健康体
最新 最初 🆕
#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑

⏰:14/04/27 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [りす]
65.7でしたぁー

朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241

⏰:14/04/27 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑

⏰:14/04/27 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85

⏰:14/04/27 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑

⏰:14/04/27 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜

⏰:14/04/27 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑

⏰:14/04/27 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑

66.2ぐらいであってほしい…笑

⏰:14/04/27 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑

⏰:14/04/27 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

⏰:14/04/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194