健康体
最新 最初 全 
#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!
:14/04/26 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!
:14/04/26 13:39
:iPhone
:☆☆☆
#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!
:14/04/26 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…
:14/04/26 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#850 [りす]
冷凍パイン2枚
:14/04/26 18:05
:iPhone
:☆☆☆
#851 [りす]
夕飯はラーメンと餃子3つ、31のアイス
:14/04/26 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#852 [りす]
お風呂屋さん行ってきた〜
からの生理〜
:14/04/26 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
お腹痛い〜笑
豆乳飲んでたのになぁ笑
もしやダイエット効果もなし!?笑
:14/04/26 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
とりあえずお腹痛すぎるから明日はチャリ!
:14/04/26 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
やばいー本当お腹痛い
なんでやぁー(*_*)
とりあえず火曜日ごろからがチャンスってこと!?
:14/04/26 23:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194