カクレテナイモモジリor2]
こないだ届いたワンピ(M)についてきたチラシ…
jpg 107KB
:14/04/16 19:07
:CA005
:WHt05VR2
#292 [カクレテナイモモジリor2]
腹筋に筋が縦に二本できたので、ごほうびにパリッテを…食べる!今日だけ食べる!ごほうびは継続させない!
:14/04/16 22:53
:CA005
:WHt05VR2
#293 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
目玉焼き(塩胡椒)
納豆@パック
白米(茶碗@)
お煎餅@枚
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/04/16 23:14
:CA005
:WHt05VR2
#294 [カクレテナイモモジリor2]
美味しかったが…本当にパリッテ高カロリー!
2つ食べたらケーキやさんのケーキと一緒!身体に本当に本当にもったいない!
食べるならお気に入りのケーキやさんのケーキにしろ!
食事より間食の量が多かったら痩せる訳ない!デブの時とお前変わらないからな!
甘いものはたまに食べるからいいんだよ!毎日食べたら口が麻痺して、ケーキについてくる紅茶に砂糖入れるようになるぞ!
そうなったら元のデブ人生まっしぐらだな!
:14/04/17 11:18
:CA005
:4O09zVZ6
#295 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみるとウキウキする!肉眼だったと筋が全くわからないけど、鏡はだとちゃんと腹筋の二本筋に影が出来るくらいになった!夏までにボディメイクしてビキニ着るぞ!
:14/04/17 17:23
:CA005
:4O09zVZ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194