みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#465 [ゆぅ]
○体重
52.9`
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
体重ビミョー
:13/08/11 03:32
:F-05D
:X6AjdPm.
#466 [はづき]
年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A
生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。
:13/08/11 17:17
:iPhone
:l8D.N8Wc
#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)
生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)
10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜
:13/08/12 00:37
:F-05D
:QF9cu8OQ
#468 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
ハンバーグ
米
きゅうりとコーンのサラダ
○間食
ジェラート
○夜ごはん
かき氷(カルピス)
おこのみやき
ピノ
○体重
夜53.2`
いっぱい食べたから体重増えてあたり前!
でも結構歩いたし運動になった!
:13/08/12 00:45
:F-05D
:QF9cu8OQ
#469 [ゆぅ]
○体重
朝52.8`
○朝ごはん
牛乳
ねむーい
まだ生理来ない(´・ω・`)
あれで終わりって事はないと思うんだけど
:13/08/12 09:50
:F-05D
:QF9cu8OQ
#470 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜ラーメン
セブンの [jpg/313KB]
:13/08/12 12:21
:F-05D
:QF9cu8OQ
#471 [ゆぅ]
○間食
手作りバナナパウンドケーキ少し
○夜ごはん
豆腐鶏つくね2個
お粥
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.3`
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
:13/08/12 23:09
:F-05D
:QF9cu8OQ
#472 [ゆぅ]
外食はダイエットの的だねやっぱり。
15日までには、53`行かないようにしたい。
てか
生理まぢでどーなってんだろ( -.-)
気にしすぎはよくないけど、気になるよやっぱ。
:13/08/12 23:31
:F-05D
:QF9cu8OQ
#473 [ゆぅ]
○体重
朝52.5`
○朝ごはん
手作りバナナパウンドケーキ1個
体重戻ってきた。
でもずっと便秘(ToT)
お腹パンパン
:13/08/13 10:42
:F-05D
:LmqRzu6I
#474 [ゆぅ]
今日もまだ生理こない。
この前の超少量のが無かったとすれば、
30日きてない事になる( -.-)
いつもは生理周期は25〜28日くらいなのに。
:13/08/13 10:53
:F-05D
:LmqRzu6I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194