みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)

あー。生理きらい
体重増えませんように!!!

⏰:13/08/09 04:13 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#446 [ゆぅ]
○体重
 朝52.6`

○朝ごはん
 豆乳

⏰:13/08/09 09:54 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ

いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
⏰:13/08/09 09:56 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜チャーハン
 (キャベツ、長ネギ、ピーマン、
 ご飯100c)
 

野菜チャーハン  焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
⏰:13/08/09 12:24 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ

⏰:13/08/09 12:25 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#450 [ゆぅ]
米食べると満足感ある(^o^)


生理痛ちょっとある感じだけど、またそれ程痛くないから、もうちょっとしたら踏み台しよ!!

⏰:13/08/09 12:46 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#451 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

○夜ごはん
 ミックスサンド
 桃ヨーグルト

開けちゃったけど、今日の夕飯 [jpg/279KB]
⏰:13/08/09 17:15 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#452 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ
  (海外のお土産)


けっこう食べちゃった。止まらなくなる

⏰:13/08/09 19:07 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#453 [ゆぅ]
生理きてるっぽいけど、なかなかちゃんとした生理にならない(´・ω・`)


めちゃくちゃ少量


11日は花火行くのに生理やだなー。トイレなかなか行けないし(>。<)

⏰:13/08/09 20:02 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#454 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ

○体重  
 夜52.5`
 
●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


またナッツ食べちゃった(゚∀゚)
ナッツ好きなんだよねー。

間食しすぎ。
気を引き締めないと( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 03:48 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194