みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#337 [はづき]

でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)

寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/

⏰:13/07/25 08:31 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ

運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;

筋トレは寝る前にする事が多いかもー。

寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)

超不健康(´Д`)

⏰:13/07/25 10:32 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#339 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/25 11:19 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
 マックサルサチキン
 ポテト少し

○間食
 グミ2個
 

休みだと食べちゃう(>.<)
 

⏰:13/07/25 16:25 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#341 [ゆぅ]
●カロリミット(昼)

⏰:13/07/25 16:26 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#342 [ゆぅ]
体重せっかく少し減ったのに(ToT)

夜増えてそうな予感( -.-)

⏰:13/07/25 16:27 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#343 [ゆぅ]
昨日

○夜ごはん
 バイキングて色々食べた

●カロリミット

○体重
 夜54.9`




運動さぼったー(・_・、)


出かけて疲れすぎた

今日は夜中仕事。

明日は朝からバーベキューの準備(×_×)



ハード(×_×)
寝る時間ほしい(>.<)

⏰:13/07/26 10:09 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#344 [ゆぅ]
彼氏に痩せ。って言われた(^^)/

ダイエットしてるから、言ったわけじゃなくて、心から痩せたって思って言ってた感じがしたから
嬉しかった〜(゚ω゚)

⏰:13/07/26 10:12 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#345 [ゆぅ]
バイキング行ってかなり食べたのに、増えてなくて良かった〜( ´∀`)


奇跡

⏰:13/07/26 10:16 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


#346 [ゆぅ]
○体重
 朝54.8`



順調すぎ


運動してないのに(^-^;)

⏰:13/07/26 10:17 📱:F-05D 🆔:j0sX9BGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194