みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#131 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/09 12:02 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#132 [ゆぅ]
○昼ごはん
 蒟蒻畑入りヨーグルト100c

○夜ごはん
 激辛ラーメン
 

辛くて痛かったけど、汗出なかった(´・ω・`)
彼氏は汗だくなのに

やっぱりまだ代謝が悪いのかな

⏰:13/07/09 22:27 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#133 [ゆぅ]
久々に外食で量食べた。

体重増えてるか心配


●カロリミット

⏰:13/07/09 22:28 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#134 [ゆぅ]
○体重
 夜56.4`


●キレートレモン



体重そんな増えてない!ヾ(≧∇≦)

⏰:13/07/09 23:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#135 [ゆぅ]
彼氏に少し痩せたね。
て言われたけど、絶対お世辞!!!


少しじゃなくて、見た目でハッキリわかるくらい痩せたい!

今の所諦める気ナシ。
絶対10`痩せる(・∀・)!!!


痩せるから、服はとりあえず買わないようにする!!





   

⏰:13/07/09 23:45 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#136 [あおい]
ぽっちゃりやなくて
でぶでぶー(´;ω;`)

ビキニ買ったよ(*^^*)
昨日おうちで着て彼氏に
可愛い言われたよー(*´∀`*)♡
頑張らないかんっ`・ω・´)

⏰:13/07/10 07:19 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)


私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る

今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/

⏰:13/07/10 08:08 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
 めかぶ7i
 カニカマスティック2本

⏰:13/07/10 08:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜入り雑炊

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/10 16:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#140 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○体重
 昼56.4`

⏰:13/07/10 16:12 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194