みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#382 [ゆぅ]
54`代に入って、とりあえず54`代をキープしつつ体重落としてこう!!
まず55`を脱出しないと(`・ω・´)!!
1ヶ月最低1`☆目標月2`
ゆっくり落としてこう!!!!!
:13/07/30 22:16
:F-05D
:2q6Bk1V2
#383 [ゆぅ]
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
いつもの筋トレ
回数も一緒!
:13/07/30 23:06
:F-05D
:2q6Bk1V2
#384 [ゆぅ]
さーて
おなかすいてきたぞ(^_^;)
我慢(>_< )
:13/07/30 23:06
:F-05D
:2q6Bk1V2
#385 [ゆぅ]
疲労は回復したけど、明日からまた疲れそう。
いい加減遅番やめたいし他の仕事さがそうかな.....と思うけど
なかなか稼げないし
稼がねば(;_;)
早く結婚して、昼間パートで少し働いて
落ち着きたいわ(´Д`)
仕事に疲れてきた( -.-)
明日も頑張るしかない(>_< )いきたくなーい
仕方ない〜
:13/07/30 23:10
:F-05D
:2q6Bk1V2
#386 [ゆぅ]
○体重
朝54.9`
:13/07/31 09:59
:F-05D
:88SuolYA
#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○間食
貝ひも数本
やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o
:13/07/31 10:02
:F-05D
:88SuolYA
#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜
繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)
次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆
:13/07/31 10:11
:F-05D
:88SuolYA
#389 [ゆぅ]
○体重
昼54.6`
○昼ごはん
お茶漬け(米100c)
うめぼし
○体重
昼54.9`(食後)
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
サンドイッチ323i
もも脂質0ヨーグルト122i
:13/07/31 17:27
:F-05D
:88SuolYA
#390 [はづき]
そー!
だからほんとめっちゃ食べた日は2日くらい
体重測らないのはストレス溜まらないし
わりとオススメです☆
てか、体重戻りましたね!
おめでとうございます♡♡
お子さんもいたんですね!
二年って長いですね( ^ω^ )
私は逆にこの前別れて
今3ヶ月くらいいないですorz
:13/07/31 17:48
:iPhone
:8AmqjqTI
#391 [ゆぅ]
そか〜
今はいないんだぁ(・ω・)
でも、いなきゃいないで、いない時間て楽しめるよね(^o^)
学生の夏休みって絶対楽しいし(ノ^^)ノ
体重戻ってきたけど、これ以上減る気しないんだよね〜(ToT)
数年前ダイエットしたも、53`代〜52`で停滞期が長く続いて諦めた記憶があるんだ(・_・、)
今回はほんと諦めたくないんだよねー。
:13/08/01 03:24
:F-05D
:ohmlnB1o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194