みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#87 [ゆぅ]
でも一週間で2.5減ったってすごくない(ノ^^)ノ?
でも、これからが勝負だよなー。
お菓子が食べたくて仕方ない(>.<)
我慢我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!
痩せるんだ( >_<)!!!
諦めたら試合終了だよ
:13/07/05 17:46
:F-05D
:pBr6ZoYw
#88 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチ雑炊
きゅうりの漬け物
○体重
夜57.6`
○トイレ
OK
●カロリミット
:13/07/05 21:41
:F-05D
:pBr6ZoYw
#89 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り35分
:13/07/05 21:42
:F-05D
:pBr6ZoYw
#90 [ゆぅ]
まだお腹苦しい感じする(>.<)
:13/07/05 21:43
:F-05D
:pBr6ZoYw
#91 [ゆぅ]
明日休みだから、間食しないように気をつけなきゃ( >_<)
あと、ご飯も食べ過ぎないように。。。
すでにお腹空いた。
我慢した分は無駄にならない様にしないと。
9日までに確実に57.5`以下まで落とす
:13/07/05 21:49
:F-05D
:pBr6ZoYw
#92 [ゆぅ]
う〜ん.....
情緒不安定
無駄に考え過ぎなんだろうとは思うけど、止まらない時あるよなー。なるようにしかならないのにさ。
:13/07/05 22:01
:F-05D
:pBr6ZoYw
#93 [ゆぅ]
彼氏がマルチ説明会っぽいのに誘われてる。昔仲がよかった友人から、久々に連絡があったらしい。
そんな奴じゃないし、いいやつだから大丈夫ってゆーけど、
絶対マルチの説明会だよそれ。
気づけよ(ノД`)
よくあるパターンじゃんか。
久しぶりにあった友人に色々商品すすめられたりしなきゃいいけど.....。
ショックうける思いしてほしくないわ。。
:13/07/05 23:02
:F-05D
:pBr6ZoYw
#94 [ゆぅ]
なんか変なん夢見て目が覚めた(;´Д`)
トイレ行ってねよー
:13/07/06 04:09
:F-05D
:qQB.dpRA
#95 [ゆぅ]
独り言ばっかりだな(^_^;)
:13/07/06 04:12
:F-05D
:qQB.dpRA
#96 [ゆぅ]
○体重
朝56.9`
体の水分なくなっただけだろな。
:13/07/06 10:02
:F-05D
:qQB.dpRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194