健康体
最新 最初 全 
#587 [りす]
今朝は68.3でダイエット再開して1番少ない!
朝食はグリーンスムージーと蒸しキャベツ、188キロカロリーのパン
:14/04/04 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#588 [りす]
お昼は春雨サラダと317キロカロリーのパン46キロカロリーのオニオンスープ
チョコたくさんw
:14/04/04 16:24
:iPhone
:☆☆☆
#589 [りす]
45分歩いて、ご飯はタコライス一口とトマト半分
68.6ですたー
:14/04/04 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#590 [りす]
7日に67.9かぁ
厳しい〜
:14/04/04 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#591 [りす]
68.1のうんちしーの
500キロカロリーのパン、グリーンスムージー、しめじ蒸し
:14/04/05 10:05
:iPhone
:☆☆☆
#592 [りす]
あと、週に2回の楽しみデザート半分230キロカロリーぐらい♡
:14/04/05 10:10
:iPhone
:☆☆☆
#593 [りす]
30分ウォーキング
:14/04/05 12:03
:iPhone
:☆☆☆
#594 [りす]
お昼はなしで、チョコ食べて
30分ウォーキング
:14/04/05 18:15
:iPhone
:☆☆☆
#595 [りす]
焼肉食べに行く事になった。
:14/04/05 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#596 [りす]
とりあえずお肉たくさん食べたけど、ご飯は小盛りで済ませた!
食べ終わったあと、ヘルシア飲んで20分ぐらい歩いたwww
:14/04/05 22:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194