みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#392 [ゆぅ]
○体重
 夜54.9`

●キレートレモン
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹

⏰:13/08/01 03:26 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#393 [はづき]

そーですね!
いないからこそ色んな人と遊んで
ほんと友達も増えたしフリーを今は満喫してます☆
就職してから彼氏作ってもいいかなっとも
最近若干思ってます←

なんか、ダイエットって減って停滞して減ってって感じらしいですよ☆
前、私ダイエットしてた時、生理後だけ減って
あとはずーっとキープみたいな感じでした
今もそうみたいでこの前58でずっと停滞してて
今日測ったら57.4になってました♡
だから、日常的に痩せようより
生理後の痩せ期だけ特に頑張るとかでも
全然ありだと思います♡

私も前頑張った時、どうしても50切れなくて
今回は絶対切ろうと頑張ります☆
体型とか体の構造は21過ぎたら変わりずらい
って聞くじゃないですか?
今22なので、今回がラストチャンスかなって!

⏰:13/08/01 12:25 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#394 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:39 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#395 [ゆぅ]
○体重
 朝54.4`

○朝ごはん
 無し

○昼ごはん
 卵のおかゆ
 トマト一個

○間食
 スルメイカ数本

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/08/01 17:42 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:43 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ピリ辛野菜ラーメン370i


コンビニあきた( -.-)


ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)

そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし

ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)

⏰:13/08/01 17:47 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#398 [ゆぅ]
○体重
 夜53.9`

●キレートレモン



 53`代(ノ^^)ノ
 いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
 
 今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)

今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!

⏰:13/08/02 03:02 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#399 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹痩せ





これからやるー。

⏰:13/08/02 03:03 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#400 [ゆぅ]
○体重
 朝53.7`

○朝ごはん
 牛乳コップ一杯








昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)

⏰:13/08/02 08:52 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#401 [はづき]

主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!

主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います

脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←

⏰:13/08/02 11:28 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194