みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。

職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜


デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!

痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。

⏰:13/07/01 18:02 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194