みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#52 [ゆぅ]
とりあえず家にあるビタミン剤飲んだ(=_=;)
:13/07/01 03:29
:F-05D
:N9N7dEt6
#53 [ゆぅ]
○体重
朝58.0
○朝ごはん
飲むヨーグルト80i
口の中がまだ違和感あり(;_;)
原因は
寝不足?疲労?ストレス?
栄養不足?
なんだ(>o<)?
:13/07/01 07:49
:F-05D
:N9N7dEt6
#54 [ゆぅ]
この前吐いてから、食べた後に気持ち悪くなる様になった。
吐くまで行かないけど、吐こうと思えば吐けるくらい。
ただの貧血とか低血圧とかならまだいいんだけど.....。
栄養失調レベル?
摂食障害??
とか思う様になってきた。
摂食障害チェクをやってみた
結果は、この点数以上ならダイエット中断して、病院へ行って下さい。と、いう点数の2倍以上でした(・_・;)
びっくり。
チェクの中の項目の一部ですが、ダイエットしてたら、普通はカロリー気にしたり、食後は罪悪感とゆうか、後悔みたいな気持ちになりますよね???
ちゃんと食べろ。とか言われると嫌ですよね????
誰か〜
ヘルプ。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/07/01 10:41
:F-05D
:N9N7dEt6
#55 [ゆぅ]
○昼ごはん
米(少し)
豆腐250c
レタス
○運動
踏み台上り下り30分
○体重58.0`
食べたけど朝より減ってる!
:13/07/01 15:38
:F-05D
:N9N7dEt6
#56 [ゆぅ]
○夜ごはん
サラダ(ゴマ生姜ドレッシング)
えびマヨおにぎり
またセブンの夕飯。
飲み物は爽健美茶。
便秘2日目だな〜
:13/07/01 17:31
:F-05D
:N9N7dEt6
#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。
職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜
デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!
痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。
:13/07/01 18:02
:F-05D
:N9N7dEt6
#58 [ゆぅ]
○間食
うなぎパイ1枚
流れ的にお土産食べた〜
断れない(つд`)
うまかった
:13/07/01 19:31
:F-05D
:N9N7dEt6
#59 [ゆぅ]
仕事つかれたー
明日休みだから頑張る(>_<)
:13/07/01 20:44
:F-05D
:N9N7dEt6
#60 [◎]
>>57
の気持ちわかります(TT)!
いきなりカキしちゃって
すみません(/_;)
気持ちわかるのでつい...(><)
:13/07/01 22:12
:L-05D
:jl8Lh8c.
#61 [ゆぅ]
書き込みありがとうかお(^O^)
共感してくれて嬉しい〜(*゚▽゚)ノ
少食なのに何でデブ?
て思われるのも嫌だしね。
職場での食事むずかしいわ〜(>o<)
:13/07/02 02:16
:F-05D
:GPRp4RiU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194