みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#317 [はづき]
7/23(火)

🚻 ×

ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!

⏰:13/07/23 08:09 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#318 [はづき]

うわー自トピと間違えちゃった(T ^ T)
ごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

バイトは事務系やってます☆
だから全く動かないんですよねorz
なのに食欲は旺盛で…って感じです(>_<)

あーなるほど!
ちゃんと食べるときには事前に調整
してるんですね(*-艸・*)☆
私なにも考えてないので今後考えます!

主さん…!
50おめでとうございます♡♡

⏰:13/07/23 08:23 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#319 [ゆぅ]
ストレスたまるよねー(>o<)


結局ダイエットて、我慢との戦いだよね。

お腹空いても我慢
運動きつくても我慢

我慢にたえた者だけが痩せられる仕組み(ToT)


体重計乗るの中断するんだ〜
私は毎日乗らないと気になって絶対無理だ〜

たまに昼間も体重計ってるから朝昼夜3回も、わざわざパンツまで脱いで計ってるくらいだし(^_^;

⏰:13/07/23 08:41 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#320 [ゆぅ]
事務系のバイトか〜( >_<)
まぁ、私もあまり動く仕事じゃないんだけどね(^^;

⏰:13/07/23 08:46 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#321 [ゆぅ]
○朝ごはん
 マカロニサラダ

⏰:13/07/23 08:54 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#322 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ごはん
 梅干し
 トマト

○運動踏み台上り下り30分

⏰:13/07/23 18:12 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#323 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 桃ヨーグルト122i

●カロリミット 

○間食
 エリーゼホワイトチョコ1個

○体重
 夜55.3`

●キレートレモン

⏰:13/07/24 03:17 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#324 [ゆぅ]
座った時の腹肉ヤバイ(^^;)
 
なんて醜いカラダなんだ(ノД`)

腹筋して寝よー

寝るの遅いとおなかへる〜( -.-)

⏰:13/07/24 03:20 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#325 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回


終わり!!


朝になる( >_<)
おやすみ!!!!!

⏰:13/07/24 03:49 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#326 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`


○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/24 08:09 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194