みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)
あー。生理きらい
体重増えませんように!!!
:13/08/09 04:13
:F-05D
:sS4s2aDM
#446 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
豆乳
:13/08/09 09:54
:F-05D
:sS4s2aDM
#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ
いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
:13/08/09 09:56
:F-05D
:sS4s2aDM
#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜チャーハン
(キャベツ、長ネギ、ピーマン、
ご飯100c)
野菜チャーハン 焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
:13/08/09 12:24
:F-05D
:sS4s2aDM
#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ
:13/08/09 12:25
:F-05D
:sS4s2aDM
#450 [ゆぅ]
米食べると満足感ある(^o^)
生理痛ちょっとある感じだけど、またそれ程痛くないから、もうちょっとしたら踏み台しよ!!
:13/08/09 12:46
:F-05D
:sS4s2aDM
#451 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
ミックスサンド
桃ヨーグルト
開けちゃったけど、今日の夕飯 [jpg/279KB]
:13/08/09 17:15
:F-05D
:sS4s2aDM
#452 [ゆぅ]
○間食
ミックスナッツ
(海外のお土産)
けっこう食べちゃった。止まらなくなる
:13/08/09 19:07
:F-05D
:sS4s2aDM
#453 [ゆぅ]
生理きてるっぽいけど、なかなかちゃんとした生理にならない(´・ω・`)
めちゃくちゃ少量
11日は花火行くのに生理やだなー。トイレなかなか行けないし(>。<)
:13/08/09 20:02
:F-05D
:sS4s2aDM
#454 [ゆぅ]
○間食
ミックスナッツ
○体重
夜52.5`
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
またナッツ食べちゃった(゚∀゚)
ナッツ好きなんだよねー。
間食しすぎ。
気を引き締めないと( ゚Д゚)
:13/08/10 03:48
:F-05D
:O7Nt49LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194