みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#97 [ゆぅ]
○朝ごはん
 ヨーグルト

○昼ごはん
 マックポテトSサイズ

○間食 3時
 めかぶ 40c7i 

○運動
 階段上り下り45分

⏰:13/07/06 16:56 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#98 [ゆぅ]
○体重
 夕方56.9



マックポテトなんて体に悪い物たべちゃった罰で、いつもより運動時間15分長くした( ̄。 ̄;)

ポテト食べてもお腹いっぱいならないし、カロリー高いし炭水化物だし良いことナイ。
でも美味しいんだよねー。

なんで体に悪いものって美味しいんだろ(^。^;)

⏰:13/07/06 17:01 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#99 [ゆぅ]
○夜ごはん
 キムチチャーハン260i
 


もやしとキノコ入りでかさし!!!

⏰:13/07/06 18:55 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#100 [ゆぅ]
●カロリミット食後

●キレートレモン




カロリミットは食事前に飲むといいらしいんだけど、忘れちゃう(>.<)

⏰:13/07/06 21:25 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。

普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし


その為にはまず痩せないとなんだよね。

⏰:13/07/06 21:28 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#102 [ゆぅ]
痩せたいって気持ちばっかり焦る



まだ一週間しかたってない。
なんか一週間長かった(;´Д`)


我慢との戦いだわー

⏰:13/07/06 21:42 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#103 [ゆぅ]
○体重
 朝56.5`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ少し150i


昨日頑張った成果出て体重減ってる(≧▽≦) 

うれしー新しい数字(ノ^^)ノ

⏰:13/07/07 09:35 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#104 [ゆぅ]
確実に脂肪は落ちてると思うけど

もともとないチチの肉まで減ってブラがすかすかになってきた(;O;)
ホックは最大にしててのは一番縮めてる。

上半身は痩せたのが目に見えてわかるけど、下半身なかなかやせないー(;´Д`)

踏み台上り下り運動
は足、お尻にいいらしいけど、
細くなってるかビミョー(´・ω・`)
測ってないからわからないや。

⏰:13/07/07 09:48 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#105 [ゆぅ]
デブで巨乳の人うらやましー


やせたらメチャクチャスタイルいいし。

痩せても結局はチチないし、ビミョーだけど、やっぱり痩せたい

⏰:13/07/07 09:52 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#106 [ゆぅ]
彼氏と会う9日まで56`代をキープするぞ(>o<)

57`代戻らない勢いで行く(>_<)

⏰:13/07/07 09:58 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194