みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#412 [ゆぅ]
ほんと健康の為にもって思うよね〜。それよりも何よりも痩せたい気持ちの方が先だけどね(^^;)
豆乳今日買ってきたよ〜
今日は一気に体重upしてしまったから、豆乳まだ飲んでないんだけどね(>_<)
明日から飲んでみようと思う♪
わたしも便秘
毎日ちゃんと出したいよねー(´д`)
豆乳に期待しよー(^o^)
豆乳って、何飲んでる?
味ついてるやつ〜?
:13/08/03 23:10
:F-05D
:4WMRs2fY
#413 [ゆぅ]
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
背中の肉も落としたいなー。
二の腕も、まだブルブルした感じはナイけど、年取ったらたるむのヤダし鍛えといた方がいいかもなー。
:13/08/03 23:19
:F-05D
:4WMRs2fY
#414 [ゆぅ]
○体重
朝53.6`
○朝ごはん
豆乳
ミニくるみパン2個
:13/08/04 09:47
:F-05D
:R2Bc7fSo
#415 [ゆぅ]
○昼ごはん
てづくり弁当
○夜ごはん
お粥
漬け物少し
餃子2個
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
:13/08/04 21:11
:F-05D
:R2Bc7fSo
#416 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜54.0`
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
:13/08/05 09:15
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#417 [ゆぅ]
○体重
朝53.5`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
焼きうどん(野菜多目麺少な目)
○間食
うめ茎わかめ
○運動
踏み台上り下り30分
暑いからいつもより汗かいた(゚Д゚)
:13/08/05 14:25
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#418 [ゆぅ]
○体重
昼53.5`
いい調子!!
54`ならないように気をつけてこう(>_<)
:13/08/05 14:26
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#419 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ
ももヨーグルト
仕事でいっぱい動いた(・∀・)
:13/08/05 19:54
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#420 [ゆぅ]
○間食
フレンチクルーラー1個158i
今仕事終わってもらってこんな時間に食べた(´・ω・`)断れない
一応カロリー少なそうなやつ選んだけど正解だった( ^o^)ノ
後で調べたら158iで一番i低かった(・ω・)
:13/08/06 01:31
:F-05D
:AgnS8Zrs
#421 [ゆぅ]
この時間にミスドってかなりイタイ(ノ_・。)
おいしかったしまぁいっか!!!
:13/08/06 01:36
:F-05D
:AgnS8Zrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194