みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#111 [ゆぅ]
つかれたーかえりたい

⏰:13/07/07 19:55 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#112 [ゆぅ]
○間食。8時半頃
 お土産のチョコ2コ

○体重
 56.8`

●キレートレモン




なんか今日は足が少し痛い!!

⏰:13/07/08 03:26 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#113 [ゆぅ]
てか、明日56`代キープいけるかな(;´Д`)

9日までに確実に57.5`の目標は達成できたからまぁいっか

⏰:13/07/08 03:29 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#114 [ゆぅ]
○体重
 朝56.6`

○朝ごはん
 ゴボウサラダ少し



中間目標体重まであと、1.6`!!!


今月末には55`行けるかな?
 

⏰:13/07/08 09:02 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#115 [あおい]
あたしも昨日から
ダイエット宣言しました(*^^*)

旅行のために水着買って
本気で痩せんとやばいって
思ったんで(´;ω;`)w

良かったら一緒に頑張りましょ♡

⏰:13/07/08 11:21 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#116 [ゆぅ]
こんにちわー(ノ^^)ノ

一緒に頑張りましょう★

水着着たいよね(>o<)今何`くらい??

⏰:13/07/08 11:44 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)

すぐシャワーしてんのになー。

⏰:13/07/08 11:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。


独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok


ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!

皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!

⏰:13/07/08 11:53 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡

水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!

いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)

⏰:13/07/08 12:09 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#120 [ゆぅ]
そっか〜

でも背高い??

私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)

⏰:13/07/08 12:41 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194