健康体
最新 最初 全 
#597 [りす]
明日はごぼう茶飲んで、キャベツ食べて 出来るだけ早く消化する
:14/04/05 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#598 [りす]
夜は軽くジョギングするかな。
:14/04/05 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#599 [りす]
69.6でしたぁー
:14/04/06 00:55
:iPhone
:☆☆☆
#600 [りす]
起きてすぐは69.0だたんだけど、うんちしたあと測ったら68.6になってたw
本当かはわからんww
朝食はなしでヘルシア飲んで、出勤!(ウォーキング)
:14/04/06 10:51
:iPhone
:☆☆☆
#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。
:14/04/06 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*
:14/04/06 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#603 [りす]
45分歩いたよ!
:14/04/06 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww
:14/04/06 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ
:14/04/06 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)
:14/04/07 00:18
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194