健康体
最新 最初 🆕
#587 [りす]
今朝は68.3でダイエット再開して1番少ない!

朝食はグリーンスムージーと蒸しキャベツ、188キロカロリーのパン

⏰:14/04/04 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [りす]
お昼は春雨サラダと317キロカロリーのパン46キロカロリーのオニオンスープ
チョコたくさんw

⏰:14/04/04 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [りす]
45分歩いて、ご飯はタコライス一口とトマト半分
68.6ですたー

⏰:14/04/04 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [りす]
7日に67.9かぁ
厳しい〜

⏰:14/04/04 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [りす]
68.1のうんちしーの
500キロカロリーのパン、グリーンスムージー、しめじ蒸し

⏰:14/04/05 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [りす]
あと、週に2回の楽しみデザート半分230キロカロリーぐらい♡

⏰:14/04/05 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [りす]
30分ウォーキング

⏰:14/04/05 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [りす]
お昼はなしで、チョコ食べて

30分ウォーキング

⏰:14/04/05 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [りす]
焼肉食べに行く事になった。

⏰:14/04/05 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [りす]
とりあえずお肉たくさん食べたけど、ご飯は小盛りで済ませた!
食べ終わったあと、ヘルシア飲んで20分ぐらい歩いたwww

⏰:14/04/05 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194