みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#42 [ゆぅ]
○体重
 夜58.6`

○トイレ
 OK


増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?

とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)

明日もがんばる

⏰:13/06/30 03:43 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#43 [ゆぅ]
○体重
 朝58.1`

○朝食ナシ



朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?

体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ

⏰:13/06/30 10:11 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#44 [ゆぅ]
○運動
 足開き横30回
 縦10回

⏰:13/06/30 11:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#45 [ゆぅ]
○昼ごはん
 コンニャク入り煮物
 レタス80c(シーザーサラダドレッシング)
 ヨーグルト100c 63i






 足りない(´・ω・`)
 けど、また仕事で5時に夕飯だから、 
 我慢だ〜



 

⏰:13/06/30 12:28 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#46 [ゆぅ]
ちゃんと食え
ダイエットなんてイツやめてもいいんだからなー

て。。。


本当に思ってん?
アバラ骨ナイ。とか言うやつが。

痩せてほしいなら、ハッキリ言ってほしい。
優しくされると、逆に泣けてくる


ダイエットやめない。
挫折しそうになってもあきらめない。
脳みそ足りないけど、わたしには根性だけはある!
たくましい性格!
そしてたくましい体型(=_=;)

結局そこにつながるんだよね

⏰:13/06/30 12:49 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#47 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り(30分)

○体重58.2
 

目標の30分出来た〜。゚(゚´Д`゚)゚。

足きつかったー

⏰:13/06/30 13:54 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#48 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ104i
 和風ドレッシング77i
 

ごちそうさま(^O^)

ドレッシングは控えめにかけたから50iくらいかも

⏰:13/06/30 17:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#49 [ゆぅ]
さて、仕事〜(´Д`)

⏰:13/06/30 18:02 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#50 [ゆぅ]
まだ仕事〜(つд`)

⏰:13/06/30 21:28 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#51 [ゆぅ]
○体重
 夜58.1`




朝と体重変わってない(>o<)
いいんだか悪いんだか〜


てか口の中に口内炎??かわからないけど、舌先と口の中の頬あたりがなんか痛い。

ダイエットのせいかも。

ヤバイー(ノД`)

食べないと体こわすね〜
どうしたらいんだろう。

ダイエット向いてない体質だわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/07/01 03:16 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194