みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。
普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし
その為にはまず痩せないとなんだよね。
:13/07/06 21:28
:F-05D
:qQB.dpRA
#102 [ゆぅ]
痩せたいって気持ちばっかり焦る
まだ一週間しかたってない。
なんか一週間長かった(;´Д`)
我慢との戦いだわー
:13/07/06 21:42
:F-05D
:qQB.dpRA
#103 [ゆぅ]
○体重
朝56.5`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ少し150i
昨日頑張った成果出て体重減ってる(≧▽≦)
うれしー新しい数字(ノ^^)ノ
:13/07/07 09:35
:F-05D
:9khFAvm6
#104 [ゆぅ]
確実に脂肪は落ちてると思うけど
もともとないチチの肉まで減ってブラがすかすかになってきた(;O;)
ホックは最大にしててのは一番縮めてる。
上半身は痩せたのが目に見えてわかるけど、下半身なかなかやせないー(;´Д`)
踏み台上り下り運動
は足、お尻にいいらしいけど、
細くなってるかビミョー(´・ω・`)
測ってないからわからないや。
:13/07/07 09:48
:F-05D
:9khFAvm6
#105 [ゆぅ]
デブで巨乳の人うらやましー
やせたらメチャクチャスタイルいいし。
痩せても結局はチチないし、ビミョーだけど、やっぱり痩せたい
:13/07/07 09:52
:F-05D
:9khFAvm6
#106 [ゆぅ]
彼氏と会う9日まで56`代をキープするぞ(>o<)
57`代戻らない勢いで行く(>_<)
:13/07/07 09:58
:F-05D
:9khFAvm6
#107 [ゆぅ]
○昼ごはん
雑炊(ご飯100c)
もやし炒め100c
焼き鮭少し
ぜんぶで400i〜450iくらいだと思う
この調子で頑張れ自分o(^-^)
:13/07/07 12:40
:F-05D
:9khFAvm6
#108 [ゆぅ]
●カロリミット
今日は遅番だから、昼にカロリミット飲んどいたー。
夕飯はコンビニ予定
:13/07/07 12:41
:F-05D
:9khFAvm6
#109 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り35分
○体重
昼57.0`
既に57`代だわ 笑
食後だから、仕方ないよな。
:13/07/07 15:25
:F-05D
:9khFAvm6
#110 [ゆぅ]
○夜ごはん
ラーメンサラダ376i
:13/07/07 17:34
:F-05D
:9khFAvm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194