みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#62 [ゆぅ]
○体重
夜57.9
5日彼氏と会う予定だったのに仕事になった(つд`)
5日会える事を楽しみに仕事頑張ってたのに、ガッカリだわ
次は9日に会う予定(o^^o)
9日までに57.5`は確実に落とす!!!!!
さて、水分補給してねるー。ビタミン剤も飲んどこ。
早起き辛い(;_;)
:13/07/02 03:27
:F-05D
:GPRp4RiU
#63 [ゆぅ]
○体重
朝57.7`
○朝ごはん
のむヨーグルト100i
:13/07/02 07:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#64 [ゆぅ]
○昼ごはん
米少し
レタス
豆腐(150c)
1時くらいに食べた〜
:13/07/02 20:12
:F-05D
:GPRp4RiU
#65 [ゆぅ]
○夜ごはん
納豆チャーハン(少なめ)
豆腐(150c)
レタス
食べ終わったばかりだけど、運動してお風呂入らなきゃ(^0^;)
夕飯遅いから体重絶対増えてるだろな(*_*;
:13/07/02 20:15
:F-05D
:GPRp4RiU
#66 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り30分
○体重
夜57.3`
○トイレ
OK
●キレートレモンコップ一杯
:13/07/02 22:33
:F-05D
:GPRp4RiU
#67 [ゆぅ]
なぜか体重減ってた(ノ^^)ノ♪
ペース早いな(>_<)
もっと食べた方がいいのかも。
リバウンドするパターンになりそうだし。
体こさないようにしないと〜
:13/07/02 22:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#68 [ゆぅ]
お腹空いてきた。
寝る。
:13/07/02 23:51
:F-05D
:GPRp4RiU
#69 [ゆぅ]
○体重
朝57.0`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
280i
:13/07/03 09:52
:F-05D
:T7IVKeKE
#70 [ゆぅ]
お昼ごはん忘れた(*_*;
買いに行こうか
食べずに頑張るか
どーしよ
:13/07/03 09:53
:F-05D
:T7IVKeKE
#71 [ゆぅ]
○お昼ごはん
おまんじゅう1個
雨だからお昼買いに行くのもダルイし、
おみやげのおまんじゅう一個だけ。
おなかすいたなー。
:13/07/03 12:23
:F-05D
:T7IVKeKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194