健康体
最新 最初 🆕
#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑

⏰:14/04/27 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑

66.2ぐらいであってほしい…笑

⏰:14/04/27 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑

⏰:14/04/27 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

⏰:14/04/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [りす]
66.0ですたぁん。
あぁー今日はもう寝ちゃいたい。笑

⏰:14/04/27 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [りす]
けど、彼氏まだ帰ってこない〜
まぁ夕飯は蕎麦だけどね。笑
にしても洗い物とお米の用意…
だる〜ん。

⏰:14/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [りす]
またお腹痛すぎて動けまてん。

⏰:14/04/27 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [りす]
かなり寝た。笑
ちょいちょい起きたけど!!
65.4〜(^^)
さっさと65切りたいわぁ。笑

⏰:14/04/28 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [りす]
朝はヨーグルト、大根のお味噌汁2杯、牛乳、チーズ
大根キツい!笑
めっちゃ食べた!大根!!!

⏰:14/04/28 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [りす]
納豆も食べたわぁ

⏰:14/04/28 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194