みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#372 [ゆぅ]
バイキングとバーベキューで飲み食いしてしまったから、やっぱり胃がデカくなったかも!!
でも、出かけたりして、食べる時は食べないとね(^^)/たまにはストレス発散!!!!
多少増えてもまた頑張ればいいし☆
それに、彼氏や友達と外食で、ダイエットしてるからってカロリー気にして食べないとか出来ないし。
でも食べたら後悔してしまうわ〜
なかなか難しいとこだよね〜

彼氏とは2年だよ〜(*^^*)
喧嘩もそんなにした事ないし、うまくいってるのかな〜。って思う(*^^*)
でも、それなりに問題とか悩みはあるけどね〜
2年も付き合ってるけど何の進展もないしね;^_^)

⏰:13/07/29 22:42 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#373 [ゆぅ]
○体重
 夜55.8`(食後)

●キレートレモン




体重増えすぎ(>o<)
どうしちゃったんだろ。
運動の踏み台上り下りやっても、汗があまり出なくなったし( -.-)

⏰:13/07/29 22:46 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#374 [ゆぅ]
代謝良くなってないのかな?

また停滞期なのかな?

⏰:13/07/29 22:47 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#375 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回  
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回





眠いけど頑張った(>_< )

最近疲れたまってるな〜( ̄。 ̄;)

⏰:13/07/29 22:57 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#376 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`

○朝ごはん
 こんにゃく1個

⏰:13/07/30 09:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#377 [はづき]

一日じゃ胃の大きさ変わらないですよ( ^ω^ )
それを毎日続けたらダメだけど
食べたのが消化できるまでに3日かかる
ってよく聞きません?
私もいっぱい食べた後は普通に+1.2キロ増えます!
3日したら体重も自然と戻りますよ☆
ちなみに私はどか食いした次の日は絶対体重測りません(只精神ダメージ受けるだけなのでw)

2年なんですね♡羨ましいですよ♡
結婚とかは考えてないんですか??

⏰:13/07/30 09:46 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#378 [ゆぅ]
一気に体重増えて焦ったけど、朝になったら少し戻った(・ω・)
スープで水っ腹だったからかも( -.-)

そうだよね〜
胃が一日ででかくなるわけないし、体重増えた所で一日で1`も脂肪が一気に着くとも思えないしね〜(o・д・)


2年で最初から結婚前提でつき合ってるよ(^_^)/て、ゆーのは私はバツイチで子持ちだから〜

バーベキューも私の親とキョウダイの彼女とかも呼んで彼氏と子供と皆で交流会の為にバーベキューしたんだ〜
彼氏が親と会うのは2回目だったんだけどね。
順調!順調!

次は子供の誕生日が9月だから、その時彼氏も呼んで誕生日パーティーしようかな。って考え中( ^o^)
親と彼氏との距離を縮めて行こうかと(・ω・)

はづきサンは彼氏とどのくらいなの〜?(*^^*)

⏰:13/07/30 10:01 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#379 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜たっぷりチャーハン(米は100c)
 ワカメ味噌汁少し


 

⏰:13/07/30 12:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#380 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.0`

○夜ごはん
 豆腐125c
 こんにゃくゼリー入りヨーグト100c 
 鶏肉と長ネギ炒め

⏰:13/07/30 20:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#381 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜55.2`


食べたら分だけ重くなった(´Д`)




55`からはほんと痩せにくいな!!



最近めちゃくちゃケーキとかチョコとか食べたくなる〜
元々甘いのはあまり食べない方だったし食べたいとも思わなかったけど、何でか食べたくなるんだよねー。
ダイエットマジックだな。

⏰:13/07/30 22:11 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194