健康体
最新 最初 🆕
#597 [りす]
明日はごぼう茶飲んで、キャベツ食べて 出来るだけ早く消化する

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [りす]
夜は軽くジョギングするかな。

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [りす]
69.6でしたぁー

⏰:14/04/06 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [りす]
起きてすぐは69.0だたんだけど、うんちしたあと測ったら68.6になってたw
本当かはわからんww
朝食はなしでヘルシア飲んで、出勤!(ウォーキング)

⏰:14/04/06 10:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。

⏰:14/04/06 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*

⏰:14/04/06 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [りす]
45分歩いたよ!

⏰:14/04/06 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww

⏰:14/04/06 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/06 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)

⏰:14/04/07 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194