健康体
最新 最初 全 
#836 [りす]
もう66は飽きた。笑
でも、67にはなりたくないから66を定着させてるんだって思って我慢!忍耐!
:14/04/24 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#837 [りす]
65.8〜
このまま65に突入したいが…笑
厳しそう〜笑
:14/04/25 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#838 [りす]
朝食はグリーンスムージー(ブルーベリー入)、蒸しキャベツ.えのき.豚肉、スクランブルエッグ、ミートパスタ0.5人分、豆乳
:14/04/25 08:29
:iPhone
:☆☆☆
#839 [りす]
朝、ウンチした〜
:14/04/25 08:31
:iPhone
:☆☆☆
#840 [りす]
お昼は豆サラダ、チーズ48、エクレア500←、懐中しるこ250←
本当食べ過ぎ!
痩せる気あるんかってなるわぁ
食べ過ぎー甘いもの(ー ー;)
:14/04/25 16:09
:iPhone
:☆☆☆
#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!
:14/04/25 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww
:14/04/26 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!
:14/04/26 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?
帰宅後測ったら65.7
:14/04/26 13:06
:iPhone
:☆☆☆
#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑
まだまだデブってことか!笑
:14/04/26 13:29
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194