みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#465 [ゆぅ]
○体重
 52.9`

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


体重ビミョー

⏰:13/08/11 03:32 📱:F-05D 🆔:X6AjdPm.


#466 [はづき]

年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A

生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。

⏰:13/08/11 17:17 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)


生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)

10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜

⏰:13/08/12 00:37 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#468 [ゆぅ]
○体重
 朝52.6`

○朝ごはん
 無し

○昼ごはん
 ハンバーグ
 米
 きゅうりとコーンのサラダ

○間食
 ジェラート
 
○夜ごはん 
 かき氷(カルピス)
 おこのみやき
 ピノ

○体重
 夜53.2`
 


いっぱい食べたから体重増えてあたり前!
でも結構歩いたし運動になった!

⏰:13/08/12 00:45 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#469 [ゆぅ]
○体重
 朝52.8`
 
○朝ごはん
 牛乳


ねむーい

まだ生理来ない(´・ω・`)
あれで終わりって事はないと思うんだけど

⏰:13/08/12 09:50 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#470 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜ラーメン

セブンの [jpg/313KB]
⏰:13/08/12 12:21 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#471 [ゆぅ]
○間食
 手作りバナナパウンドケーキ少し

○夜ごはん
 豆腐鶏つくね2個
 お粥

○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜53.3`

○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹

⏰:13/08/12 23:09 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#472 [ゆぅ]
外食はダイエットの的だねやっぱり。

15日までには、53`行かないようにしたい。



てか
生理まぢでどーなってんだろ( -.-)
気にしすぎはよくないけど、気になるよやっぱ。

⏰:13/08/12 23:31 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


#473 [ゆぅ]
○体重
 朝52.5`

○朝ごはん
 手作りバナナパウンドケーキ1個



体重戻ってきた。
でもずっと便秘(ToT)
お腹パンパン

⏰:13/08/13 10:42 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


#474 [ゆぅ]
今日もまだ生理こない。

この前の超少量のが無かったとすれば、
30日きてない事になる( -.-)
いつもは生理周期は25〜28日くらいなのに。

⏰:13/08/13 10:53 📱:F-05D 🆔:LmqRzu6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194