カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#256 [カクレテナイモモジリor2]
本当に頑張ってる人に失礼だわ、ダイエットしたい〜とかいいながら、あきらか食べること頑張ってるよね(笑)
周りの目があるなかでガツガツ食うなよ!食うなら家で食えよ…
以前は自分も同じ分類だったからな…少しでも変わることができて良かったわ。
:14/04/08 12:30
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#257 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日はいやなやつと話して、最高にイライラしてるから、プチドカしよう!
ものすごくミートボールかハンバーグが食べたい衝動にかられてる!量は少なく、数多く食す!
イライラプチドカでも、ちゃんとコントロールすっぞ(笑)
:14/04/08 20:02
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#258 [カクレテナイモモジリor2]
イライラとお肉を食べたい衝動を一緒にしてはいけないが…同時期に波が来てしまったので、うまく付き合うことができるように今、このピンチをチャンスに替える!
またイライラしたときに対処できるようにする!
:14/04/08 20:33
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#259 [カクレテナイモモジリor2]
よし、お金を持たずに出かけます!
:14/04/08 21:04
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#260 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
梅いっぱいうめすび(173kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
(イシイ)ミートボールDこ(96kcal)
(イシイ)てりやきハンバーグ(83kcal)
おとなのふりかけ(のりたま)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
今日はお弁当サイズでランチプレートにして食してみた!自分の視覚をごまかした(笑)
:14/04/08 22:16
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#261 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり今日は食べ過ぎだ。カロリーは少なくても、食べてるものが肉団子だからな、身体も肉団子になるよな!今むくみ期だからって食べていると、むくみがむくみじゃなくて本当のぜい肉になるぞ!
:14/04/09 02:47
:au/CA3H
:w54kZ04A
#262 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりに痩せたって実感した!下腹の段差がなくなった!こないだまで、段差は無かったが、ずっと膨らんだお腹の跡があって、主張をしていたが…それが消えた!本当に消えて欲しかった場所だったから、うれしすぎるぞ!このままいけば、夏にビキニ着れる!頑張るぞ!
:14/04/09 18:24
:CA005
:w54kZ04A
#263 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
キャベツ千切り
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザ@切れ(95kcal)お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/09 22:31
:CA005
:w54kZ04A
#264 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲まないと胃酸が上がって来たから、水をたくさん飲むようにしてるけど、水太りなのか、むくみなのか…むくみ期過ぎるまでは、気長に待つか。あせっても減量は成功しません。
:14/04/10 09:33
:CA005
:LawWVIkU
#265 [カクレテナイモモジリor2]
今日はたくさん歩いた!疲れて寝てしまった…気づいたらこんな時間(笑)
:14/04/10 19:20
:CA005
:LawWVIkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194