カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#266 [カクレテナイモモジリor2]
自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
絶対に負けない
:14/04/10 19:23
:CA005
:LawWVIkU
#267 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
お煎餅@枚
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/10 22:35
:CA005
:LawWVIkU
#268 [カクレテナイモモジリor2]
食うなデブ。頑張った分だけ身体に反映される…やっと細くなってきてるのにな!ここで体重維持してまで食べ物を食べたいか?ダイエット板で一生卒業しないでデブエットしてろよ!
:14/04/10 22:52
:CA005
:LawWVIkU
#269 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!自分に勝てるのは自分だけ!
:14/04/11 01:17
:CA005
:S1t.sUWk
#270 [カクレテナイモモジリor2]
今日も減量!今日だけを頑張るは。
:14/04/11 09:40
:CA005
:S1t.sUWk
#271 [カクレテナイモモジリor2]
お煎餅2枚も食べてしまった…お腹いっぱいになってしまった。
:14/04/11 17:00
:CA005
:S1t.sUWk
#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)
【飲み物】
いろはす
:14/04/12 00:21
:CA005
:OLtpPAAI
#273 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!なに食べようかたのしもう!
:14/04/12 01:58
:CA005
:OLtpPAAI
#274 [カクレテナイモモジリor2]
今日は約束のパフェの日。細かく言うと生クリームを食べる日!パフェの時間以外はガンガン歩きまくるぞ!走ると胸落ちるからな、走るなよ!
:14/04/12 08:58
:CA005
:OLtpPAAI
#275 [カクレテナイモモジリor2]
パフェだけで1日は過ごせないのはわかってはいたけど、試しにたくさん歩いたらクラクラした。ちゃんとご飯食べないとだめだ。
おにぎり食べたらソッコー元気〜\(^o^)/
:14/04/12 18:30
:CA005
:OLtpPAAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194