健康体
最新 最初 🆕
#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww

⏰:14/04/26 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!

⏰:14/04/26 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?

帰宅後測ったら65.7

⏰:14/04/26 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑

まだまだデブってことか!笑

⏰:14/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!

⏰:14/04/26 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!

⏰:14/04/26 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!

⏰:14/04/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…

⏰:14/04/26 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [りす]
冷凍パイン2枚

⏰:14/04/26 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [りす]
夕飯はラーメンと餃子3つ、31のアイス

⏰:14/04/26 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194