みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#435 [ゆぅ]
蚊がミーーーーーーーーン
て飛んでて寝れない(>。<)さすなよーーー!
:13/08/08 02:00
:F-05D
:fJ5f7vVw
#436 [ゆぅ]
○体重
朝52.7`
:13/08/08 10:52
:F-05D
:fJ5f7vVw
#437 [はづき]
遅れてごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
かれこれ1週間くらい
ずっと停滞してて萎えてるところです(°_°)
今更ながら、普通の豆乳を
私は飲んでますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
主さんは停滞したらなにしてますか?
あと、よかったら、今度主さんの食べたもの
写真でUPしてくれませんか??
食事の参考にしたいです☆
私もあと一ヶ月後には旅行なので
落とせるだけ落としたいので…(;´Д`A
:13/08/08 12:40
:iPhone
:5MmcyY.w
#438 [ゆぅ]
普通の豆乳なんだー(^o^)私も普通の。
でもあんまり味が好きじゃないから、豆乳スープとか料理に使おうかな〜
て考え中。でもそろそろ生理くると思うからまた来月からかな。
食べたもの写真撮れたらとるねー(^o^)
でも参考にならないとゆーか、参考にしない方がいいと思うよ(´・ω・`)
絶対栄養バランスよくないし(^_^;)
:13/08/08 13:50
:F-05D
:fJ5f7vVw
#439 [ゆぅ]
書き忘れた。
停滞しても特に何もしてないよー。
いつもと同じ事してる。
踏み台運動と
食事に気をつける事と
筋トレ
ほんとこれだけ(^^;)
でも最近はエアコンつけた部屋で踏み台すると汗があまりでないから、踏み台はエアコン消して暑い部屋で水分とりながらやってるよー。
:13/08/08 13:55
:F-05D
:fJ5f7vVw
#440 [ゆぅ]
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
目玉焼き
サラダ(レタス、きゅうり、ハム)
ミニくるみパン1個
○踏み台上り下り30分
:13/08/08 13:57
:F-05D
:fJ5f7vVw
#441 [☆パフェ☆]
>>431 コメント返していただき
ありがとうござぃます(*^_^*)
結構しっかりやってるんですね!✨
毎日すごいですね…
ダイエット情報とか
参考になってます❤
腹筋150=スクワット15
にはびっくりしました(°_°)
また遊びにきます♪
:13/08/08 15:58
:iPhone
:qJeGz502
#442 [ゆぅ]
パフェさんもダイエットしてるんですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!!!
たまに誰か来てくれると、気が引き締まる(^o^)
スクワットは腹筋よりカロリー消費できるけど、脚しか鍛えられないから、お腹痩せたいなら腹筋もやった方がいいと思う!
腹筋もスクワットもどっちもやるのが理想的だと思うけど、私はスクワットのかわりに踏み台上り下りやってるからいいかな〜。て思う(^_^;)
:13/08/09 02:32
:F-05D
:sS4s2aDM
#443 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ3枚
(ツナ、たまご、ハムレタス)323i
ぶどうゼリー84i
○間食
クッキー1枚
:13/08/09 02:34
:F-05D
:sS4s2aDM
#444 [ゆぅ]
○体重
夜53.0`
○間食
ハム
●キレートレモン
子供の明日の朝ごはん準備しててハムたべちまった(>_<)
さすがに5時に夕飯でサンドイッチ食べたくらいで、おなかすいてたえられんかった(^^;)どんまい
:13/08/09 04:11
:F-05D
:sS4s2aDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194