カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#276 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パフェ(2/3)
(米in)ネギ味噌おにぎり
さけおにぎり
ゆでたまご(塩)
【飲み物】
いろはす
オレンジホットティー(無糖)
パフェは最後の1/3はコーンフレークがぐにゃぐにゃで美味しくないと感じたので、食べるのをやめた。やっぱり生クリーム食べるときが幸せだ!!
一緒にお腹壊さないためにオレンジホットティーを頼んだので、その後のウォーキングがはかどりすぎた!
結果お腹空きすぎて、お腹がキリキリしたので、おにぎりを買ってしまったが、食べたいものを食べることができてよかった!
:14/04/12 23:50
:CA005
:OLtpPAAI
#277 [カクレテナイモモジリor2]
昨日の食事で本当に身体が欲していたのってゆでたまごだったような気がする。
:14/04/13 09:11
:CA005
:xtUYXA2g
#278 [カクレテナイモモジリor2]
痩せ期!さあここからが勝負所だな!痩せたらビキニがまっているぞ!
:14/04/13 15:57
:CA005
:xtUYXA2g
#279 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーンC)
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@杯半)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/14 00:08
:CA005
:nbcAxZeA
#280 [カクレテナイモモジリor2]
今日の縮んだ所、お腹上部!くびれがまた出てきた!
身体がワンサイズ縮んで、くびれがなくなって、またくびれが出てきてを繰り返してる…綺麗なスタイルになるにはまだまだだが、着実にぜい肉が縮んできているから、このまま続ける!
ワンサイズ縮むとまたデブになったのかと思うから、そこだけ辛くなるときもあるけど、太っている訳じゃないから、気にしない!この夏までに、もうワンサイズ絶対縮ませる!
:14/04/14 01:28
:CA005
:nbcAxZeA
#281 [カクレテナイモモジリor2]
背骨もノーマークだったが、さっき計ってもらって約15センチ出てた!
背骨は正直肉だらけのイメージだったから、うれしすぎる!また来月あたり計ってもらおう!
:14/04/14 02:05
:CA005
:nbcAxZeA
#282 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
うれしくなってつい多めに筋トレしてしまった。筋トレのやりすぎはデブ脳の自分にとっては筋トレ放棄に繋がるから、身体が温まる程度でいい!
:14/04/14 02:30
:CA005
:nbcAxZeA
#283 [カクレテナイモモジリor2]
今日は服半分くらい捨てた!疲れた!
サンタの服とか普段着ないワンピのでかいサイズはもう絶対必要ない!
クリスマスとか、結局サイズ違いすぎて買いなおししそうだからな!普段外に出かけるときに使ってるくたくたカーデはまだ捨てられなかったor2
:14/04/14 20:25
:CA005
:nbcAxZeA
#284 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/04/14 22:12
:CA005
:nbcAxZeA
#285 [カクレテナイモモジリor2]
今日は顔やせ?頬骨の下のぜい肉がなくなった!今は痩せ期だから小さな変化が毎日あって楽しい!他人は絶対気づかないだろうけど…いつか気づいてくれるはずだ!
:14/04/15 00:33
:CA005
:hJTOe.Jc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194