みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#455 [はづき]
あ、料理に使うのもありだと思います☆
私はそのままのが好きでそのまま飲んじゃいますけど!生理後楽しみですね♡
写真ありがとうございます☆
参考にさせてもらいますね!
やっぱりキーポイントは運動な気がするので
運動頑張らなきゃなあって
尚更思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/08/10 09:44
:iPhone
:xF38tJQ2
#456 [ゆぅ]
やっぱり運動だよねー( ゚Д゚)
夏のうちに痩せれるだけ痩せたいよね。
冬になったら、寒いし運動しても汗出にくい気するし(´・ω・`)
生理後楽しみ(・ω・)★
52`台に入れたけど、お腹の肉がまだまだ気になる(ToT)
ペッタンコのお腹に憧れる〜!!
やっぱり豆乳はそのままが一番かもね。
料理に使うと飲みすぎちゃいそうだし(´・ω・`)
:13/08/10 10:50
:F-05D
:O7Nt49LE
#457 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○体重
朝52.1`
○間食
ピーナッツチョコ1個(おみやげの)
:13/08/10 11:54
:F-05D
:O7Nt49LE
#458 [ゆぅ]
○昼ごはん
お茶づけ
焼きなす
焼きなすってジューシーでうまい( ゚Д゚)
:13/08/10 12:31
:F-05D
:O7Nt49LE
#459 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
死ねる暑さだった(;.;)汗だく.......
最後の10分がいつもキツイ(>_< )
:13/08/10 13:21
:F-05D
:O7Nt49LE
#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
大葉味噌おにぎり
ツナコーンサラダ
:13/08/10 17:55
:F-05D
:O7Nt49LE
#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。
なんなんだろ(ToT)
豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい
:13/08/10 17:57
:F-05D
:O7Nt49LE
#462 [ゆぅ]
○間食
めろん
:13/08/10 21:18
:F-05D
:O7Nt49LE
#463 [はづき]
それですよね!
ほんと今しかばーっと痩せる時期ないから
頑張らないとですね☆
私、今日友達に痩せろって言われたので
俄然やる気です!
お腹より私は下半身のが気になります。
お腹も気になるんですけど
前より乗る肉の量減った気はするけど
足が細くなった感じはなくて。
生理止まったの大丈夫ですか??
ストレスとかで左右とかされるらしいですけど
あまりに心配なら一度病院行った方がいいと思います!
私も生理の周期があまりにおかしくて産婦人科行くの考えました!
:13/08/11 00:33
:iPhone
:l8D.N8Wc
#464 [ゆぅ]
お腹はやっぱり年のせいかな(^_^;)若いって素晴らしい事だよホントに!
私も足はまだまだ太いけど、前よりは細くなったのが見てわかるようになったよ☆
ショーパンの太もも部分の隙間が前と全然違う!
でも太いし短足(>_< )
一体どれだけダイエット頑張ればいいのか、ほんと果てしないよね。
最近ダイエット意識低下して間食が増えてきてるしさ(´д`)
ダイエットのせいで生理おかしいのかな?
思いつきもしなかった(^^;)
生理止まるとか意味わかんないよね(;.;)
でもちゃんと生理中みたいにお腹ゴニョゴニョ
鳴ってお腹もダルイし。
ちょっと様子見てみるよー。
このまま来なかったら病院行かなきゃだね(>。<)
:13/08/11 03:17
:F-05D
:X6AjdPm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194