みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#327 [ゆぅ]
まだまだホントでぶ!!
だけど、痩せた事に気づかない彼氏に最近いらいらする。
お腹の肉摘んでくるし。
どこが痩せたの?て多分思ってる!!
普段どんだけ私の事を見てないんだ?て思う。
考えてみたら、髪の毛切っても、染めても、何も言ってくれない。とゆーか、気づかないし!うとすぎる。
うといのは薄々感じてたけどさ。
お腹の肉だけで判断しないでほしいわー
(´Д`)
ダイエットでカラダこわすならデブの方が全然いい。
とか言ってるけど、普通にデブとか言うなだし(;´Д`)
さり気なく傷付くわーーー。
:13/07/24 08:47
:F-05D
:j5dPp8iM
#328 [ゆぅ]
今日もがんばろ(つд`)
おなかがペッタンコに痩せるまで頑張らないとだなーーー。
:13/07/24 08:49
:F-05D
:j5dPp8iM
#329 [ゆぅ]
ここ3日間
体重減らない( >_<)
:13/07/24 12:20
:F-05D
:j5dPp8iM
#330 [ゆぅ]
○昼ごはん
焼きナス
蒟蒻ゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼55.2`
:13/07/24 14:27
:F-05D
:j5dPp8iM
#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)
:13/07/24 14:28
:F-05D
:j5dPp8iM
#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)
ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。
体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!
日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)
:13/07/24 15:31
:iPhone
:XFFCvj2o
#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)
わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)
逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)
:13/07/24 17:34
:F-05D
:j5dPp8iM
#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
梅おにぎり
サラダ
コンビニ(゚ω゚)
:13/07/24 17:48
:F-05D
:j5dPp8iM
#335 [ゆぅ]
○体重
夜55.1`
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
:13/07/25 03:30
:F-05D
:7mF.6476
#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)
:13/07/25 03:31
:F-05D
:7mF.6476
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194