みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#422 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ

⏰:13/08/06 11:27 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#423 [ゆぅ]
○朝52.9`

○朝ごはん
 無し



52`台突入!ギリギリだけど



目標まで約−3`!!


がんばるー(・ω・)

⏰:13/08/06 11:37 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#424 [ゆぅ]
○昼ごはん
 雑炊
 ナスの煮浸し
 豆乳

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼53.4`

⏰:13/08/06 17:10 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#425 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ミニくるみパン2個87i×2
鶏ささみ梅お握り167i

⏰:13/08/06 17:47 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#426 [ゆぅ]
明日休みで出かけるから外食かもしれない(´д`)

⏰:13/08/06 17:49 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


#427 [ゆぅ]
○体重
 夜53.3`





自分の時間ない(´д`)

休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜

⏰:13/08/07 04:25 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#428 [ゆぅ]
○朝
 体重53.0`

○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 インドカレー
 チーズナン
 いなり寿司2個
 サラダ
 フルーツ少し

○間食
 いちごかき氷
 ジェラートダブル
 (ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)

○夕方
 体重53.3`



暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)

⏰:13/08/07 20:02 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!

☆おひるごはん追加
ポテトフライ

☆間食追加
 たこやき1個

⏰:13/08/07 20:07 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪


6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽

どんなダイエットやってるんですか?

⏰:13/08/07 20:45 📱:iPhone 🆔:hPTgNGcw


#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)

自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)

やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限

あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙

間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。

ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)

生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい


目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。

⏰:13/08/08 01:39 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194