みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#317 [はづき]
7/23(火)
🚻 ×
ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!
:13/07/23 08:09
:iPhone
:sXZl1irk
#318 [はづき]
うわー自トピと間違えちゃった(T ^ T)
ごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
バイトは事務系やってます☆
だから全く動かないんですよねorz
なのに食欲は旺盛で…って感じです(>_<)
あーなるほど!
ちゃんと食べるときには事前に調整
してるんですね(*-艸・*)☆
私なにも考えてないので今後考えます!
主さん…!
50おめでとうございます♡♡
:13/07/23 08:23
:iPhone
:sXZl1irk
#319 [ゆぅ]
ストレスたまるよねー(>o<)
結局ダイエットて、我慢との戦いだよね。
お腹空いても我慢
運動きつくても我慢
我慢にたえた者だけが痩せられる仕組み(ToT)
体重計乗るの中断するんだ〜
私は毎日乗らないと気になって絶対無理だ〜
たまに昼間も体重計ってるから朝昼夜3回も、わざわざパンツまで脱いで計ってるくらいだし(^_^;
:13/07/23 08:41
:F-05D
:f8uaDfGg
#320 [ゆぅ]
事務系のバイトか〜( >_<)
まぁ、私もあまり動く仕事じゃないんだけどね(^^;
:13/07/23 08:46
:F-05D
:f8uaDfGg
#321 [ゆぅ]
○朝ごはん
マカロニサラダ
:13/07/23 08:54
:F-05D
:f8uaDfGg
#322 [ゆぅ]
○昼ごはん
ごはん
梅干し
トマト
○運動踏み台上り下り30分
:13/07/23 18:12
:F-05D
:f8uaDfGg
#323 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ
桃ヨーグルト122i
●カロリミット
○間食
エリーゼホワイトチョコ1個
○体重
夜55.3`
●キレートレモン
:13/07/24 03:17
:F-05D
:j5dPp8iM
#324 [ゆぅ]
座った時の腹肉ヤバイ(^^;)
なんて醜いカラダなんだ(ノД`)
腹筋して寝よー
寝るの遅いとおなかへる〜( -.-)
:13/07/24 03:20
:F-05D
:j5dPp8iM
#325 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
終わり!!
朝になる( >_<)
おやすみ!!!!!
:13/07/24 03:49
:F-05D
:j5dPp8iM
#326 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
○朝ごはん
無し
:13/07/24 08:09
:F-05D
:j5dPp8iM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194