みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#1 [ゆぅ]
身長154.5a
体重60.0`
からのスタート

☆最終目標50`☆目標は高く-10`

まずは55`を目標に-5`減を目指して頑張ります(。・_・。)ノ

誰か一緒に頑張りませんか??


○体重を計る
○食べた物
○運動やストレッチ
○ダイエットの情報交換など

諦めないで頑張ろ(・∀・)

⏰:13/06/26 11:31 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#2 [ゆぅ]
 ○朝59.4`
 ○朝食ナシ
 ○腹筋10回

少なっ(笑)
まぁ最初だしね。

寝て起きたら0.6`減っててラッキー(・∀・)
    

⏰:13/06/26 11:50 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#3 [ゆぅ]
○昼ごはん

ご飯
納豆(一味唐辛子大量がけ)
ワカメの味噌汁

⏰:13/06/26 12:55 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#4 [ゆぅ]
○昼59.3`

昼ご飯食べたら体重が気になって計ったら、増えてなかった(*^▽^*)

⏰:13/06/26 14:03 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#5 [ゆぅ]
スクワット20回やったよ〜

腹筋500回=スクワット15回

て知ってた?

腹筋よりスクワットがダイエットには効果的らしいのを調べてわかった(^o^)
スクワットがんばろ〜

⏰:13/06/26 14:52 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#6 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
大葉味噌おにぎり
つな&コーンサラダ104kcal
(ゴマ生姜ドレッシング33cal)

仕事が遅番でリプトンピーチティーを休憩中のみます。200kcalくらいかな

お茶にすればよかったんだけど家にあったから(/_;)

⏰:13/06/26 17:27 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆

帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!

⏰:13/06/26 17:53 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)

まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)

⏰:13/06/26 21:24 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`

8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?

お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)

明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜

⏰:13/06/27 02:53 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`

昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。

痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪

⏰:13/06/27 08:00 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#11 [ゆぅ]
○昼の体重
58.3`(食前)

○昼のごはん
ごはん100c168i
味噌汁28i
納豆98i
マカロニサラダ少し
ヨーグルト100c63i

⏰:13/06/27 12:54 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)

しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
⏰:13/06/27 12:58 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分


意外に汗かいた〜

脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)

⏰:13/06/27 14:19 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i

仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i

もう明日まで何も食べない!!!

⏰:13/06/27 17:50 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)

帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう

⏰:13/06/27 19:39 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#16 [ゆぅ]
○スクワット20回


こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?

とりあえずお風呂入って体重計る☆

⏰:13/06/28 01:56 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#17 [ゆぅ]
○体重
夜38.6`


増えてる(^^;)

59`代にはもう戻らない!!
58`代を行ったり来たりで57`に少しずつ持ってく様に頑張る♪

⏰:13/06/28 03:19 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#18 [ゆぅ]
○朝38.4`




朝起きたら
足のふくらはぎが筋肉痛(゚Д゚)
腰も痛い!!!



筋肉痛はたえられるけど、腰痛がシンドイ〜
踏み台上り下りのせいかな。

⏰:13/06/28 07:25 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#19 [ゆぅ]
○朝ごはん無し







水分補給で麦茶少し飲んだ。
寝る。

⏰:13/06/28 07:42 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#20 [ゆぅ]
○運動
足上げ10回(5秒キープ)

⏰:13/06/28 11:34 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#21 [ゆぅ]
昼ごはんどーするかなー。


まだ体が起きてなくてお腹空いてない。

とりあえず化粧して、出掛ける準備しよ☆

⏰:13/06/28 12:23 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#22 [ゆぅ]
○昼の体重
 58.2`(食前)

○昼ごはん
 ヨーグルト100c63i




少しずつ減ってる!!!
けど栄養もちゃんと考えないとなー。
買い物行って野菜とかこんにゃくとか買ってくる(・∀・)
休みだから、夕飯はダイエットメニュー作れる〜

⏰:13/06/28 13:38 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#23 [ゆぅ]
○運動
 階段上り下り 5分


音楽聞きながらやった〜一曲分

⏰:13/06/28 14:05 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#24 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り(15分)


汗がおでこから流れた〜

久々に汗かいた☆

⏰:13/06/28 17:55 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#25 [ゆぅ]
○夜ごはん
 煮物(蒟蒻、竹輪、鶏肉、ごぼう)
 サラダ(レタス、きゅうり、トマト、               和風ドレッシング)
 味噌汁(大根)


米たべたかったけど我慢したョ(>。<)

⏰:13/06/28 19:37 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#26 [なあ]
体重似てます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
一緒に頑張りましょう!
よかったら遊びにきてください.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 20:35 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#27 [ゆぅ]
○体重
 夜58.5` (食後、1時間後)

順調な感じ(゚ω゚)

⏰:13/06/28 21:26 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#28 [ゆぅ]
痩せなくても可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、気を使って言ってくれてるんだろなー。
て、思うと心が痛むんさ(;´Д`)

心から可愛いって言ってほしいよ(x_x;)

ダイエット宣言したし、意地とプライドをかけて頑張る(>_<)


どうせ無理だと皆思ってるはず。。。

痩せたねー。てダイエットしてる事知らない人に言われるくらい見た目変わりたい。

⏰:13/06/28 22:04 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#29 [なあ]
こめんと ありがとう ♡
ほんとに がんばろーっ !
久しぶりに あった人とかに
びっくりされたい (((o(*゚▽゚*)o)))

どんな ダイエット してるー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 23:00 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#30 [ゆぅ]
食事に気をつけて、あとは運動も出来る時にやるようにしてる(*'▽'*)

仕事してるし、シングルで子供いるからなかなか時間なくて大変(>_<)

5年前63`から53`のダイエットに成功した経験があるから、前やってた事を思い出して頑張ろうと思う〜(^_^)ノ

チビデブ
おまけにチチ無しBカップだから最悪の体型だよ(ノД`)

⏰:13/06/29 10:45 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#31 [ゆぅ]
○体重
 朝57.9

○朝ごはん
 牛乳115i
 クッキー2個
 ポテルカ数枚

↑なんかフラフラ貧血ぽくて、何でもいいから口にしようと思って
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった(;´Д`)
食事制限し過ぎで身体壊したんかな?


○朝ごはん2回目
 雑炊

胃にやさしい雑炊で体も回復 
吐くとか焦るー(^_^;)
もう大丈夫そう

⏰:13/06/29 10:55 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#32 [ゆぅ]
○トイレ

 OK

⏰:13/06/29 12:04 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#33 [ゆみ]
すごい頑張ってますねー♪
ぜひ私も仲間に入れてください!

164センチ
55キロ(生理終わりでここ一日で1キロ減)

前にダイエットして、62→51キロ→そして57までリバウンド(>_<)
少しは頑張って減らしたけど、今度こそリバウンドしないダイエットをしたい!!
目標は前の51キロ!

よろしくです(o^^o)

⏰:13/06/29 12:20 📱:iPhone 🆔:MDPsFFvE


#34 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)

身長高いのに55`だと、普通体型だと思うし、十分羨ましいよ〜(>o<)


頑張ってますよ〜
最初くらいは頑張らないとね(^_^;)

⏰:13/06/29 13:29 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#35 [ゆぅ]
○昼ごはん

鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)


食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)

⏰:13/06/29 13:33 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#36 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り(25分)


汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜

○体重
 58.2`


なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜

⏰:13/06/29 15:06 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
 冷やし中華ミニ(337i)


 セブンイレブンのやつ。  
 

 

⏰:13/06/29 17:22 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。

空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー

ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o

でも、物に頼らない方がいいかな〜

⏰:13/06/29 17:49 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆


紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。

⏰:13/06/29 19:56 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#40 [ゆみ]
お返事ありがと〜!
これでも、元62キロだったので(笑)
リバウンドばっかりしてるので、もうリバウンドしないようなダイエットしたいなと思って(*^^*)

ゆぅさんはどんなダイエットしてるんですか?
情報交換しながら一緒に頑張りましょう\(^^)/

⏰:13/06/29 21:17 📱:iPhone 🆔:MDPsFFvE


#41 [ゆぅ]
ゆみサン

リバウンドしないダイエットって、筋肉付けてやっぱり代謝アップ??

ゆみサンはどんなダイエットしてるの〜?

わたしは、
*食事に気をつける
野菜、ヨーグルト、低カロリー、高たんぱく質を食べるの様にする。
*便秘にに気をつける
水分を取る
*運動
踏み台上り下り

今はこんな感じでやってる。こんなんで本当にやせるんだろうか(゚∀゚)
ダイエットの知識少ないから色々調べながら頑張る(>_<)☆

⏰:13/06/30 03:31 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#42 [ゆぅ]
○体重
 夜58.6`

○トイレ
 OK


増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?

とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)

明日もがんばる

⏰:13/06/30 03:43 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#43 [ゆぅ]
○体重
 朝58.1`

○朝食ナシ



朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?

体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ

⏰:13/06/30 10:11 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#44 [ゆぅ]
○運動
 足開き横30回
 縦10回

⏰:13/06/30 11:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#45 [ゆぅ]
○昼ごはん
 コンニャク入り煮物
 レタス80c(シーザーサラダドレッシング)
 ヨーグルト100c 63i






 足りない(´・ω・`)
 けど、また仕事で5時に夕飯だから、 
 我慢だ〜



 

⏰:13/06/30 12:28 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#46 [ゆぅ]
ちゃんと食え
ダイエットなんてイツやめてもいいんだからなー

て。。。


本当に思ってん?
アバラ骨ナイ。とか言うやつが。

痩せてほしいなら、ハッキリ言ってほしい。
優しくされると、逆に泣けてくる


ダイエットやめない。
挫折しそうになってもあきらめない。
脳みそ足りないけど、わたしには根性だけはある!
たくましい性格!
そしてたくましい体型(=_=;)

結局そこにつながるんだよね

⏰:13/06/30 12:49 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#47 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り(30分)

○体重58.2
 

目標の30分出来た〜。゚(゚´Д`゚)゚。

足きつかったー

⏰:13/06/30 13:54 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#48 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ104i
 和風ドレッシング77i
 

ごちそうさま(^O^)

ドレッシングは控えめにかけたから50iくらいかも

⏰:13/06/30 17:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#49 [ゆぅ]
さて、仕事〜(´Д`)

⏰:13/06/30 18:02 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#50 [ゆぅ]
まだ仕事〜(つд`)

⏰:13/06/30 21:28 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#51 [ゆぅ]
○体重
 夜58.1`




朝と体重変わってない(>o<)
いいんだか悪いんだか〜


てか口の中に口内炎??かわからないけど、舌先と口の中の頬あたりがなんか痛い。

ダイエットのせいかも。

ヤバイー(ノД`)

食べないと体こわすね〜
どうしたらいんだろう。

ダイエット向いてない体質だわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/07/01 03:16 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#52 [ゆぅ]
とりあえず家にあるビタミン剤飲んだ(=_=;)

⏰:13/07/01 03:29 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#53 [ゆぅ]
○体重
 朝58.0

○朝ごはん
 飲むヨーグルト80i





口の中がまだ違和感あり(;_;)

原因は
寝不足?疲労?ストレス?
栄養不足?


なんだ(>o<)?

⏰:13/07/01 07:49 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#54 [ゆぅ]
この前吐いてから、食べた後に気持ち悪くなる様になった。
吐くまで行かないけど、吐こうと思えば吐けるくらい。


ただの貧血とか低血圧とかならまだいいんだけど.....。
栄養失調レベル?
摂食障害??

とか思う様になってきた。

摂食障害チェクをやってみた
結果は、この点数以上ならダイエット中断して、病院へ行って下さい。と、いう点数の2倍以上でした(・_・;)


びっくり。

チェクの中の項目の一部ですが、ダイエットしてたら、普通はカロリー気にしたり、食後は罪悪感とゆうか、後悔みたいな気持ちになりますよね???
ちゃんと食べろ。とか言われると嫌ですよね????


誰か〜

ヘルプ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/07/01 10:41 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#55 [ゆぅ]
○昼ごはん

 米(少し)
 豆腐250c
 レタス

○運動

 踏み台上り下り30分

○体重58.0`




食べたけど朝より減ってる!

⏰:13/07/01 15:38 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#56 [ゆぅ]
○夜ごはん
 
 サラダ(ゴマ生姜ドレッシング)
 えびマヨおにぎり



  またセブンの夕飯。 
  飲み物は爽健美茶。



  便秘2日目だな〜

⏰:13/07/01 17:31 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。

職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜


デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!

痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。

⏰:13/07/01 18:02 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#58 [ゆぅ]
 ○間食
 うなぎパイ1枚






流れ的にお土産食べた〜
断れない(つд`)

うまかった 

⏰:13/07/01 19:31 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#59 [ゆぅ]
仕事つかれたー


明日休みだから頑張る(>_<)

⏰:13/07/01 20:44 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#60 [◎]

>>57
の気持ちわかります(TT)!

いきなりカキしちゃって
すみません(/_;)
気持ちわかるのでつい...(><)

⏰:13/07/01 22:12 📱:L-05D 🆔:jl8Lh8c.


#61 [ゆぅ]
書き込みありがとうかお(^O^)

共感してくれて嬉しい〜(*゚▽゚)ノ


少食なのに何でデブ?
て思われるのも嫌だしね。
職場での食事むずかしいわ〜(>o<)

⏰:13/07/02 02:16 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#62 [ゆぅ]
○体重
 夜57.9



5日彼氏と会う予定だったのに仕事になった(つд`)
5日会える事を楽しみに仕事頑張ってたのに、ガッカリだわ
次は9日に会う予定(o^^o)
9日までに57.5`は確実に落とす!!!!!


さて、水分補給してねるー。ビタミン剤も飲んどこ。
早起き辛い(;_;)

⏰:13/07/02 03:27 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#63 [ゆぅ]
○体重
 朝57.7`

○朝ごはん
 のむヨーグルト100i

⏰:13/07/02 07:39 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#64 [ゆぅ]
○昼ごはん
 米少し
 レタス
 豆腐(150c)


1時くらいに食べた〜

⏰:13/07/02 20:12 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#65 [ゆぅ]
○夜ごはん
 納豆チャーハン(少なめ)
 豆腐(150c) 
 レタス



食べ終わったばかりだけど、運動してお風呂入らなきゃ(^0^;)

夕飯遅いから体重絶対増えてるだろな(*_*;

⏰:13/07/02 20:15 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#66 [ゆぅ]
○運動
 階段上り下り30分

○体重
 夜57.3`

○トイレ
 OK

●キレートレモンコップ一杯

⏰:13/07/02 22:33 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#67 [ゆぅ]
なぜか体重減ってた(ノ^^)ノ♪

ペース早いな(>_<)
もっと食べた方がいいのかも。
リバウンドするパターンになりそうだし。
体こさないようにしないと〜

⏰:13/07/02 22:39 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#68 [ゆぅ]
お腹空いてきた。

寝る。

⏰:13/07/02 23:51 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#69 [ゆぅ]
○体重
 朝57.0`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 280i

⏰:13/07/03 09:52 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#70 [ゆぅ]
お昼ごはん忘れた(*_*;

買いに行こうか
食べずに頑張るか


どーしよ

⏰:13/07/03 09:53 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#71 [ゆぅ]
○お昼ごはん
 おまんじゅう1個


雨だからお昼買いに行くのもダルイし、
おみやげのおまんじゅう一個だけ。


おなかすいたなー。

⏰:13/07/03 12:23 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#72 [ゆぅ]
○体重
 夕方57.1`

○運動
 20分歩いて帰宅


○間食
 さくらんぼ3つ
 あたりめ4本くらい

⏰:13/07/03 17:51 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#73 [ゆぅ]
さて、夕飯つくろ〜

⏰:13/07/03 17:52 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#74 [ゆぅ]
○夜ごはん
 米少し
 鶏胸肉のつくね2コ
 カニカマ入り卵焼き2切れ

●カロリミット

⏰:13/07/03 19:00 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#75 [ゆぅ]
食べすきたかな?

このくらいでちょうどいいのかな?


カロリミットが効く事を祈る(>_<)

⏰:13/07/03 19:06 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#76 [ゆぅ]
●キレートレモン
 コップ一杯

⏰:13/07/03 21:03 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#77 [ゆぅ]
○体重
 夜57.5`


増えてるとテンション下がるね〜
食後一時後だし、水分とったせいかな。
きっとそうだ。


明日もがんばろー(o^^o)

⏰:13/07/03 21:09 📱:F-05D 🆔:T7IVKeKE


#78 [ゆぅ]
○体重
 朝56.9`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 少なめ

⏰:13/07/04 07:26 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#79 [ゆぅ]
カロリミット効いた?
よくわかんないや(゚∀゚)

⏰:13/07/04 07:46 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#80 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯
 鶏胸つくね
 ミニトマト
 味噌野菜炒め
 カニカマ入り卵焼き



今日は手作り弁当(゚∀゚)

今日のお昼 [jpg/329KB]
⏰:13/07/04 12:34 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#81 [ゆぅ]
○体重
 夕方57.4`


増えてるね(゚ω゚)
夕飯は控えめにしなきゃね〜

⏰:13/07/04 17:24 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#82 [ゆぅ]
○夜ごはん
 キムチスープ
 鶏つくね


●カロリミット



お腹いっぱい(^-^;)

⏰:13/07/04 19:40 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#83 [ゆぅ]
○体重
 夜57.6`

○運動
 踏み台上り下り30分

●キレートレモン
 コップ一杯


便秘3日目
水分いっぱいとってるのに野菜が足りないのかな(;_;)

⏰:13/07/04 21:18 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#84 [ゆぅ]
腰、ケツ小さくしたいなー。

骨盤ダイエットてどーやるんだろ

⏰:13/07/04 22:46 📱:F-05D 🆔:U3YAWI1U


#85 [ゆぅ]
○体重
 朝57.4`

○朝ごはん
 ヨーグルト


○昼ごはん
 ごはん
 ウインナー2本
 チキンナゲット1個
 竹輪の磯部揚げ1個


昨日より小さい弁当箱で作った〜

⏰:13/07/05 17:39 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#86 [ゆぅ]
○体重
 夕方57.4`



便秘くるしー(ノД`)

⏰:13/07/05 17:40 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#87 [ゆぅ]
でも一週間で2.5減ったってすごくない(ノ^^)ノ?

でも、これからが勝負だよなー。

お菓子が食べたくて仕方ない(>.<)
我慢我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!


痩せるんだ( >_<)!!!
諦めたら試合終了だよ

⏰:13/07/05 17:46 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#88 [ゆぅ]
○夜ごはん
 キムチ雑炊
 きゅうりの漬け物

○体重
 夜57.6`

○トイレ
  OK

●カロリミット

⏰:13/07/05 21:41 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#89 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り35分

⏰:13/07/05 21:42 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#90 [ゆぅ]
まだお腹苦しい感じする(>.<)

⏰:13/07/05 21:43 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#91 [ゆぅ]
明日休みだから、間食しないように気をつけなきゃ( >_<)

あと、ご飯も食べ過ぎないように。。。


すでにお腹空いた。


我慢した分は無駄にならない様にしないと。

9日までに確実に57.5`以下まで落とす

⏰:13/07/05 21:49 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#92 [ゆぅ]
う〜ん.....

情緒不安定



無駄に考え過ぎなんだろうとは思うけど、止まらない時あるよなー。なるようにしかならないのにさ。

⏰:13/07/05 22:01 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#93 [ゆぅ]
彼氏がマルチ説明会っぽいのに誘われてる。昔仲がよかった友人から、久々に連絡があったらしい。

そんな奴じゃないし、いいやつだから大丈夫ってゆーけど、
絶対マルチの説明会だよそれ。

気づけよ(ノД`)

よくあるパターンじゃんか。

久しぶりにあった友人に色々商品すすめられたりしなきゃいいけど.....。

ショックうける思いしてほしくないわ。。

⏰:13/07/05 23:02 📱:F-05D 🆔:pBr6ZoYw


#94 [ゆぅ]
なんか変なん夢見て目が覚めた(;´Д`)

トイレ行ってねよー

⏰:13/07/06 04:09 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#95 [ゆぅ]
独り言ばっかりだな(^_^;)

⏰:13/07/06 04:12 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#96 [ゆぅ]
○体重
 朝56.9`
 
 

体の水分なくなっただけだろな。

⏰:13/07/06 10:02 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#97 [ゆぅ]
○朝ごはん
 ヨーグルト

○昼ごはん
 マックポテトSサイズ

○間食 3時
 めかぶ 40c7i 

○運動
 階段上り下り45分

⏰:13/07/06 16:56 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#98 [ゆぅ]
○体重
 夕方56.9



マックポテトなんて体に悪い物たべちゃった罰で、いつもより運動時間15分長くした( ̄。 ̄;)

ポテト食べてもお腹いっぱいならないし、カロリー高いし炭水化物だし良いことナイ。
でも美味しいんだよねー。

なんで体に悪いものって美味しいんだろ(^。^;)

⏰:13/07/06 17:01 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#99 [ゆぅ]
○夜ごはん
 キムチチャーハン260i
 


もやしとキノコ入りでかさし!!!

⏰:13/07/06 18:55 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#100 [ゆぅ]
●カロリミット食後

●キレートレモン




カロリミットは食事前に飲むといいらしいんだけど、忘れちゃう(>.<)

⏰:13/07/06 21:25 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。

普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし


その為にはまず痩せないとなんだよね。

⏰:13/07/06 21:28 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#102 [ゆぅ]
痩せたいって気持ちばっかり焦る



まだ一週間しかたってない。
なんか一週間長かった(;´Д`)


我慢との戦いだわー

⏰:13/07/06 21:42 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#103 [ゆぅ]
○体重
 朝56.5`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ少し150i


昨日頑張った成果出て体重減ってる(≧▽≦) 

うれしー新しい数字(ノ^^)ノ

⏰:13/07/07 09:35 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#104 [ゆぅ]
確実に脂肪は落ちてると思うけど

もともとないチチの肉まで減ってブラがすかすかになってきた(;O;)
ホックは最大にしててのは一番縮めてる。

上半身は痩せたのが目に見えてわかるけど、下半身なかなかやせないー(;´Д`)

踏み台上り下り運動
は足、お尻にいいらしいけど、
細くなってるかビミョー(´・ω・`)
測ってないからわからないや。

⏰:13/07/07 09:48 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#105 [ゆぅ]
デブで巨乳の人うらやましー


やせたらメチャクチャスタイルいいし。

痩せても結局はチチないし、ビミョーだけど、やっぱり痩せたい

⏰:13/07/07 09:52 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#106 [ゆぅ]
彼氏と会う9日まで56`代をキープするぞ(>o<)

57`代戻らない勢いで行く(>_<)

⏰:13/07/07 09:58 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#107 [ゆぅ]
○昼ごはん
 雑炊(ご飯100c)
 もやし炒め100c
 焼き鮭少し


ぜんぶで400i〜450iくらいだと思う
この調子で頑張れ自分o(^-^)

⏰:13/07/07 12:40 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#108 [ゆぅ]
●カロリミット



今日は遅番だから、昼にカロリミット飲んどいたー。

夕飯はコンビニ予定

⏰:13/07/07 12:41 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#109 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り35分

○体重
 昼57.0`





既に57`代だわ 笑


食後だから、仕方ないよな。

⏰:13/07/07 15:25 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#110 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ラーメンサラダ376i

⏰:13/07/07 17:34 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#111 [ゆぅ]
つかれたーかえりたい

⏰:13/07/07 19:55 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#112 [ゆぅ]
○間食。8時半頃
 お土産のチョコ2コ

○体重
 56.8`

●キレートレモン




なんか今日は足が少し痛い!!

⏰:13/07/08 03:26 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#113 [ゆぅ]
てか、明日56`代キープいけるかな(;´Д`)

9日までに確実に57.5`の目標は達成できたからまぁいっか

⏰:13/07/08 03:29 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#114 [ゆぅ]
○体重
 朝56.6`

○朝ごはん
 ゴボウサラダ少し



中間目標体重まであと、1.6`!!!


今月末には55`行けるかな?
 

⏰:13/07/08 09:02 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#115 [あおい]
あたしも昨日から
ダイエット宣言しました(*^^*)

旅行のために水着買って
本気で痩せんとやばいって
思ったんで(´;ω;`)w

良かったら一緒に頑張りましょ♡

⏰:13/07/08 11:21 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#116 [ゆぅ]
こんにちわー(ノ^^)ノ

一緒に頑張りましょう★

水着着たいよね(>o<)今何`くらい??

⏰:13/07/08 11:44 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)

すぐシャワーしてんのになー。

⏰:13/07/08 11:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。


独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok


ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!

皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!

⏰:13/07/08 11:53 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡

水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!

いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)

⏰:13/07/08 12:09 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#120 [ゆぅ]
そっか〜

でも背高い??

私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)

⏰:13/07/08 12:41 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯100c
 マカロニサラダ少し 
 めかぶ7c
 蒟蒻畑入りヨーグルト


こちそうさま(*^O^*) 

⏰:13/07/08 12:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)

脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)

⏰:13/07/08 13:05 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)

足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型

⏰:13/07/08 17:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 ブルガリ朝のフルーツミックス
        ヨーグルト119i


●カロリミット

⏰:13/07/08 17:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???

⏰:13/07/08 17:55 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)

脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡

ぽっこり下腹/(^o^)\←

⏰:13/07/08 18:00 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#127 [ゆぅ]
ポッコリか〜

でもデブじゃなくて、ぽっちゃりの類に入れるよねー。51`だとさ\(^_^ )

私は完全にデブの部類だし(^-^;)


水着どんなの買ったの〜?ビキニ?(゚ω゚)

⏰:13/07/09 02:35 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#128 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

頑張ってもなかなか減らないね〜( >_<)

⏰:13/07/09 02:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#129 [ゆぅ]
●キレートレモン



お茶ばっかり飲んでジュースやめたから、キレートレモンが美味しく感じる(>.<)

健康的だし、キレートレモンがあるからジュースとか我慢出来てる気がする(。・・。)

⏰:13/07/09 02:58 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#130 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`





わーい(ノ^^)ノ

⏰:13/07/09 07:53 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#131 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/09 12:02 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#132 [ゆぅ]
○昼ごはん
 蒟蒻畑入りヨーグルト100c

○夜ごはん
 激辛ラーメン
 

辛くて痛かったけど、汗出なかった(´・ω・`)
彼氏は汗だくなのに

やっぱりまだ代謝が悪いのかな

⏰:13/07/09 22:27 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#133 [ゆぅ]
久々に外食で量食べた。

体重増えてるか心配


●カロリミット

⏰:13/07/09 22:28 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#134 [ゆぅ]
○体重
 夜56.4`


●キレートレモン



体重そんな増えてない!ヾ(≧∇≦)

⏰:13/07/09 23:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#135 [ゆぅ]
彼氏に少し痩せたね。
て言われたけど、絶対お世辞!!!


少しじゃなくて、見た目でハッキリわかるくらい痩せたい!

今の所諦める気ナシ。
絶対10`痩せる(・∀・)!!!


痩せるから、服はとりあえず買わないようにする!!





   

⏰:13/07/09 23:45 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#136 [あおい]
ぽっちゃりやなくて
でぶでぶー(´;ω;`)

ビキニ買ったよ(*^^*)
昨日おうちで着て彼氏に
可愛い言われたよー(*´∀`*)♡
頑張らないかんっ`・ω・´)

⏰:13/07/10 07:19 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)


私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る

今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/

⏰:13/07/10 08:08 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
 めかぶ7i
 カニカマスティック2本

⏰:13/07/10 08:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜入り雑炊

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/10 16:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#140 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○体重
 昼56.4`

⏰:13/07/10 16:12 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#141 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ
 (ノンオイル青しそドレッシング)

 計300iくらい



今日もコンビニ

カロリーが書いてあるから嬉しい(=゜ω゜)ノ

⏰:13/07/10 18:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#142 [ゆぅ]
もう少しで55`代なんだけど、停滞期気味。
ここからが勝負(゚Д゚)

⏰:13/07/10 18:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#143 [あおい]
初ビキニ(*´∀`*)←

本当はもっとスタイルいい子が
いいよなーとか思います(>_<)
本気で可愛いって言って
くれるまで頑張るーっ\(^o^)/♡

あたしもたまに腹筋してます!
腰まわしとかも(*^^*)

⏰:13/07/10 18:33 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#144 [ゆぅ]
ビキニ着たいな〜(^^)あこがれる!!

ビキニどころか水着も中学のスクール水着以来着てないし(´・ω・`)


しかも腹筋やるとか言って、今日まだやってないやー(;´Д`)やばー

⏰:13/07/10 20:46 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#145 [あおい]
脚ムチムチやけど、
海行くまでに頑張るーっ(*^^*)
あたしも水着は高校以来w

なかなかできんよねー(´・ω・`)
もうお腹すいたもん(*_*)w

⏰:13/07/11 00:01 📱:IS12S 🆔:Bv5xWUUM


#146 [ゆぅ]
なかなかできないんだよね(´・ω・`)
時間もないしさ(>.<)
でも今から少しやるよ〜(^o^;

⏰:13/07/11 02:54 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#147 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

●キレートレモン

⏰:13/07/11 02:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#148 [ゆぅ]
びみょーに増えてる(=_=;)
なんでかな?

運動、仕事でカロリー消費して、食事制限もしてなんで増えるかな??

おそるべき停滞期(-_- )

⏰:13/07/11 02:59 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#149 [ゆぅ]
○運動
 腹筋20回
 背筋痩せ10回
 内股痩せ30回



 
 

⏰:13/07/11 03:09 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#150 [ゆぅ]
足まげ腹筋超キツイ!!!

これは引き締まりそう(゚∀゚)

⏰:13/07/11 03:12 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#151 [ゆぅ]
ねむい(;´Д`)

⏰:13/07/11 07:12 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#152 [ゆぅ]
○体重
 朝56.5`


停滞期&生理前(x_x;)

体重減らなくて苦しい感じ
減らなくても現状維持を頑張ろう(´ー`)

⏰:13/07/11 08:00 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#153 [ゆぅ]
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/11 08:01 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#154 [ゆぅ]
57`代行きませんように(≧Д≦)

⏰:13/07/11 08:11 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#155 [ゆぅ]
停滞期乗り越えたら体重一気に落ちるって本当かな.....?

信じたい(ノД`)

⏰:13/07/11 08:13 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#156 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋20回

⏰:13/07/11 12:31 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#157 [ゆぅ]
○運動
 足上げ20回

⏰:13/07/11 12:38 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#158 [ふ]
リバウンドしないように気をつけてくださいね!
最初から見させてもらいましたが、
ラーメンサラダやうどんそばパスタそうめんなどの糖質を控えて、お肉や魚などのたんぱく質を増やすと痩せそうですね♪頑張ってくださいね!

⏰:13/07/11 14:18 📱:iPhone 🆔:zQcalQHk


#159 [ゆぅ]
そうなんですか!!

タンパク質大好きで、ご飯やパスタとか大好きで(>o<)
食べないと満足できない(^-^;)

でも頑張ります!!!またなんか指摘あればお願いします★

⏰:13/07/11 14:32 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#160 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ご飯100c
 キノコ炒め

○体重
 56.5`

●カロリミット

○運動
 踏み台上り下り30分




こんなんじゃ痩せないのかな(>.<)
勉強不足〜(>_<)どしたらいいのかな(;´Д`)

貴重な書き込みありがたやー

⏰:13/07/11 14:40 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#161 [ゆぅ]
○夜ごはん
 五郎梅おにぎり
 サラダ
 ごま生姜ドレッシング

 計300iくらい

⏰:13/07/11 17:43 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)

⏰:13/07/11 17:44 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???

痩せるのかな(>o<)



てか、便秘どーにかしないと!!!

⏰:13/07/11 17:47 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)

リバウンドこわいーーーー。

⏰:13/07/11 17:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!

これから体重計るぞ!!!

⏰:13/07/12 01:19 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。

帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;


無理しなくていいのになー。

て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。


さてさて体重計らないと★

⏰:13/07/12 01:30 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#167 [ゆぅ]
○体重
 夜56.7`


●キレートレモン

⏰:13/07/12 02:24 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#168 [ゆぅ]
何で増えるかな〜


明日の体重も期待できなそう( -.-)

生理前の停滞期ならいいんだけどさ。
間違ったダイエット方で痩せないとなるとヤダなー。

頑張れ自分〜(x_x;)!!!!!

⏰:13/07/12 02:32 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#169 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋10回
 足上げ10回






体重減らないならストレッチで引き締めてこう(>o<)!!!

まぁ10回ずつしかやってないけどさ(^-^;)
やらないよりはマシ

⏰:13/07/12 03:07 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#170 [ゆぅ]
あー。
朝からストレス

⏰:13/07/12 07:29 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#171 [ゆぅ]
習字の日に新しい白い服を着ていくってバカか( ̄△ ̄)

⏰:13/07/12 07:44 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#172 [ゆぅ]
はー(´ヘ`;)
朝から戦争だわ。疲れた。

⏰:13/07/12 07:48 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#173 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

⏰:13/07/12 07:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#174 [ゆぅ]
間違った


    朝!!56.6`

⏰:13/07/12 07:54 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#175 [ゆぅ]
やはり期待出来ない体重( -.-)

○朝ごはん 
 無し



お腹がゴニョゴニョゆうんだけど、生理くる?
でもまだ予定日15日なんだけどな。

早く着てちゃっちゃか生理終わって欲しいよ〜( >_<)

⏰:13/07/12 08:00 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#176 [ゆぅ]
おなかすいたけど、
体重気になる。

⏰:13/07/12 08:01 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#177 [ゆぅ]
本当はよくないんだよね。3食たべないと栄養を吸収しやすくなるとか。。。

ダイエットて難しい〜

まぁ、長い年月で育ててしまった肉はそう簡単に落ちないのは当たり前だけどね

⏰:13/07/12 08:05 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#178 [ゆぅ]
肉育て過ぎたなぁ(´Д`)

⏰:13/07/12 12:47 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#179 [ゆぅ]
○昼ごはん
 鶏胸肉の生姜焼き75c
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

 計300iくらい

⏰:13/07/12 13:22 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#180 [ゆぅ]
タンパク質とってみた(o^^o)

⏰:13/07/12 13:23 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#181 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/12 13:36 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#182 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼56.3`
 

  

食後なのになぜか減ってる。
なんでーーー?

体重って、よくわからない。


でもめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

⏰:13/07/12 14:51 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#183 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 (レタスハムチーズ、ツナ、たまご)
 計323i

⏰:13/07/12 17:21 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#184 [ゆぅ]
さて仕事頑張るぞ!!!

⏰:13/07/12 17:56 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#185 [ゆぅ]
お腹空いてきた(゚ω゚)


気のせいと思い込もう(>_< )

⏰:13/07/12 20:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#186 [あおい]
今日はやる気がなさすぎる日
ですーっ(´;ω;`)

コアラのマーチ
食べてしまった(>_<)←

⏰:13/07/13 00:40 📱:IS12S 🆔:nsM2Cawg


#187 [ゆぅ]
たまには仕方ないよ(>_< )
我慢ばっかりじゃストレスたまるし!!!
一生お菓子食べないとかは無理だし!!

私はまだ今の所は間食はお土産でもらったやつをつまむ程度で我慢出来てるけど、外食すると、我慢出来なくなる(>o<)

明日は休みだから、外食するかもしれないんだよね(゚ω゚)

気をつけるつもりだけど。。。

⏰:13/07/13 02:40 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#188 [ゆぅ]
○体重
 夜56.4`
 
●キレートレモン 

⏰:13/07/13 02:41 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#189 [ゆぅ]
体重が全然減らない(>_< )!!!

少しも脂肪減ってないのかな(´Д`)?


う〜ん(-"-;)

⏰:13/07/13 02:44 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#190 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回



さて今日も一日お疲れ

おやすみなさい★

⏰:13/07/13 03:20 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#191 [ゆぅ]
○朝56.2`

○朝ごはん
 無し   

⏰:13/07/13 12:18 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#192 [ゆぅ]
○昼ごはん
 モステリヤキチキンバーガー
 アイスレモンティー無糖
 ポテト少し

 計350カロリーくらい
 

⏰:13/07/13 13:39 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#193 [ゆぅ]
○間食
 チョコ一粒

⏰:13/07/13 14:38 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#194 [ゆぅ]
貧血気味(-_- )



今日はひじき食べよう!!!

⏰:13/07/13 17:17 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#195 [ゆぅ]
○体重
 夕方56.0`






調子いい感じ!!(o^^o)

⏰:13/07/13 18:04 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#196 [ゆぅ]
○夜ごはん
 豆腐 250c 150i
 キムチ 50c 20i
 ひじきの煮物 100c
 (人参、鶏胸肉入り) 

 計350〜400iくらい(?)


 

⏰:13/07/13 18:53 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#197 [あおい]
たまには良いよね?(*^^*)w
また今日から食べんように
気をつけよっヾ(*´∀`*)ノ

けど、明日はお仕事休みやし
お祭り行くし食べ過ぎそう(; ;)←

⏰:13/07/13 20:09 📱:IS12S 🆔:nsM2Cawg


#198 [ゆぅ]
私も甘いもん食べたくなってチョコつまんじゃった(゚ω゚)

お祭りいいね〜

食べたくなるよね!!!
お好み焼きとか、クレープとか、かき氷とか(>o<)

食べ歩きしたい( >_<)楽しそう〜

⏰:13/07/13 22:01 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#199 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜56.4`

○キレートレモン

⏰:13/07/13 22:03 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#200 [ゆぅ]
やっぱり運動が足りないかな。


正直出勤前に踏み台運動30分はキツイ!!
ゆっくりしてたい時間だし、準備もしなきゃだし。

うーん…
30分で限界だし
これ以上時間を増やすと続かなそう。

だったら今のペースで続けるか....

うーん...


でも本当にこんなので痩せるのか?
停滞期なだけ?

答えはわからない。

⏰:13/07/13 23:20 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#201 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ30回

⏰:13/07/13 23:21 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#202 [ゆぅ]
これで正解!!


他のトピのインド人サンが言ってた。


ありがたやー。

元気とやる気が出た(o^^o)

⏰:13/07/13 23:52 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#203 [ゆぅ]
○朝体重
 56.1`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
  

⏰:13/07/14 07:48 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 ゆかりごはん
 ひじきの煮物
 かにかまたまご焼き
 ウインナー

 

⏰:13/07/14 13:12 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )

⏰:13/07/14 13:27 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。

今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)


しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!

ダイエットが関係してるのかな......。


貧血気味( -.-)


血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)

あー。



ひじき食べたのに駄目か(×_×)

⏰:13/07/14 13:39 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#207 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.3`

○夜ごはん
 豆腐
 キムチの野菜炒め
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/07/14 19:40 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。


とりあえず腹痛い。

お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜

⏰:13/07/14 19:43 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も

⏰:13/07/14 19:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#210 [ゆぅ]
血も多いし。


生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。


学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし

⏰:13/07/14 19:47 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#211 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/14 19:49 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#212 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 背筋痩せ10回
 足上げ20回



疲れた(×_×)



今日は早く寝よう!!
 

⏰:13/07/14 21:42 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?


生理中は現状維持で頑張ろう。

⏰:13/07/14 21:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#214 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 
 
 

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#216 [はづき]

主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡

なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/

私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)

⏰:13/07/15 10:22 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#217 [ゆぅ]
こんにちわ( ´∀`)

書き込みありがとう!!!
嬉しい(^^)/


最初体重計って60`だった時、食べ過ぎ、飲み過ぎ、更に便秘。

て感じだったので体重がMAX状態で、最初はみるみるうちに体重落ちて、でもそれは、胃の中がカラッポになっただけかな?
と思う(゚ω゚)

でも少しは脂肪も燃焼してるのかな?

お互い頑張ろう(゚∀゚)!!!

私は本気〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 12:45 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#218 [ゆぅ]
自由に書き込んでOKですよ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:13/07/15 12:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#219 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 たまご焼き2個
 ウインナー2本
 エビシュウマイ小1個
 野菜炒めカレー味
 ゆかりご飯100c



カロリミット持ってくればよかった(×_×)

まぁ、大丈夫か。

一日最低1300iは摂取した方がいいらしいし。

でも、そんなに食べて太るのコワイ。

⏰:13/07/15 12:51 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#220 [ゆぅ]
お弁当で、お腹満たされた。


午後からも仕事頑張ろう!!!


便秘3日目くらいだけど、生理でお腹ゆるゆるになってくれないかな(>.<)
帰ったら頑張って出してみよう 笑

⏰:13/07/15 13:03 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#221 [ゆぅ]
やっと帰宅(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 17:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#222 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.2`

○夜ご飯
 豆腐(オニオン、生姜)
 サラダ(レタス、きゅり)

⏰:13/07/15 19:50 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#223 [はづき]

レスありがとうございます♡

いやー、胃の中が減ったくらいで
3.5キロも痩せませんよ!
ほんと主さんの頑張りだと思います( ´ ▽ ` )

私も主さん見習ってお家帰ったら
運動します(((o(*゚▽゚*)o)))
主さん的に一番効いてるって思う運動は
なんですかー??

⏰:13/07/15 20:01 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#224 [ゆぅ]
徐々に減ってるのかも?


微妙に

ほんとにわずかに



多分

⏰:13/07/15 20:24 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#225 [ゆぅ]
一番効果あるのは、やっぱり、有酸素運動だと思う!!

踏み台上り下りがきいてる!!

30分だけでもすごい汗もかくし
脚とヒップの筋トレにもなるし(゚∀゚)
代謝もアップするらしい

カロリーも消費して、20分以上やれば脂肪も燃焼するらしいよ〜

この運動しなかったら体重落ちてないと思う。

⏰:13/07/15 20:29 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#226 [ゆぅ]
今日は生理2日目だけど、運動頑張った★

一回でも自分に甘くすると癖になってどんどん自分に甘くなって痩せれない気がする。

あとで、筋トレも頑張ろう!!!!!

⏰:13/07/15 20:38 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#227 [ゆぅ]
●キレートレモン

○足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ20回 

⏰:13/07/15 21:44 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!


筋トレもう少しやる!!!

⏰:13/07/15 21:50 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#229 [ゆぅ]
○運動
 普通の腹筋30回
 足上げ5秒キープ20回

⏰:13/07/15 22:13 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#230 [ゆぅ]
○体重
 朝55.9`


○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/16 07:55 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#231 [ゆぅ]
祝55`代突入

おめでとう自分(ノ^^)ノ♪

⏰:13/07/16 07:58 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!

今月末までに55.0`まで行きたい!!

⏰:13/07/16 08:30 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/

⏰:13/07/16 08:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)

夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)

今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪

⏰:13/07/16 09:53 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#235 [はづき]

55キロ台突入おめでとうございます♡

踏み台効果恐るべし…!
私も始めてみます(^o^)
とりあえず今から20分…!!

生理終わったら痩せ期ですね(^o^)
痩せ期・生理中ってなにか特別なこと
してますかー??( ̄▽ ̄)

⏰:13/07/16 09:59 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#236 [ゆぅ]
あおいサン


えー(・_・;)
お祭り行けなかったの〜(×_×)?
凄い残念だね(´Д`)

仲直りはできた〜?

⏰:13/07/16 11:19 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#237 [ゆぅ]
はづきサン

特に何もしてないよ〜(^。^;)
なんかした方がいいかな?
何したらいいかわかんないんだよねσ(^_^;
でも生理前は豆乳飲むといいらしいから、来月の生理前からは豆乳を飲むつもりだよ(o^^o)
  
踏み台上り下り15分くらいたつと汗が流れてきていい感じだよ( ^o^)ノ

⏰:13/07/16 11:27 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#238 [ゆぅ]
○体重
 昼55.8`(食前)

○昼ごはん
 キムチ野菜雑炊
 (キムチ50c米100c)

●カロリミット

⏰:13/07/16 12:28 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#239 [ゆぅ]
○運動
 わき腹痩せ(左右10回)
 

⏰:13/07/16 12:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#240 [あおい]
何とか仲直りしたけど、
許してはないみたい(; ;)w

最近こういうのが多くて
やっていける自信がない(;_;)

今日の夜からプロテインダイエット
再開しますっヾ(*´∀`*)ノ♡

⏰:13/07/16 14:00 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#241 [ゆぅ]
そっか〜(^。^;)

⏰:13/07/16 14:07 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#242 [ゆぅ]
仲直り出来たなら良かったね★

でも、お祭りに行けなかったのって引きずったりしない??

その日しかできない事だしね(´・ω・`)

プロテインダイエットって?
プロテイン飲んでるの???

⏰:13/07/16 14:11 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#243 [ゆぅ]
無糖で紅茶飲んだら
甘いもんほしくなった!!!

やばい(×_×)


我慢〜(;´Д`)



我慢が明日に繋がる!!
体重増えてまで本当に食べたいのか?
て考えたら我慢出来る(>.<)

⏰:13/07/16 15:03 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#244 [ゆぅ]
今日久々にダラダラしてる。
録画したドラマみたり


全然動いてないからやばいよな〜

⏰:13/07/16 15:21 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#245 [ゆぅ]
何で一時間も早く出勤してんのかな?

出勤前に電話もくれないし。

昨日も電話くれなかったし。


なんか変(´・ω・`)


まぁ、わからない事を考えても仕方ない。

爆睡して彼氏の事気にしなかった自分も悪い。

なんかモヤモヤする


このモヤモヤパワーを運動に変えよう(`ε´)

筋トレ開始!!

⏰:13/07/16 15:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#246 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 内股痩せ10回
 足上げ5秒キープ20回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回

⏰:13/07/16 15:44 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#247 [ゆぅ]
痩せたい(`ε´)

⏰:13/07/16 15:45 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#248 [ゆぅ]
筋トレ慣れなくてキツイ!!!!!回数こなせないや(x_x;)

⏰:13/07/16 15:46 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#249 [ゆぅ]
妊娠したらプラス10キロは太るんだよね。
おそろしいねー



赤ちゃんは数年後ほしい。と思ってる!!!だから今から痩せないとマジでヤバい(×_×)

私みたいに、妊娠前にダイエットしとこう。て人っているのかな。。。


結局は妊娠したら太るし食事制限なんか出来ないわけだけどさ。
だからこそ今痩せたい。

⏰:13/07/16 15:53 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#250 [ゆぅ]
○間食
 ポテチ少し(60iくらい)
 


地域限定味だったから食べてみたかった(´・ω・`)

おいしくてもっと食べたかった(;´Д`)

⏰:13/07/16 16:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#251 [ゆぅ]
50キロホントにいけるかな??

中学ん時50キロくらいだったんだけど。
50キロでも自分はデブだなーって思ってた(´・ω・`)

45キロくらいになれたら一番いいんだろうけど、それは厳しい( -.-)

−15キロって
テレビとか雑誌に出てるやつレベルじゃん

凄い努力が必要だよな。

⏰:13/07/16 16:54 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#252 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.8`

⏰:13/07/16 18:14 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#253 [ゆぅ]
久々に体重いい感じ(*^^)v

でもまだ生理中だから、調子にのらないで現状維持。

食事も運動もいつもどうり頑張ってこう(´ー`)

⏰:13/07/16 18:17 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#254 [ゆぅ]
来年は水着着れるかな〜

⏰:13/07/16 18:20 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#255 [ゆぅ]
さて、夕飯の支度しよ(゚ω゚)

⏰:13/07/16 18:21 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#256 [ゆぅ]
○夜ごはん
 豆腐150c
 野菜炒め
 めかぶ7i  
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
 アジの塩焼き少し

⏰:13/07/16 19:30 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#257 [はづき]

生理前の一週間の豆乳いいらしいですね♡
私もやろうと思ってルナルナの一週間前から
飲みはじめたのに
今生理不順すぎて早く来たために
豆乳生活2日で終わってしまいました(>_<)

踏み台って代わりに階段を
15分上り下りするのでも大丈夫ですかね?
漫画を踏む罪悪感がありそうで…笑

⏰:13/07/16 20:45 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#258 [ゆぅ]
あたしが階段上り下りって書いたのは踏み台上り下りわわ間違って書いたやつなんだ(>.<)ごめん


でも階段上り下りも有酸素運動になると思うしいいと思う〜(*゚▽゚)ノ

でも、かなり疲れると思うし、足がもつれたりして転んだりしたら、ほんと危険だよ(>o<)
私も踏み台上り下りで疲れて足踏み外したりたまにするからさ(;´Д`)

⏰:13/07/16 21:39 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#259 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/16 21:42 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#260 [ゆぅ]
○体重
 夜55.9`

●キレートレモン






今日は体重いいかんじの一日だった!!!
でも、まだまだデブ!!

お腹の肉やばーい( -.-)

下っ腹の肉って本当にペッタンコになるのかな(´・ω・`)
バランスよく痩せるならやっぱり筋トレだよな(>_< )

⏰:13/07/16 21:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#261 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回
 

じんわり汗かいた。

明日から回数増やす努力しよー(゚Д゚)

⏰:13/07/16 22:06 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#262 [ゆぅ]
○体重
 朝55.8`
  
○朝ごはん
 魚肉ソーセージ少し

⏰:13/07/17 07:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#263 [はづき]

確かに!
私足元フラフラしてる人だから
危ないかもですね(*_*)

おとなしく雑誌で高さ作って踏み台やります♡

そういえば!
体重減って、一番「自分痩せたなあ」って
思う時ってどんな時ですか??(。-艸-。)

⏰:13/07/17 07:53 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#264 [ゆぅ]
私は家の階段を一段使って、踏み台上り下りしたりしてたよ( ^o^)ノ
だから間違って書いた(^。^;)


まだまだ、痩せてないけど、
一番変化あったのはお腹周りとお尻!!

仕事の制服がパツパツだったのが、普通にゆるくなったし、部屋着Lサイズの短パンがお尻パツパツだったのが、普通に着れるようになった(゚∀゚)

体のシルエットが変わったよ(ノ^^)ノ
でも、まだ自分でわかるくらいな程度。

まわりからは、痩せたね〜って言われない(´・ω・`)
だからまだまだ頑張るよ(>.<)

⏰:13/07/17 08:07 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#265 [ゆぅ]
下っ腹がすごいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレッチとかの運動する前にセルライトを消す為のマッサージとかやるといいらしいよ(*^^)v

セルライトが見えなくても、中にあるらしい。

太ももや腹肉を痛いくらいに揉みほぐして柔らかくするんだって( >_<)
ほんとに効果あるのかわからないけど、
簡単に出来る事だから、やってみようと思うo(^-^)

⏰:13/07/17 08:13 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#266 [ゆぅ]
○昼ごはん
 フルーツグラノーラ
 

⏰:13/07/17 16:32 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#267 [ゆぅ]
さすがにお腹空いてきた。

朝しっかり食べて、夜は控え目な生活がいいんだろうけど、なかなかできないー。

⏰:13/07/17 16:34 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#268 [はづき]

なるほど!
じゃあ私も階段一段でやろっと!
運動前のマッサージいいらしいですね☆
アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

パンツゆるくなるのいいですね♡
私この前、三年前はけてたジーンズが
履けなくて衝撃を受けました!
もう一回来れるように頑張ります♪( ´▽`)

周りからわかるには
3キロ痩せないとだめらしいですね(o_o)
私は体重変わらなくて
自分でも周りからも痩せたのが
わからないのが辛いです…orz

⏰:13/07/17 21:11 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#269 [ゆぅ]
踏み台は頑張れば絶対痩せれるよo(^-^)
有酸素運動がやっぱり一番!!!!!
地味でシンドイ運動だけどね(^。^;)

アタシもショーパンキツくなってはけなくなった!!同じだ〜 (^^)/

⏰:13/07/17 21:48 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#270 [ゆぅ]
階段でやると、台もずれたりしないしやりやすいから音楽かけながらやるといいよ〜o(^-^)

雑誌とか使うならテレビある部屋でテレビ見ながらも出きるし、時間たつの早く感じるよ(゚∀゚)

使い分けた方が長続きするかも(^^*)
続けないと意味ない事らしいから。

⏰:13/07/17 21:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#271 [ゆぅ]
●カロリミット

○夜ごはん
 鶏胸肉つくね2コ
 ごはん100c
 ブロッコリー

○体重
 夜56.0`
 
○運動
 踏み台上り下り30分
 足曲げ腹筋20回
 普通の腹筋30回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ5秒キープ左右20回

⏰:13/07/17 21:58 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#272 [ゆぅ]
●キレートレモン




てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック

⏰:13/07/17 22:00 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)

⏰:13/07/17 22:04 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)

最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)

⏰:13/07/18 02:20 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#275 [ゆぅ]
○体重
 朝55.7`

○朝ごはん
 鶏胸つくね1コ

⏰:13/07/18 08:01 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#276 [ゆぅ]
体重なかなかいい感じ(´ー`)♪

まだ生理中なのに〜(*^^)

痩せ期に入りつつあるのかな(ノ^^)ノ
ここが頑張りどころだね

⏰:13/07/18 08:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ごはん100c
 わかめ味噌汁
 鶏胸つくね1コ

○体重
 55.7`

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/18 14:59 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 朝食りんごヨーグルト119i
 
 計442i

⏰:13/07/18 17:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#279 [はづき]

色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!

ショーパン履けるようになりましょう!

てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑

⏰:13/07/18 20:40 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!

生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!

踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)

体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)

+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/19 03:34 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#281 [ゆぅ]
○間食
 ブラックチョコ1個(夕方)

○体重
 夜55.7`

●キレートレモン


便秘でも朝から体重同じ!!!

⏰:13/07/19 03:38 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#282 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 内もも痩せ10秒キープ10回

今日は筋トレ面倒だし仕事で疲れたからやめようかと思ったけど、少しやった(^^;)

⏰:13/07/19 03:49 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#283 [ゆぅ]
○朝
 55.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/19 07:31 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#284 [ゆぅ]
中間目標の55キロまであと0.3(*゚ロ゚)

約1カ月で−5キロって…嬉しすぎるけど、ペース早すぎてリバウンドするよね(´・ω・`)それだけが心配。。。


でも、今の食事制限と運動
変えたくないんだよね。。。
自分のペースで続けられる範囲内でやってるからさ(´・ω・`)
崩して食事増やして運動増やして
ってなると、続けられないと思う(/_;)

彼氏に体重言えないくらいデブだから目標−10`とは言ってるけど、5`やせた痩せたなんて言えなくて、2`痩せたけど、全然最近体重落ちない。とか言ってるし(ノД`)
なんか切ない(・_・、)

5`痩せてもまたデブ?
て思われて、体重もだいたいバレるからいや!言えるくらいの体重まで早く痩せてしまいたい。

でも来週バーベキューで絶対体重アップするから、今のうちに痩せておきたい気持ち
(・_・、)

⏰:13/07/19 08:18 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)


考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;

気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪


それにしても寝不足は辛い。。。。

⏰:13/07/19 08:21 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。

デブだから仕方ない(´・ω・`)


何言ってんだろ    笑

⏰:13/07/19 08:25 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#287 [はづき]

私…お腹に肉が乗るどころか
ボタンすらしまらないです(>_<)

踏み台やってみました!
でも結構きつくて5分で座挫折しました
これから少しずつ時間増やそうかなって
思ってます♪( ´▽`)

停滞期地獄ですね
ここが頑張りどきってわかってるのに
頑張りきれてなくて減らなくて
またイライラしてと悪循環。
主さんまた減りつつありますね♡
5キロ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/19 09:24 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#288 [ゆぅ]
踏み台やってみたんだ(^^)
最初はキツイし筋肉痛にもなるかもしれないから、5分で十分だよ〜(・ω・)★

仕事の疲れ取れなくてヤバイけど今日も後で踏み台アタシも頑張るよ(゚∀゚)


55`頑張る(^^)/ありがとう

⏰:13/07/19 11:32 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#289 [ゆぅ]
○昼ごはん
 春雨スープ121i
 エリンギとベーコン炒め

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼55.5`(食後)

○夜ごはん
 ピリ辛ラーメンサラダ376i

⏰:13/07/19 17:52 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#290 [ゆぅ]
○間食
 ディズニーシーのおみやげ
 チョコサンドクッキー1枚

⏰:13/07/19 18:04 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん

⏰:13/07/19 18:53 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#292 [はづき]
わー失敗ごめんなさい

5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
ほんとすごいと思いました!!

明日おそらく私筋肉痛ですわ( ;´Д`)←

⏰:13/07/19 18:54 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#293 [ゆぅ]
私も30分はかなりきついよ(×_×)
元々そんな体力ある方じゃないしさ(´Д`)
でも我慢強いから、気合いと根性で頑張ってる(^^;)
後半真顔で必死だし(^-^;)


筋肉痛なんないといいね〜( >_<)

⏰:13/07/20 03:14 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#294 [ゆぅ]
○体重
 夜55.5`

○キレートレモン

⏰:13/07/20 03:15 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#295 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 足上げ10秒キープ10回

⏰:13/07/20 03:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#296 [ゆぅ]
○体重
 朝55.3`


○朝ごはん
 無し


今日は出掛けるから外食する事になりそう( >_<)

⏰:13/07/20 08:45 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#297 [ゆぅ]
○昼ごはん
 なし

○夜ごはん 
 蟹クリームパスタ780i
 ケーキ一口
 ピノ1個

○体重(食後) 
 夜55.3`

●キレートレモン





外食したのにカロリミット忘れた(*_*;
まぁいっか。
しかも、今日はダイエット開始してからはじめて踏み台運動しなかった( >_<)
寝不足と疲労でヤバイ
明日は今日の分まで頑張る!!

⏰:13/07/20 23:00 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#298 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹10秒キープ左右10回
 

⏰:13/07/20 23:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#299 [はづき]

気合い私足りないな(T ^ T)
でも、バイトだったり大学だったり
電車結構長時間乗るから
実際運動出来る体力なくて(T ^ T)
デブはほんと体力ないと実感。

主さん!
なんでそんなご飯食べたあとでも体重
そんなに変わらないんですか??
私、普通にひどい時だと1キロ位
かわっちゃうんですけど…(´・Д・)」

⏰:13/07/21 00:50 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#300 [ゆぅ]
学校にバイトに忙しそうだね(×_×)
でもそれだけでもカロリー消費出きてると思う〜
バイトはどんなバイト?結構動く仕事(゚∀゚)?

昨日は、夜外食でバイキングの予定だったし、朝、昼のごはんぬいたから、日中は体重か減ってたと思う。体脂肪はそんな変わってないと思うけどね(^^;)
だから、夜食べた後の体重も朝と変わらなかったんだと思う(ノ^^)ノ

⏰:13/07/21 10:18 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#301 [ゆぅ]
あ。結局、バイキングじゃなくてパスタ食べに行ったんだけどね(・ω・)

⏰:13/07/21 10:19 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#302 [ゆぅ]
○体重
 朝55.1`

○朝ごはん
 無し

●カロリミット

○昼ごはん
 手づくり弁当

⏰:13/07/21 10:23 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#303 [ゆぅ]
中間目標までもうちょっと。


今日は運動頑張る!!

⏰:13/07/21 10:30 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#304 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 
○夜ごはん
 豆腐150c
 ブロッコリー
 蒟蒻ゼリーヨーグルト

○運動 
 踏み台上り下り1時間

○体重
 夜55.1`

●キレートレモン  

⏰:13/07/21 22:05 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#305 [ゆぅ]
1時間は疲れた(*_*;

なんか股関節痛めた( >_<)

⏰:13/07/21 22:09 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#306 [ゆぅ]
これからまた筋トレ(^o^)

⏰:13/07/21 22:10 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#307 [ゆぅ]
○運動 
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ20回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回





今日も一日お疲れさん。

⏰:13/07/21 23:05 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#308 [ゆぅ]
○体重 
 朝55.0`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ





中間目標体重
目標達成!!!

⏰:13/07/22 08:07 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#309 [ゆぅ]
○昼ごはん
 カップヌードルチリトマト340i

●カロリミット

⏰:13/07/22 17:43 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#310 [ゆぅ]
○夜ごはん
 キノコソテー
 トマト
 ブロッコリー

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜55.3`

⏰:13/07/22 21:16 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#311 [ゆぅ]
増えてる(ToT)

カップラーメンなんか食べたからか(?)

⏰:13/07/22 21:31 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#312 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回×2セット
 わき腹痩せ5秒キープ10回
 足上げ5秒キープ10回

⏰:13/07/22 22:27 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#313 [ゆぅ]
●キレートレモン


今日は夕飯控えめだったから、明日体重戻ってるといいな〜(゚ω゚)


今月中に確実に55.0`以上行かないようにしたい。



てか5`痩せても誰からも痩せたって言われない(^^;)悲しい

デブが5`痩せた所でデブには変わりなしって事だね!!!

いい加減デブ卒業したい。

明日も頑張ろう(`・ω・´)

⏰:13/07/22 22:37 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#314 [ゆぅ]
なんかモヤモヤする〜( -.-)

毎日ダイエットばっかりだとストレスたまるね( >_<)

お酒も飲めないしストレスのやり場がなーい(>o<)

⏰:13/07/22 23:19 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#315 [ゆぅ]
寝たらモヤモヤなくなった;^_^)

⏰:13/07/23 07:29 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#316 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`


戻ったけど、また夜増えるのかな(^^;)

⏰:13/07/23 07:32 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#317 [はづき]
7/23(火)

🚻 ×

ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!

⏰:13/07/23 08:09 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#318 [はづき]

うわー自トピと間違えちゃった(T ^ T)
ごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

バイトは事務系やってます☆
だから全く動かないんですよねorz
なのに食欲は旺盛で…って感じです(>_<)

あーなるほど!
ちゃんと食べるときには事前に調整
してるんですね(*-艸・*)☆
私なにも考えてないので今後考えます!

主さん…!
50おめでとうございます♡♡

⏰:13/07/23 08:23 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#319 [ゆぅ]
ストレスたまるよねー(>o<)


結局ダイエットて、我慢との戦いだよね。

お腹空いても我慢
運動きつくても我慢

我慢にたえた者だけが痩せられる仕組み(ToT)


体重計乗るの中断するんだ〜
私は毎日乗らないと気になって絶対無理だ〜

たまに昼間も体重計ってるから朝昼夜3回も、わざわざパンツまで脱いで計ってるくらいだし(^_^;

⏰:13/07/23 08:41 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#320 [ゆぅ]
事務系のバイトか〜( >_<)
まぁ、私もあまり動く仕事じゃないんだけどね(^^;

⏰:13/07/23 08:46 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#321 [ゆぅ]
○朝ごはん
 マカロニサラダ

⏰:13/07/23 08:54 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#322 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ごはん
 梅干し
 トマト

○運動踏み台上り下り30分

⏰:13/07/23 18:12 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#323 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 桃ヨーグルト122i

●カロリミット 

○間食
 エリーゼホワイトチョコ1個

○体重
 夜55.3`

●キレートレモン

⏰:13/07/24 03:17 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#324 [ゆぅ]
座った時の腹肉ヤバイ(^^;)
 
なんて醜いカラダなんだ(ノД`)

腹筋して寝よー

寝るの遅いとおなかへる〜( -.-)

⏰:13/07/24 03:20 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#325 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回


終わり!!


朝になる( >_<)
おやすみ!!!!!

⏰:13/07/24 03:49 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#326 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`


○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/24 08:09 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#327 [ゆぅ]
まだまだホントでぶ!!

だけど、痩せた事に気づかない彼氏に最近いらいらする。

お腹の肉摘んでくるし。
どこが痩せたの?て多分思ってる!!

普段どんだけ私の事を見てないんだ?て思う。
考えてみたら、髪の毛切っても、染めても、何も言ってくれない。とゆーか、気づかないし!うとすぎる。

うといのは薄々感じてたけどさ。
お腹の肉だけで判断しないでほしいわー
(´Д`)

ダイエットでカラダこわすならデブの方が全然いい。

とか言ってるけど、普通にデブとか言うなだし(;´Д`)
さり気なく傷付くわーーー。

⏰:13/07/24 08:47 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#328 [ゆぅ]
今日もがんばろ(つд`)


おなかがペッタンコに痩せるまで頑張らないとだなーーー。

⏰:13/07/24 08:49 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#329 [ゆぅ]
ここ3日間
体重減らない( >_<)

⏰:13/07/24 12:20 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#330 [ゆぅ]
○昼ごはん
 焼きナス
 蒟蒻ゼリーヨーグルト

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重 
 昼55.2`

⏰:13/07/24 14:27 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)

⏰:13/07/24 14:28 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)

ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。

体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!

日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)

⏰:13/07/24 15:31 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)

わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)

逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)

⏰:13/07/24 17:34 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ

コンビニ(゚ω゚)

⏰:13/07/24 17:48 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#335 [ゆぅ]
○体重
 夜55.1`

●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回
 

⏰:13/07/25 03:30 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)

⏰:13/07/25 03:31 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#337 [はづき]

でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)

寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/

⏰:13/07/25 08:31 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ

運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;

筋トレは寝る前にする事が多いかもー。

寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)

超不健康(´Д`)

⏰:13/07/25 10:32 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#339 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/25 11:19 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
 マックサルサチキン
 ポテト少し

○間食
 グミ2個
 

休みだと食べちゃう(>.<)
 

⏰:13/07/25 16:25 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#341 [ゆぅ]
●カロリミット(昼)

⏰:13/07/25 16:26 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#342 [ゆぅ]
体重せっかく少し減ったのに(ToT)

夜増えてそうな予感( -.-)

⏰:13/07/25 16:27 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#343 [ゆぅ]
昨日

○夜ごはん
 バイキングて色々食べた

●カロリミット

○体重
 夜54.9`




運動さぼったー(・_・、)


出かけて疲れすぎた

今日は夜中仕事。

明日は朝からバーベキューの準備(×_×)



ハード(×_×)
寝る時間ほしい(>.<)

⏰:13/07/26 10:09 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#344 [ゆぅ]
彼氏に痩せ。って言われた(^^)/

ダイエットしてるから、言ったわけじゃなくて、心から痩せたって思って言ってた感じがしたから
嬉しかった〜(゚ω゚)

⏰:13/07/26 10:12 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#345 [ゆぅ]
バイキング行ってかなり食べたのに、増えてなくて良かった〜( ´∀`)


奇跡

⏰:13/07/26 10:16 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#346 [ゆぅ]
○体重
 朝54.8`



順調すぎ


運動してないのに(^-^;)

⏰:13/07/26 10:17 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#347 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/26 10:17 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#348 [ゆぅ]
痩せ期きたのかな(・ω・)


最近停滞気味だったし。

⏰:13/07/26 10:19 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#349 [ゆぅ]
疲労で体力も食欲もないわ( -.-)


眠気しかない(>.<)

⏰:13/07/26 10:21 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#350 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

○昼ごはん
 フルーツグラノーラ

○夜ごはん
 明太子クリームパスタサラダ356i

⏰:13/07/26 17:40 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#351 [ゆぅ]
眠い( >_<)


明日早起きできるかな(・_・、)

⏰:13/07/26 17:42 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#352 [ゆぅ]
遅番つらい(ToT)

⏰:13/07/26 17:57 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#353 [ゆぅ]
○体重
 夜54.9`

⏰:13/07/27 05:01 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#354 [ゆぅ]
すずめうるさくて目さめた(´Д`)

一時間しかねてないのに( >_<)

⏰:13/07/27 05:02 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#355 [ゆぅ]
○体重
 朝54.7`

○朝ごはん
 牛乳コップ一杯

○昼ごはん
 バーベキュー
 酒

○体重
 夜54.5`




 
 

⏰:13/07/27 22:18 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#356 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回



肉乗っかってたショーパンがなんとか肉乗らなくなった(^o^)完全にじゃないけど、前と全然違う!

まだ少しパツパツだけど、ギリギリはけるかな?キツくないし!!



ちゃんと着こなせるまで頑張ろう(゚∀゚)

⏰:13/07/27 23:03 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#357 [ゆぅ]
まだまだ道のりは長い;^_^)

あと4.5`も脂肪を落とさないと(`・ω・´)


体脂肪もはかってみようかな。
設定がいまいちよくわからなくて
測ってなかったけど。

体脂肪がどれだけか気になる

⏰:13/07/27 23:06 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#358 [ゆぅ]
○体重
 朝54.4`

⏰:13/07/28 07:52 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#359 [ゆぅ]
○朝ごはん
 牛乳コップ一杯

○昼ごはん
 カップ焼きそば440i

⏰:13/07/28 12:41 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#360 [ゆぅ]
おなかすいたー


今日夕飯何食べよー

⏰:13/07/28 17:25 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#361 [ゆぅ]
お菓子たべたーい(>_< )

⏰:13/07/28 17:25 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#362 [はづき]

テスト終わって
居酒屋でめっちゃ食べた…笑
そして今日もケンタッキーとか食べたり
高カロリーな最近…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
本気で体重測れない状況にいる気がします(´Д` )


夜遅くてもちゃんと時間作ってる主さん
ほんとすごいと思います♡
54キロ台おめでとうございます☆
目に見えて(ズボンとか)痩せたのわかって
羨ましいです…!

恋してるから頑張れるんですね( ^ω^ )
私もダイエットだけじゃなく
恋も頑張りたいなあと思いました☆

⏰:13/07/28 20:30 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#363 [ゆぅ]
○間食
 ポテチ数枚
 コンニャクゼリー1個

○夜ごはん
 野菜キムチ雑炊
 豆腐
 エリンギソテー

○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重(食後)
 夜55.1`

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回 
 わき腹痩せ10秒キープ10回




今日は食欲やばくて、お腹空いて仕方ない一日だった!!
体重増えてるし(^-^;)
水分とったせいだと信じたい。。。

⏰:13/07/28 22:57 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#364 [ゆぅ]
テスト終わったんだ〜
お疲れ様(^o^)

わたし最近ダイエット意識が低下気味(>.<)
ダイエットはじめてら1ヶ月でこんなんじゃヤバイよね(゚∀゚)

ほんと恋もダイエットもがんばろ(ノД`)

⏰:13/07/28 23:04 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#365 [61.7]
初めまして☆
一ヶ月で6キロも痩せられてすごいです(;_;)見習わなきゃです!

⏰:13/07/29 09:42 📱:iPhone 🆔:HZ2YTC2k


#366 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)/

最初がほんとデブすぎるから一気に体重落ちたけど、最近はなかなか落ちなくなったよ(;_;)

めげずに頑張ります(>o<)

⏰:13/07/29 12:18 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#367 [ゆぅ]
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ40c
 牛乳100c
 ウィンナー2本

○体重
 朝54.9きろ

○昼ごはん
 手作り弁当

⏰:13/07/29 12:19 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#368 [ゆぅ]
最近胃がでかくなった気する;^_^)
すぐおなかすく(>_< )

⏰:13/07/29 12:31 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#369 [ゆぅ]
○夜ごはん
 野菜スープ多目
 ナス炒め
 もも半分

●カロリミット

 
  

⏰:13/07/29 19:50 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#370 [ゆぅ]
スープでおなかいっぱいになった(^o^)
体重減ってなさそう(^-^;)
便秘だし(;´Д`)

⏰:13/07/29 19:53 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#371 [はづき]
ありがとうございます(*-艸・*)

でも今まで意識が高すぎて
少し休養してるだけですよ☆
ここまで痩せたんだし、一度好きなもの
食べるのもありだと思います♡
私意識低い分続いてるとこあって
いいんだか悪いんだかって感じです(笑)

頑張りましょう!☆
もう彼氏さんとは長いんですか?

⏰:13/07/29 21:33 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#372 [ゆぅ]
バイキングとバーベキューで飲み食いしてしまったから、やっぱり胃がデカくなったかも!!
でも、出かけたりして、食べる時は食べないとね(^^)/たまにはストレス発散!!!!
多少増えてもまた頑張ればいいし☆
それに、彼氏や友達と外食で、ダイエットしてるからってカロリー気にして食べないとか出来ないし。
でも食べたら後悔してしまうわ〜
なかなか難しいとこだよね〜

彼氏とは2年だよ〜(*^^*)
喧嘩もそんなにした事ないし、うまくいってるのかな〜。って思う(*^^*)
でも、それなりに問題とか悩みはあるけどね〜
2年も付き合ってるけど何の進展もないしね;^_^)

⏰:13/07/29 22:42 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#373 [ゆぅ]
○体重
 夜55.8`(食後)

●キレートレモン




体重増えすぎ(>o<)
どうしちゃったんだろ。
運動の踏み台上り下りやっても、汗があまり出なくなったし( -.-)

⏰:13/07/29 22:46 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#374 [ゆぅ]
代謝良くなってないのかな?

また停滞期なのかな?

⏰:13/07/29 22:47 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#375 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回  
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回





眠いけど頑張った(>_< )

最近疲れたまってるな〜( ̄。 ̄;)

⏰:13/07/29 22:57 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#376 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`

○朝ごはん
 こんにゃく1個

⏰:13/07/30 09:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#377 [はづき]

一日じゃ胃の大きさ変わらないですよ( ^ω^ )
それを毎日続けたらダメだけど
食べたのが消化できるまでに3日かかる
ってよく聞きません?
私もいっぱい食べた後は普通に+1.2キロ増えます!
3日したら体重も自然と戻りますよ☆
ちなみに私はどか食いした次の日は絶対体重測りません(只精神ダメージ受けるだけなのでw)

2年なんですね♡羨ましいですよ♡
結婚とかは考えてないんですか??

⏰:13/07/30 09:46 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#378 [ゆぅ]
一気に体重増えて焦ったけど、朝になったら少し戻った(・ω・)
スープで水っ腹だったからかも( -.-)

そうだよね〜
胃が一日ででかくなるわけないし、体重増えた所で一日で1`も脂肪が一気に着くとも思えないしね〜(o・д・)


2年で最初から結婚前提でつき合ってるよ(^_^)/て、ゆーのは私はバツイチで子持ちだから〜

バーベキューも私の親とキョウダイの彼女とかも呼んで彼氏と子供と皆で交流会の為にバーベキューしたんだ〜
彼氏が親と会うのは2回目だったんだけどね。
順調!順調!

次は子供の誕生日が9月だから、その時彼氏も呼んで誕生日パーティーしようかな。って考え中( ^o^)
親と彼氏との距離を縮めて行こうかと(・ω・)

はづきサンは彼氏とどのくらいなの〜?(*^^*)

⏰:13/07/30 10:01 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#379 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜たっぷりチャーハン(米は100c)
 ワカメ味噌汁少し


 

⏰:13/07/30 12:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#380 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.0`

○夜ごはん
 豆腐125c
 こんにゃくゼリー入りヨーグト100c 
 鶏肉と長ネギ炒め

⏰:13/07/30 20:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#381 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜55.2`


食べたら分だけ重くなった(´Д`)




55`からはほんと痩せにくいな!!



最近めちゃくちゃケーキとかチョコとか食べたくなる〜
元々甘いのはあまり食べない方だったし食べたいとも思わなかったけど、何でか食べたくなるんだよねー。
ダイエットマジックだな。

⏰:13/07/30 22:11 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#382 [ゆぅ]
54`代に入って、とりあえず54`代をキープしつつ体重落としてこう!!

まず55`を脱出しないと(`・ω・´)!!



1ヶ月最低1`☆目標月2`
ゆっくり落としてこう!!!!!

⏰:13/07/30 22:16 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#383 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹


いつもの筋トレ
回数も一緒!

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#384 [ゆぅ]
さーて
おなかすいてきたぞ(^_^;)



我慢(>_< )

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#385 [ゆぅ]
疲労は回復したけど、明日からまた疲れそう。

いい加減遅番やめたいし他の仕事さがそうかな.....と思うけど
なかなか稼げないし

稼がねば(;_;)



早く結婚して、昼間パートで少し働いて
落ち着きたいわ(´Д`)

仕事に疲れてきた( -.-)

明日も頑張るしかない(>_< )いきたくなーい

仕方ない〜

⏰:13/07/30 23:10 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#386 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

⏰:13/07/31 09:59 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○間食
 貝ひも数本 



やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o

⏰:13/07/31 10:02 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜

繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)




次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆

⏰:13/07/31 10:11 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#389 [ゆぅ]
○体重
 昼54.6`

○昼ごはん
 お茶漬け(米100c)
 うめぼし

○体重
 昼54.9`(食後)

○運動
 踏み台上り下り30分

○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 もも脂質0ヨーグルト122i
 

⏰:13/07/31 17:27 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#390 [はづき]

そー!
だからほんとめっちゃ食べた日は2日くらい
体重測らないのはストレス溜まらないし
わりとオススメです☆
てか、体重戻りましたね!
おめでとうございます♡♡

お子さんもいたんですね!
二年って長いですね( ^ω^ )
私は逆にこの前別れて
今3ヶ月くらいいないですorz

⏰:13/07/31 17:48 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#391 [ゆぅ]
そか〜
今はいないんだぁ(・ω・)
でも、いなきゃいないで、いない時間て楽しめるよね(^o^)
学生の夏休みって絶対楽しいし(ノ^^)ノ


体重戻ってきたけど、これ以上減る気しないんだよね〜(ToT)
数年前ダイエットしたも、53`代〜52`で停滞期が長く続いて諦めた記憶があるんだ(・_・、)
今回はほんと諦めたくないんだよねー。

⏰:13/08/01 03:24 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#392 [ゆぅ]
○体重
 夜54.9`

●キレートレモン
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹

⏰:13/08/01 03:26 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#393 [はづき]

そーですね!
いないからこそ色んな人と遊んで
ほんと友達も増えたしフリーを今は満喫してます☆
就職してから彼氏作ってもいいかなっとも
最近若干思ってます←

なんか、ダイエットって減って停滞して減ってって感じらしいですよ☆
前、私ダイエットしてた時、生理後だけ減って
あとはずーっとキープみたいな感じでした
今もそうみたいでこの前58でずっと停滞してて
今日測ったら57.4になってました♡
だから、日常的に痩せようより
生理後の痩せ期だけ特に頑張るとかでも
全然ありだと思います♡

私も前頑張った時、どうしても50切れなくて
今回は絶対切ろうと頑張ります☆
体型とか体の構造は21過ぎたら変わりずらい
って聞くじゃないですか?
今22なので、今回がラストチャンスかなって!

⏰:13/08/01 12:25 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#394 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:39 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#395 [ゆぅ]
○体重
 朝54.4`

○朝ごはん
 無し

○昼ごはん
 卵のおかゆ
 トマト一個

○間食
 スルメイカ数本

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/08/01 17:42 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:43 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ピリ辛野菜ラーメン370i


コンビニあきた( -.-)


ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)

そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし

ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)

⏰:13/08/01 17:47 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#398 [ゆぅ]
○体重
 夜53.9`

●キレートレモン



 53`代(ノ^^)ノ
 いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
 
 今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)

今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!

⏰:13/08/02 03:02 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#399 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹痩せ





これからやるー。

⏰:13/08/02 03:03 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#400 [ゆぅ]
○体重
 朝53.7`

○朝ごはん
 牛乳コップ一杯








昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)

⏰:13/08/02 08:52 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#401 [はづき]

主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!

主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います

脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←

⏰:13/08/02 11:28 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。


30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)

女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)

⏰:13/08/02 14:50 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜サラダ大量
 鶏肉と長ネギ炒め
 こんにゃくゼリーヨーグルト

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼53.8`

⏰:13/08/02 14:53 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
 めんたいこお握り170i
 ミニくるみパン2個87i×2

⏰:13/08/02 17:49 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#405 [はづき]

ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡

6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )

調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz

⏰:13/08/02 21:51 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)

生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?

明日買いに行って来ようかな(・ω・)

⏰:13/08/03 03:39 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#407 [ゆぅ]
○体重
 53.4`

●キレートレモン

○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹



明日は外食(^o^)

54`台は行ってもいいけど55`台はもう戻りたくない(゚Д゚)!

仕事の制服11号は余裕たっぷりで着れて少し大きいくらいになったけど、9号だと着れてもキツイかな(o・д・)?
秋に制服変わるから、それまでに9号普通に着れるようにしたいなー。

9号=普通
11号=デブ
7号=ほそい

⏰:13/08/03 03:51 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#408 [ゆぅ]
○体重
 朝53.1`

○朝ごはん
 無し





昼ごはんは外食になるから、普通にいっぱい食べたいから朝はごはんは無し〜(・ω・)

間違ったダイエット方法なんだろーけど。

いーの。

⏰:13/08/03 09:38 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#409 [ゆぅ]
○昼ごはん
 キノコとたらこのクリームパスタ

○間食
 たこやき1個
 フライドポテト数本
 生ビール1杯

○体重
 夕方53.5`

○夜ごはん
 お粥
 サラダ大量
 キムチ少し
 イカの刺身2切れ

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜53.9`

●キレートレモン



 

⏰:13/08/03 21:58 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#410 [ゆぅ]
追加

○間食
 ジェラート(バニラ&キウイヨーグルト)少し

書き忘れてた(・∀・)

⏰:13/08/03 22:01 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#411 [はづき]

ほんと、健康のために痩せようと
調べれば調べるほど思います…(´Д` )
内臓脂肪ってkalが一番関わってくるらしーので
カロリーを明日から抑えようと思います!
あと目標まで-13キロ!果てしない旅ですねorz

今回が初の試みなのでほんとに
豆乳で生理後痩せるかわかんないですけど
飲みはじめたら
前より便秘が少しはましになったので
(相変わらず便秘気味ですけど←)
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )

⏰:13/08/03 22:05 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#412 [ゆぅ]
ほんと健康の為にもって思うよね〜。それよりも何よりも痩せたい気持ちの方が先だけどね(^^;)

豆乳今日買ってきたよ〜
今日は一気に体重upしてしまったから、豆乳まだ飲んでないんだけどね(>_<)
明日から飲んでみようと思う♪

わたしも便秘
毎日ちゃんと出したいよねー(´д`)

豆乳に期待しよー(^o^)

豆乳って、何飲んでる?
味ついてるやつ〜?

⏰:13/08/03 23:10 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#413 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ





背中の肉も落としたいなー。
二の腕も、まだブルブルした感じはナイけど、年取ったらたるむのヤダし鍛えといた方がいいかもなー。

⏰:13/08/03 23:19 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#414 [ゆぅ]
○体重
 朝53.6`

○朝ごはん
 豆乳
 ミニくるみパン2個

⏰:13/08/04 09:47 📱:F-05D 🆔:R2Bc7fSo


#415 [ゆぅ]
○昼ごはん
 てづくり弁当


○夜ごはん
 お粥
 漬け物少し
 餃子2個
 蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト 

⏰:13/08/04 21:11 📱:F-05D 🆔:R2Bc7fSo


#416 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜54.0`

●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ

⏰:13/08/05 09:15 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#417 [ゆぅ]
○体重
 朝53.5`

○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 焼きうどん(野菜多目麺少な目)

○間食
 うめ茎わかめ

○運動
 踏み台上り下り30分




暑いからいつもより汗かいた(゚Д゚)

⏰:13/08/05 14:25 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#418 [ゆぅ]
○体重
 昼53.5`



いい調子!!


54`ならないように気をつけてこう(>_<)

⏰:13/08/05 14:26 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#419 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 ももヨーグルト


仕事でいっぱい動いた(・∀・)

⏰:13/08/05 19:54 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#420 [ゆぅ]
○間食
 フレンチクルーラー1個158i


今仕事終わってもらってこんな時間に食べた(´・ω・`)断れない

一応カロリー少なそうなやつ選んだけど正解だった( ^o^)ノ
後で調べたら158iで一番i低かった(・ω・)

⏰:13/08/06 01:31 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#421 [ゆぅ]
この時間にミスドってかなりイタイ(ノ_・。)
おいしかったしまぁいっか!!!

⏰:13/08/06 01:36 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#422 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ

⏰:13/08/06 11:27 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#423 [ゆぅ]
○朝52.9`

○朝ごはん
 無し



52`台突入!ギリギリだけど



目標まで約−3`!!


がんばるー(・ω・)

⏰:13/08/06 11:37 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#424 [ゆぅ]
○昼ごはん
 雑炊
 ナスの煮浸し
 豆乳

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼53.4`

⏰:13/08/06 17:10 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#425 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ミニくるみパン2個87i×2
鶏ささみ梅お握り167i

⏰:13/08/06 17:47 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#426 [ゆぅ]
明日休みで出かけるから外食かもしれない(´д`)

⏰:13/08/06 17:49 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#427 [ゆぅ]
○体重
 夜53.3`





自分の時間ない(´д`)

休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜

⏰:13/08/07 04:25 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#428 [ゆぅ]
○朝
 体重53.0`

○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 インドカレー
 チーズナン
 いなり寿司2個
 サラダ
 フルーツ少し

○間食
 いちごかき氷
 ジェラートダブル
 (ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)

○夕方
 体重53.3`



暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)

⏰:13/08/07 20:02 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!

☆おひるごはん追加
ポテトフライ

☆間食追加
 たこやき1個

⏰:13/08/07 20:07 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪


6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽

どんなダイエットやってるんですか?

⏰:13/08/07 20:45 📱:iPhone 🆔:hPTgNGcw


#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)

自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)

やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限

あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙

間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。

ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)

生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい


目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。

⏰:13/08/08 01:39 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#432 [ゆぅ]
○よるごはん
 キムチ 
 蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
 
○間食
 スルメソーメン

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜53.3`

●キレートレモン

○運動
 筋トレ

今日は昼ごはんいっぱいたべすぎたから夜はキムチとヨーグルトだけ(´д`)

キムチすきなんだよね〜
酸味がたまらない(*^^*)
臭くなければいんたけどなー




 

⏰:13/08/08 01:47 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#433 [ゆぅ]
あと3`がなかなか痩せれないんだよなー。
前もそうだった(>_<)

今回もなのか(´・ω・`)生理も近いしきつくなりそうだなー。
弱気にならずに長い目でがんばってこー。

⏰:13/08/08 01:53 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#434 [ゆぅ]
今日楽しかった分
明日からまたがんばろー(o・д・)

⏰:13/08/08 01:58 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#435 [ゆぅ]
蚊がミーーーーーーーーン
て飛んでて寝れない(>。<)さすなよーーー!

⏰:13/08/08 02:00 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#436 [ゆぅ]
○体重
 朝52.7`

⏰:13/08/08 10:52 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#437 [はづき]

遅れてごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

かれこれ1週間くらい
ずっと停滞してて萎えてるところです(°_°)

今更ながら、普通の豆乳を
私は飲んでますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

主さんは停滞したらなにしてますか?
あと、よかったら、今度主さんの食べたもの
写真でUPしてくれませんか??
食事の参考にしたいです☆

私もあと一ヶ月後には旅行なので
落とせるだけ落としたいので…(;´Д`A

⏰:13/08/08 12:40 📱:iPhone 🆔:5MmcyY.w


#438 [ゆぅ]
普通の豆乳なんだー(^o^)私も普通の。
でもあんまり味が好きじゃないから、豆乳スープとか料理に使おうかな〜
て考え中。でもそろそろ生理くると思うからまた来月からかな。

食べたもの写真撮れたらとるねー(^o^)

でも参考にならないとゆーか、参考にしない方がいいと思うよ(´・ω・`)
絶対栄養バランスよくないし(^_^;)

⏰:13/08/08 13:50 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#439 [ゆぅ]
書き忘れた。
停滞しても特に何もしてないよー。
いつもと同じ事してる。
踏み台運動と
食事に気をつける事と
筋トレ
ほんとこれだけ(^^;)

でも最近はエアコンつけた部屋で踏み台すると汗があまりでないから、踏み台はエアコン消して暑い部屋で水分とりながらやってるよー。

⏰:13/08/08 13:55 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#440 [ゆぅ]
○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 目玉焼き
 サラダ(レタス、きゅうり、ハム)
 ミニくるみパン1個

○踏み台上り下り30分

⏰:13/08/08 13:57 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#441 [☆パフェ☆]
>>431

コメント返していただき
ありがとうござぃます(*^_^*)


結構しっかりやってるんですね!✨
毎日すごいですね…


ダイエット情報とか
参考になってます❤
腹筋150=スクワット15
にはびっくりしました(°_°)



また遊びにきます♪

⏰:13/08/08 15:58 📱:iPhone 🆔:qJeGz502


#442 [ゆぅ]
パフェさんもダイエットしてるんですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!!!
たまに誰か来てくれると、気が引き締まる(^o^)

スクワットは腹筋よりカロリー消費できるけど、脚しか鍛えられないから、お腹痩せたいなら腹筋もやった方がいいと思う!

腹筋もスクワットもどっちもやるのが理想的だと思うけど、私はスクワットのかわりに踏み台上り下りやってるからいいかな〜。て思う(^_^;)

⏰:13/08/09 02:32 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#443 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ3枚
 (ツナ、たまご、ハムレタス)323i
 ぶどうゼリー84i

○間食
 クッキー1枚

⏰:13/08/09 02:34 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#444 [ゆぅ]
○体重
 夜53.0`

○間食
 ハム

●キレートレモン




子供の明日の朝ごはん準備しててハムたべちまった(>_<)
さすがに5時に夕飯でサンドイッチ食べたくらいで、おなかすいてたえられんかった(^^;)どんまい

⏰:13/08/09 04:11 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)

あー。生理きらい
体重増えませんように!!!

⏰:13/08/09 04:13 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#446 [ゆぅ]
○体重
 朝52.6`

○朝ごはん
 豆乳

⏰:13/08/09 09:54 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ

いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
⏰:13/08/09 09:56 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜チャーハン
 (キャベツ、長ネギ、ピーマン、
 ご飯100c)
 

野菜チャーハン  焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
⏰:13/08/09 12:24 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ

⏰:13/08/09 12:25 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#450 [ゆぅ]
米食べると満足感ある(^o^)


生理痛ちょっとある感じだけど、またそれ程痛くないから、もうちょっとしたら踏み台しよ!!

⏰:13/08/09 12:46 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#451 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

○夜ごはん
 ミックスサンド
 桃ヨーグルト

開けちゃったけど、今日の夕飯 [jpg/279KB]
⏰:13/08/09 17:15 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#452 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ
  (海外のお土産)


けっこう食べちゃった。止まらなくなる

⏰:13/08/09 19:07 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#453 [ゆぅ]
生理きてるっぽいけど、なかなかちゃんとした生理にならない(´・ω・`)


めちゃくちゃ少量


11日は花火行くのに生理やだなー。トイレなかなか行けないし(>。<)

⏰:13/08/09 20:02 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#454 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ

○体重  
 夜52.5`
 
●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


またナッツ食べちゃった(゚∀゚)
ナッツ好きなんだよねー。

間食しすぎ。
気を引き締めないと( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 03:48 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#455 [はづき]

あ、料理に使うのもありだと思います☆
私はそのままのが好きでそのまま飲んじゃいますけど!生理後楽しみですね♡

写真ありがとうございます☆
参考にさせてもらいますね!

やっぱりキーポイントは運動な気がするので
運動頑張らなきゃなあって
尚更思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/08/10 09:44 📱:iPhone 🆔:xF38tJQ2


#456 [ゆぅ]
やっぱり運動だよねー( ゚Д゚)
夏のうちに痩せれるだけ痩せたいよね。
冬になったら、寒いし運動しても汗出にくい気するし(´・ω・`)

生理後楽しみ(・ω・)★
52`台に入れたけど、お腹の肉がまだまだ気になる(ToT)
ペッタンコのお腹に憧れる〜!!

やっぱり豆乳はそのままが一番かもね。
料理に使うと飲みすぎちゃいそうだし(´・ω・`)

⏰:13/08/10 10:50 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#457 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○体重
 朝52.1`

○間食
 ピーナッツチョコ1個(おみやげの)

⏰:13/08/10 11:54 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#458 [ゆぅ]
○昼ごはん
 お茶づけ 
 焼きなす




焼きなすってジューシーでうまい( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 12:31 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#459 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分


死ねる暑さだった(;.;)汗だく.......
最後の10分がいつもキツイ(>_< )

⏰:13/08/10 13:21 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ



 

⏰:13/08/10 17:55 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。

なんなんだろ(ToT)

豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい

⏰:13/08/10 17:57 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#462 [ゆぅ]
○間食
 めろん

⏰:13/08/10 21:18 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#463 [はづき]

それですよね!
ほんと今しかばーっと痩せる時期ないから
頑張らないとですね☆
私、今日友達に痩せろって言われたので
俄然やる気です!

お腹より私は下半身のが気になります。
お腹も気になるんですけど
前より乗る肉の量減った気はするけど
足が細くなった感じはなくて。

生理止まったの大丈夫ですか??
ストレスとかで左右とかされるらしいですけど
あまりに心配なら一度病院行った方がいいと思います!
私も生理の周期があまりにおかしくて産婦人科行くの考えました!

⏰:13/08/11 00:33 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#464 [ゆぅ]
お腹はやっぱり年のせいかな(^_^;)若いって素晴らしい事だよホントに!
私も足はまだまだ太いけど、前よりは細くなったのが見てわかるようになったよ☆
ショーパンの太もも部分の隙間が前と全然違う!
でも太いし短足(>_< )

一体どれだけダイエット頑張ればいいのか、ほんと果てしないよね。

最近ダイエット意識低下して間食が増えてきてるしさ(´д`)

ダイエットのせいで生理おかしいのかな?
思いつきもしなかった(^^;)
生理止まるとか意味わかんないよね(;.;)
でもちゃんと生理中みたいにお腹ゴニョゴニョ
鳴ってお腹もダルイし。
ちょっと様子見てみるよー。
このまま来なかったら病院行かなきゃだね(>。<)

⏰:13/08/11 03:17 📱:F-05D 🆔:X6AjdPm.


#465 [ゆぅ]
○体重
 52.9`

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


体重ビミョー

⏰:13/08/11 03:32 📱:F-05D 🆔:X6AjdPm.


#466 [はづき]

年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A

生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。

⏰:13/08/11 17:17 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)


生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)

10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜

⏰:13/08/12 00:37 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#468 [ゆぅ]
○体重
 朝52.6`

○朝ごはん
 無し

○昼ごはん
 ハンバーグ
 米
 きゅうりとコーンのサラダ

○間食
 ジェラート
 
○夜ごはん 
 かき氷(カルピス)
 おこのみやき
 ピノ

○体重
 夜53.2`
 


いっぱい食べたから体重増えてあたり前!
でも結構歩いたし運動になった!

⏰:13/08/12 00:45 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#469 [ゆぅ]
○体重
 朝52.8`
 
○朝ごはん
 牛乳


ねむーい

まだ生理来ない(´・ω・`)
あれで終わりって事はないと思うんだけど

⏰:13/08/12 09:50 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#470 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜ラーメン

セブンの [jpg/313KB]
⏰:13/08/12 12:21 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#471 [ゆぅ]
○間食
 手作りバナナパウンドケーキ少し

○夜ごはん
 豆腐鶏つくね2個
 お粥

○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜53.3`

○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹

⏰:13/08/12 23:09 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#472 [ゆぅ]
外食はダイエットの的だねやっぱり。

15日までには、53`行かないようにしたい。



てか
生理まぢでどーなってんだろ( -.-)
気にしすぎはよくないけど、気になるよやっぱ。

⏰:13/08/12 23:31 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#473 [ゆぅ]
○体重
 朝52.5`

○朝ごはん
 手作りバナナパウンドケーキ1個



体重戻ってきた。
でもずっと便秘(ToT)
お腹パンパン

⏰:13/08/13 10:42 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#474 [ゆぅ]
今日もまだ生理こない。

この前の超少量のが無かったとすれば、
30日きてない事になる( -.-)
いつもは生理周期は25〜28日くらいなのに。

⏰:13/08/13 10:53 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#475 [ゆぅ]
○間食
 パリパリ昆布



一袋食べても26`i
食物繊維たっぷりでいい☆

おやつ昆布 [jpg/331KB]
⏰:13/08/13 11:03 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#476 [ゆぅ]
○お昼ごはん
 豆腐鶏つくね2個
 蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/08/13 13:30 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#477 [ゆぅ]
お腹ダルイのは便秘のせいなのか、生理なのかわからない。
けどお腹ダルイ。
生理早くきてくれないと困る!!

20日旅行なのに(ToT)

⏰:13/08/13 13:32 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#478 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ミニくるみパン87i×3個
 くだものゼリー97i



お盆なのに仕事か(´・ω・`)

⏰:13/08/13 17:31 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#479 [ゆぅ]
まさか妊娠はしてないと思うけどね。

やっぱりダイエットのせい?

一番最悪なのは病気だよね(‥;)

⏰:13/08/13 17:44 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#480 [ゆぅ]
○間食
 あたりめ
 おやつ昆布


おなかすくよー(ToT)


てかまじで生理こない!どーしよ

⏰:13/08/14 03:00 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#481 [ゆぅ]
○体重
 夜52.8`


○運動
腹筋
 足上げ
 わき腹


●キレートレモン







明日また外食だ〜(゚∀゚)
53`行きたくない(=_=;)

最近まったく体重減らない!
ほんと40`台まで遠い感じ!!

⏰:13/08/14 03:12 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#482 [ゆぅ]
妊娠かも。

陽性反応出てるんだけど [jpg/398KB]
⏰:13/08/14 09:32 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#483 [ゆぅ]
どーしよ

焦る( >_<)


何かの間違いだと思うしもう一回調べてみよう!!
まだフライングだし。



とりあえずダイエット中断(>.<)

⏰:13/08/14 09:34 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#484 [ゆぅ]
いきなりダイエットやめるとか難しい。
食べる事に抵抗がある。



本当に妊娠なのか、信じられない。

ほんとにこんな事ってあるんだね。

⏰:13/08/14 19:42 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#485 [ゆぅ]
ダイエット中断したけど、体重は1日一回は記録しとく。まだ妊娠て決まったわけじゃないし!

⏰:13/08/14 21:09 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#486 [ゆぅ]
○体重
 52.7`

⏰:13/08/14 21:10 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#487 [ゆぅ]
○体重
 52.0`



昨日から、パニックで色々考えてたら、疲れて食欲ナイ。
このまま生理来ないのかな。

⏰:13/08/15 10:42 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#488 [ゆぅ]
○昼ごはん
 タイの味噌汁
 納得ごはん

⏰:13/08/15 11:43 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#489 [ゆぅ]
納得ごはんって何だ?(^_^;)

納豆!納豆!

⏰:13/08/15 12:17 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#490 [はづき]
返事遅れてごめんなさい( ;´Д`)

今日、トピ見てびっくりしました!
でも最初の2日くらい生理の症状あったなら
妊娠ってまだ決まったわけじゃないと思います!

お盆明けにでも病院で検査した方がいいと思います!

ちゃんと結果が出るまで落ち着かないと
思いますが、、、頑張ってください!

⏰:13/08/16 12:44 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#491 [ゆぅ]
ほんとびっくりだけど、今は妊娠だったらいいなー。て気持ちだよ(*^^*)
来週病院に行こうと思う。あまり、早すぎてもエコーでは、まだ妊娠を確認出来ないみたい。

妊娠初期は、栄養をバランスよくとって体重を増やさないように維持しなきゃいけないらしいから、ダイエットはしないけど、維持はしてこうと思う。

彼氏に話したら、頭真っ白なってたけど、頑張るって言ってくれた。
今あれこれ話して盛り上がっても仕方ないし、病院行くまでは冷静さを装って、妊娠の話は病院行くまでは控えてるんだけど、仕事どーしよ。とか、あれこれ考えてると、夜眠れなくなるし、彼氏に話したい気持ちあるんだけど、来週病院行くまで我慢てゆう状況(>。<)
病院行かないと何もはじまらない。

前の出血は、着床出血だったのかな。。。

とりあえず来週病院行くのが待ち遠しい(>_<)

⏰:13/08/16 18:04 📱:F-05D 🆔:oFp/uaZg


#492 [ゆぅ]
○体重
 朝52.2`

⏰:13/08/16 18:04 📱:F-05D 🆔:oFp/uaZg


#493 [ゆぅ]
夜52.4`

⏰:13/08/17 02:36 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#494 [ゆぅ]
少し体重増えてるから気をつけないと!

運動無しで栄養とって体重維持って難しすぎる(^_^;)

⏰:13/08/17 02:38 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#495 [ゆぅ]
乳が張って痛い!!青筋出てるし( -.-)

⏰:13/08/17 02:39 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#496 [ゆぅ]
ダイエットじゃないから、他に移った方がいいのかな。
でもまだ、病院行くまでは、ここに居させてね( ̄人 ̄)お願い


て、誰にお願い?(^_^;)

⏰:13/08/17 03:20 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#497 [ゆぅ]
おそらく妊娠だと思う。
検査薬は99%以上の確率って書いてあったし(>.<)すごいから

⏰:13/08/17 03:22 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#498 [ゆぅ]
ここまで、頑張って痩せたけど、またブクブク太るのかなかあ(ノД`)

私にとって40`台はやっぱり幻だわ。

⏰:13/08/17 03:24 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#499 [ゆぅ]
○体重 
 朝52.1`

⏰:13/08/17 15:15 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#500 [はづき]
わー来週楽しみですね!

妊娠だといいですね☆
これからはお腹の子のためにも
栄養バランスに気をつけて食事してくたさいね♡

じゃあ結婚とかも考え始めたってことですかね?素敵です♡

⏰:13/08/17 18:50 📱:iPhone 🆔:ZPW13UFA


#501 [ゆぅ]
まだ病院に行ってないから、結婚とかこの先の事は具体的には話し合ったりしてないんだ〜。色々話したい気持ちをかなり押さえてる(>.<)

病院に行くまでの一日一日が長くて、妊娠の事ばかりネットで調べたりして妊娠の事ばかり考えてる(^_^;)

検査薬一本余ってるから、明日もう一度検査してみるつもり(^^)

私の分までダイエット頑張ってほしい(ノД`)
今まで頑張って来たのに、筋肉落ちると思うと踏み台とかやりたくなる!!(T.T)
デブまっしぐら(^_^;)

⏰:13/08/17 23:12 📱:F-05D 🆔:FEopKljo


#502 [ゆぅ]
○朝52.1`






意外とダイエット中より体重維持できてる。間食もしなくなった。

⏰:13/08/18 18:53 📱:F-05D 🆔:esVuhCF6


#503 [ゆぅ]
○朝52.1`

⏰:13/08/19 17:12 📱:F-05D 🆔:CGJaMlzw


#504 [ゆぅ]
○52.3`

⏰:13/08/20 10:26 📱:F-05D 🆔:XTi7sB6s


#505 [ゆぅ]
○体重
 朝51.5`

⏰:13/08/21 16:42 📱:F-05D 🆔:0zjzT1V6


#506 [ゆぅ]
旅館の体重計で測ったら51`台だった!
しかも前日の夜はいっぱいおいしもの食べて、しかも便秘3日目で腹パンパンだったのに!!
うちの体重計こわれてるのかも。

てか、20日に病院で妊娠確認された〜!

今日でもうここに来るのも終わり(^-^;)


皆様ダイエット頑張ってください(*・ω・)ノ
産まれたら太ってまた帰ってきます(^◇^;)

⏰:13/08/21 16:48 📱:F-05D 🆔:0zjzT1V6


#507 [ゆぅ]
60`〜51.5`


よく頑張ったわ(゚∀゚)

⏰:13/08/21 16:52 📱:F-05D 🆔:0zjzT1V6


#508 [はづき]
遅れてごめんなさい

妊娠だったのですね!
おめでとうございます♡

いなくなってしまうの寂しいですけど
元気な赤ちゃん産んで戻ってきてくださいね♡

私も頑張ります!

⏰:13/08/22 20:10 📱:iPhone 🆔:9C.GF4OM


#509 [ゆぅ]
明日ついに出産です!!
現在の体重は....
67`くらい( ̄∇ ̄)
やばーい!
産んでも64`くらいかな。
せっかく痩せたのに(;_;)


産後自然に体重落ちるのを待って、落ちなくなった所でダイエット開始を予定中!

産後、母乳の関係もあるし、まだどうやってダイエットすればいいかわからないけど、頑張る予定!!

まずは出産!出産!
痛いけどがんばろ〜

⏰:14/04/06 18:48 📱:F-05D 🆔:q3ADfhnk


#510 [61.5]
出産がんばってください^_^

⏰:14/04/07 10:59 📱:iPhone 🆔:PwCpV5gw


#511 [ゆう]
産後7カ月(^^)/

授乳中だからダイエットはまだしないけど、体重は徐々に減ってきてて、54キロくらい。
自然と落ちた。

あと半年して授乳終わったらダイエット開始するかな〜

⏰:14/11/11 00:09 📱:F-05D 🆔:62qydhaE


#512 [ゆぅ]
産後11カ月
最近の体重は53.5`〜54.0`
まだ授乳中でダイエットできない。

ちょっと前は、ご飯も大盛りで好きなように食べて生活してたけど、母乳やってたおかげで栄養取られてたのか、ぜんぜん太らなかったけど、
最近は油断すると太りやすくなって来た。
母乳回数が徐々に減ってきたせいで太りやすくなってるのかな(?)
体重計こまめに乗らないとだ

1歳過ぎてもまだ授乳は続きそうだしダイエットはもう少し先かな。

必ず目標は達成したい。

⏰:15/03/14 23:38 📱:F-05D 🆔:EOspuMpE


#513 [ゆき]
ヤバイ最近間食が無駄に増えてきた。

自分でもお腹太ったのわかる(*_*)

ずっと53.5キロだったのに
最近は体重54.5キロになった。
1s太った。

間食には気を付けないと。

⏰:15/06/05 23:20 📱:SO-01G 🆔:0SU3fhZo


#514 [ゆぅ]
ついにリバウンド!!笑
戻って来ました。

おとといから、プチダイエットしてます。
おととい➡食前58.4キロ

昨日➡食後58.6キロ

今日➡食前57.4キロ


太っちゃったなぁ…(^o^;)あんなに苦労して痩せれたのに(~_~;)


子育て中の為、なかなか運動する時間もないから、前よりはゆるくダイエットしていきます!
でも目標は53キロなので、それまではあきらめない。
ゆっくり頑張っていきます。

⏰:16/04/30 20:22 📱:SO-01G 🆔:ejMSji1k


#515 [ゆぅ]
昨日➡食前57.5
今日➡食前57.1

米いっぱい食べたいけど、かなり控えてる(;o;)

でも、それだけでも体重落ちてきてるかも。

⏰:16/05/03 21:36 📱:SO-01G 🆔:rl6YqfvU


#516 [ゆぅ]
もうすぐ妊娠5ヶ月…

37,0キロ

つわりで大変(*_*)
食欲不振…

お腹出てきてるけど体重増えてない


たまに体重書いて管理してこうかな

⏰:16/08/30 01:00 📱:SO-01G 🆔:a6GJquwM


#517 [ゆぅ]
37キロなってる 笑

57キロの間違い!

⏰:16/08/30 01:01 📱:SO-01G 🆔:a6GJquwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194