みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#337 [はづき]
でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)
寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/
:13/07/25 08:31
:iPhone
:wruSIH/c
#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ
運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;
筋トレは寝る前にする事が多いかもー。
寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)
超不健康(´Д`)
:13/07/25 10:32
:F-05D
:7mF.6476
#339 [ゆぅ]
○体重
朝54.9`
○朝ごはん
無し
:13/07/25 11:19
:F-05D
:7mF.6476
#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
マックサルサチキン
ポテト少し
○間食
グミ2個
休みだと食べちゃう(>.<)
:13/07/25 16:25
:F-05D
:7mF.6476
#341 [ゆぅ]
●カロリミット(昼)
:13/07/25 16:26
:F-05D
:7mF.6476
#342 [ゆぅ]
体重せっかく少し減ったのに(ToT)
夜増えてそうな予感( -.-)
:13/07/25 16:27
:F-05D
:7mF.6476
#343 [ゆぅ]
昨日
○夜ごはん
バイキングて色々食べた
●カロリミット
○体重
夜54.9`
運動さぼったー(・_・、)
出かけて疲れすぎた
今日は夜中仕事。
明日は朝からバーベキューの準備(×_×)
ハード(×_×)
寝る時間ほしい(>.<)
:13/07/26 10:09
:F-05D
:j0sX9BGo
#344 [ゆぅ]
彼氏に痩せ。って言われた(^^)/
ダイエットしてるから、言ったわけじゃなくて、心から痩せたって思って言ってた感じがしたから
嬉しかった〜(゚ω゚)
:13/07/26 10:12
:F-05D
:j0sX9BGo
#345 [ゆぅ]
バイキング行ってかなり食べたのに、増えてなくて良かった〜( ´∀`)
奇跡
:13/07/26 10:16
:F-05D
:j0sX9BGo
#346 [ゆぅ]
○体重
朝54.8`
順調すぎ
運動してないのに(^-^;)
:13/07/26 10:17
:F-05D
:j0sX9BGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194