みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#111 [ゆぅ]
つかれたーかえりたい
:13/07/07 19:55
:F-05D
:9khFAvm6
#112 [ゆぅ]
○間食。8時半頃
お土産のチョコ2コ
○体重
56.8`
●キレートレモン
なんか今日は足が少し痛い!!
:13/07/08 03:26
:F-05D
:PQgP01U2
#113 [ゆぅ]
てか、明日56`代キープいけるかな(;´Д`)
9日までに確実に57.5`の目標は達成できたからまぁいっか
:13/07/08 03:29
:F-05D
:PQgP01U2
#114 [ゆぅ]
○体重
朝56.6`
○朝ごはん
ゴボウサラダ少し
中間目標体重まであと、1.6`!!!
今月末には55`行けるかな?
:13/07/08 09:02
:F-05D
:PQgP01U2
#115 [あおい]
あたしも昨日から
ダイエット宣言しました(*^^*)
旅行のために水着買って
本気で痩せんとやばいって
思ったんで(´;ω;`)w
良かったら一緒に頑張りましょ♡
:13/07/08 11:21
:IS12S
:tCm9YbUw
#116 [ゆぅ]
こんにちわー(ノ^^)ノ
一緒に頑張りましょう★
水着着たいよね(>o<)今何`くらい??
:13/07/08 11:44
:F-05D
:PQgP01U2
#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)
すぐシャワーしてんのになー。
:13/07/08 11:47
:F-05D
:PQgP01U2
#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。
独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok
ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!
皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!
:13/07/08 11:53
:F-05D
:PQgP01U2
#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡
水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!
いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)
:13/07/08 12:09
:IS12S
:tCm9YbUw
#120 [ゆぅ]
そっか〜
でも背高い??
私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)
:13/07/08 12:41
:F-05D
:PQgP01U2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194