健康体
最新 最初 全 
#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑
:14/04/27 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
65.7でしたぁー
朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241
:14/04/27 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑
:14/04/27 14:42
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85
:14/04/27 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑
:14/04/27 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜
:14/04/27 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑
:14/04/27 19:54
:iPhone
:☆☆☆
#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑
66.2ぐらいであってほしい…笑
:14/04/27 19:57
:iPhone
:☆☆☆
#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑
:14/04/27 19:59
:iPhone
:☆☆☆
#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい
:14/04/27 21:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194