みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#1 [ゆぅ]
身長154.5a
体重60.0`
からのスタート
☆最終目標50`☆目標は高く-10`
まずは55`を目標に-5`減を目指して頑張ります(。・_・。)ノ
誰か一緒に頑張りませんか??
○体重を計る
○食べた物
○運動やストレッチ
○ダイエットの情報交換など
諦めないで頑張ろ(・∀・)
:13/06/26 11:31
:F-05D
:x2pE88QQ
#2 [ゆぅ]
○朝59.4`
○朝食ナシ
○腹筋10回
少なっ(笑)
まぁ最初だしね。
寝て起きたら0.6`減っててラッキー(・∀・)
:13/06/26 11:50
:F-05D
:x2pE88QQ
#3 [ゆぅ]
○昼ごはん
ご飯
納豆(一味唐辛子大量がけ)
ワカメの味噌汁
:13/06/26 12:55
:F-05D
:x2pE88QQ
#4 [ゆぅ]
○昼59.3`
昼ご飯食べたら体重が気になって計ったら、増えてなかった(*^▽^*)
:13/06/26 14:03
:F-05D
:x2pE88QQ
#5 [ゆぅ]
スクワット20回やったよ〜
腹筋500回=スクワット15回
て知ってた?
腹筋よりスクワットがダイエットには効果的らしいのを調べてわかった(^o^)
スクワットがんばろ〜
:13/06/26 14:52
:F-05D
:x2pE88QQ
#6 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
大葉味噌おにぎり
つな&コーンサラダ104kcal
(ゴマ生姜ドレッシング33cal)
仕事が遅番でリプトンピーチティーを休憩中のみます。200kcalくらいかな
お茶にすればよかったんだけど家にあったから(/_;)
:13/06/26 17:27
:F-05D
:x2pE88QQ
#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆
帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!
:13/06/26 17:53
:F-05D
:x2pE88QQ
#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)
まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)
:13/06/26 21:24
:F-05D
:x2pE88QQ
#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`
8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?
お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)
明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜
:13/06/27 02:53
:F-05D
:4Dr1a5ks
#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`
昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。
痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪
:13/06/27 08:00
:F-05D
:4Dr1a5ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194