健康体
最新 最初 🆕
#836 [りす]
もう66は飽きた。笑
でも、67にはなりたくないから66を定着させてるんだって思って我慢!忍耐!

⏰:14/04/24 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [りす]
65.8〜
このまま65に突入したいが…笑
厳しそう〜笑

⏰:14/04/25 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [りす]
朝食はグリーンスムージー(ブルーベリー入)、蒸しキャベツ.えのき.豚肉、スクランブルエッグ、ミートパスタ0.5人分、豆乳

⏰:14/04/25 08:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [りす]
朝、ウンチした〜

⏰:14/04/25 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [りす]
お昼は豆サラダ、チーズ48、エクレア500←、懐中しるこ250←
本当食べ過ぎ!
痩せる気あるんかってなるわぁ

食べ過ぎー甘いもの(ー ー;)

⏰:14/04/25 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!

⏰:14/04/25 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww

⏰:14/04/26 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!

⏰:14/04/26 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?

帰宅後測ったら65.7

⏰:14/04/26 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑

まだまだデブってことか!笑

⏰:14/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194