みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#131 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/09 12:02
:F-05D
:yDUYmXdY
#132 [ゆぅ]
○昼ごはん
蒟蒻畑入りヨーグルト100c
○夜ごはん
激辛ラーメン
辛くて痛かったけど、汗出なかった(´・ω・`)
彼氏は汗だくなのに
やっぱりまだ代謝が悪いのかな
:13/07/09 22:27
:F-05D
:yDUYmXdY
#133 [ゆぅ]
久々に外食で量食べた。
体重増えてるか心配
●カロリミット
:13/07/09 22:28
:F-05D
:yDUYmXdY
#134 [ゆぅ]
○体重
夜56.4`
●キレートレモン
体重そんな増えてない!ヾ(≧∇≦)
:13/07/09 23:41
:F-05D
:yDUYmXdY
#135 [ゆぅ]
彼氏に少し痩せたね。
て言われたけど、絶対お世辞!!!
少しじゃなくて、見た目でハッキリわかるくらい痩せたい!
今の所諦める気ナシ。
絶対10`痩せる(・∀・)!!!
痩せるから、服はとりあえず買わないようにする!!
:13/07/09 23:45
:F-05D
:yDUYmXdY
#136 [あおい]
ぽっちゃりやなくて
でぶでぶー(´;ω;`)
ビキニ買ったよ(*^^*)
昨日おうちで着て彼氏に
可愛い言われたよー(*´∀`*)♡
頑張らないかんっ`・ω・´)
:13/07/10 07:19
:IS12S
:4At4hvmQ
#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)
私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る
今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/
:13/07/10 08:08
:F-05D
:XCzQ6eUU
#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
めかぶ7i
カニカマスティック2本
:13/07/10 08:09
:F-05D
:XCzQ6eUU
#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜入り雑炊
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/10 16:11
:F-05D
:XCzQ6eUU
#140 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
○体重
昼56.4`
:13/07/10 16:12
:F-05D
:XCzQ6eUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194