みんなでダイエット♪☆
最新
最初
全
#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。
職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜
デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!
痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。
:13/07/01 18:02
:F-05D
:N9N7dEt6
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194