健康体
最新 最初 全 
#852 [りす]
お風呂屋さん行ってきた〜
からの生理〜
:14/04/26 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
お腹痛い〜笑
豆乳飲んでたのになぁ笑
もしやダイエット効果もなし!?笑
:14/04/26 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
とりあえずお腹痛すぎるから明日はチャリ!
:14/04/26 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
やばいー本当お腹痛い
なんでやぁー(*_*)
とりあえず火曜日ごろからがチャンスってこと!?
:14/04/26 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑
:14/04/27 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
65.7でしたぁー
朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241
:14/04/27 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑
:14/04/27 14:42
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85
:14/04/27 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑
:14/04/27 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜
:14/04/27 18:56
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194