みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯100c
 マカロニサラダ少し 
 めかぶ7c
 蒟蒻畑入りヨーグルト


こちそうさま(*^O^*) 

⏰:13/07/08 12:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)

脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)

⏰:13/07/08 13:05 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)

足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型

⏰:13/07/08 17:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 ブルガリ朝のフルーツミックス
        ヨーグルト119i


●カロリミット

⏰:13/07/08 17:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???

⏰:13/07/08 17:55 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)

脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡

ぽっこり下腹/(^o^)\←

⏰:13/07/08 18:00 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#127 [ゆぅ]
ポッコリか〜

でもデブじゃなくて、ぽっちゃりの類に入れるよねー。51`だとさ\(^_^ )

私は完全にデブの部類だし(^-^;)


水着どんなの買ったの〜?ビキニ?(゚ω゚)

⏰:13/07/09 02:35 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#128 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

頑張ってもなかなか減らないね〜( >_<)

⏰:13/07/09 02:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#129 [ゆぅ]
●キレートレモン



お茶ばっかり飲んでジュースやめたから、キレートレモンが美味しく感じる(>.<)

健康的だし、キレートレモンがあるからジュースとか我慢出来てる気がする(。・・。)

⏰:13/07/09 02:58 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#130 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`





わーい(ノ^^)ノ

⏰:13/07/09 07:53 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194