健康体
最新 最初 全 
#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。
:14/04/06 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*
:14/04/06 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#603 [りす]
45分歩いたよ!
:14/04/06 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww
:14/04/06 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ
:14/04/06 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)
:14/04/07 00:18
:iPhone
:☆☆☆
#607 [りす]
お風呂後に体幹トレーニング
35秒と左右30秒ずつ
:14/04/07 00:19
:iPhone
:☆☆☆
#608 [りす]
68.1
惜しいねぇ笑
朝食はグリーンスムージー、パン3つ、ヨーグルト、カフェラテ
:14/04/07 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#609 [りす]
たくさん食べたー。
今日はお菓子控えなきゃ(´・_・`)
いまから部屋掃除して消費しよ。わら
:14/04/07 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#610 [りす]
パンは全部で450キロカロリー以内だと思う!
掃除機かけてーお風呂掃除終了したので、勉強!
して寝る←
:14/04/07 08:44
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194