みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#58 [ゆぅ]
 ○間食
 うなぎパイ1枚






流れ的にお土産食べた〜
断れない(つд`)

うまかった 

⏰:13/07/01 19:31 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#59 [ゆぅ]
仕事つかれたー


明日休みだから頑張る(>_<)

⏰:13/07/01 20:44 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#60 [◎]

>>57
の気持ちわかります(TT)!

いきなりカキしちゃって
すみません(/_;)
気持ちわかるのでつい...(><)

⏰:13/07/01 22:12 📱:L-05D 🆔:jl8Lh8c.


#61 [ゆぅ]
書き込みありがとうかお(^O^)

共感してくれて嬉しい〜(*゚▽゚)ノ


少食なのに何でデブ?
て思われるのも嫌だしね。
職場での食事むずかしいわ〜(>o<)

⏰:13/07/02 02:16 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#62 [ゆぅ]
○体重
 夜57.9



5日彼氏と会う予定だったのに仕事になった(つд`)
5日会える事を楽しみに仕事頑張ってたのに、ガッカリだわ
次は9日に会う予定(o^^o)
9日までに57.5`は確実に落とす!!!!!


さて、水分補給してねるー。ビタミン剤も飲んどこ。
早起き辛い(;_;)

⏰:13/07/02 03:27 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#63 [ゆぅ]
○体重
 朝57.7`

○朝ごはん
 のむヨーグルト100i

⏰:13/07/02 07:39 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#64 [ゆぅ]
○昼ごはん
 米少し
 レタス
 豆腐(150c)


1時くらいに食べた〜

⏰:13/07/02 20:12 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#65 [ゆぅ]
○夜ごはん
 納豆チャーハン(少なめ)
 豆腐(150c) 
 レタス



食べ終わったばかりだけど、運動してお風呂入らなきゃ(^0^;)

夕飯遅いから体重絶対増えてるだろな(*_*;

⏰:13/07/02 20:15 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#66 [ゆぅ]
○運動
 階段上り下り30分

○体重
 夜57.3`

○トイレ
 OK

●キレートレモンコップ一杯

⏰:13/07/02 22:33 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


#67 [ゆぅ]
なぜか体重減ってた(ノ^^)ノ♪

ペース早いな(>_<)
もっと食べた方がいいのかも。
リバウンドするパターンになりそうだし。
体こさないようにしないと〜

⏰:13/07/02 22:39 📱:F-05D 🆔:GPRp4RiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194